緊急案内! 「相席居酒屋」のように、行列店に生まれ変わりたい個人飲食店のオーナーさまへ

相席システムを導入して、
行列繁盛店に生まれ変わる!

4つの秘訣を無料でお教えいたします。

◆マズローの欲求段階説の第3段階を突くので、長蛇の列が生まれます!

原価率を低く抑えられるます!(うまくいけば20%以上の改善!)

人件費率を低く抑えられること(うまくいけば20%以上の改善も!)

◆少ないスタッフ数でも運営が可能なこと(人探しに奔走する必要がなくなります!)

◆結果的に、利益率がぐ~んと上がります!

◆さらに、今のお店をほぼそのまま活かせます!(多額の投資が不要)

◆さらにさらに、これらが最短2週間でスタートできます!

都内の飲食店は、競争が激化し、

一部の繁盛店を除いては、満足に集客できない時代になりました。

大きな夢と高い志を抱いてはじめたお店も、周りには大手の低価格店が出店してきたり、勢いのある飲食グループが進出してきたりして、お客さまを奪われていきます。低価格店に対抗して過度な値引きをして、利益を確保できずに閉店に追い込まれるお店。素材や接客に力を入れようにも、勢いのあるグループにはなかなか対抗できずに苦しみ、集客できずに閉店に追い込まれるお店。そういうお店がたくさんあります。

低価格路線には大手チェーンが、素材や接客へのこだわり路線には勢いのある飲食グループが台頭してきた今、個人の飲食店はもう勝てないのでしょうか?

いいえ、まだ大丈夫です。まだ勝つ方法は残されています。

 

戦って厳しいのは「低価格路線」や「素材や接客にこだわる路線」です。

普通の飲食店業態を運営していくなら、かなり厳しい戦いになるでしょう。

 

でも、ほんの少しだけ視野を広げてみると、勝てる方法があるのです。

彼らと同じ土俵で戦わずして勝てる方法が。

 

その方法であれば、今からでも十分に逆転が可能です。

 

その方法は、あなたが今目を付けている「相席システム」です。

相席システムを取り入れた居酒屋が日々行列を作っているのはご存知でしょう。それをうらやみ、見よう見まねで開業するお店も増えてきました。しかし、それらはことごとく苦戦しているようです。

相席システムを成功させるには、
4つの秘訣があるのです!

この4つの秘訣をはずしてしまうと、せっかく開業しても
「売れない相席店」「カタチだけはキレイな閑古鳥店」になってしまいます。

 

逆に、今世の中でウケている相席店は、必ずこの4つのポイントを押さえています。
だから、行列繁盛店を続けているのです。
この4つの秘訣を、本当に知りたい方だけにお教えいたします。

 

少しだけ、その内容を紹介すると…(4つの秘訣以外の内容も含まれます)

◆長蛇の列を作る「マズローの欲求段階説」の第3段階とは?

女性が行きたくなるポイントとは?

男性がお金を出してでも行きたくなるポイントとは?

◆どうすれば、満足度を決定的に高めることができるのか?

◆どうすれば、クレームを減らしてオペレーション負担を減らせるのか?

◆相席システムの導入時に必要な準備とは?

◆繁盛店がしているトーク集とは?

起こりやすいクレームと、その効果的な対応方法とは?

◆既存店舗は知りえない女性客のホンネとは?

無料ご相談会では、例えば上のような内容をお伝えいたします。

ここまで興味を持ってお読みいただき、ありがとうございます!

代表の「ジョージ富岡」と申します。
相席システム専門のコンサルタントをしております。

高校を中退して入社した営業会社では、入社1ヵ月で支店No.1となり、3ヵ月で全国1位の業績を上げることができました。19歳で起業し、これまでに手掛けた事業は20以上にのぼります。事業をはじめる前には、必ず「必勝パターン」を作り、開業直後から一気に儲けるカタチを作り続けてきました。

私のこれまでの経験から、たとえばこのようなノウハウを持っております。
・ペットショップで、犬種1種に絞り1店舗で年間1000頭を販売したノウハウ。
・必ず定期来店する仕組みを作り、3年間でペット服を10万着の販売したノウハウ。
・リラクゼーションサロンで、7店舗・7年間で20万人以上の会員リストを獲得したノウハウ。
これ以外にもたくさんの事業でノウハウを積み上げています。それをご契約頂いたパートナーさまには惜しみなくご提供させて頂きます。(もちろん、たくさんの苦労や失敗も重ねておりますので、そちらの経験もお伝えできます)。

商売は、ただ「がんばる」では大きく儲かることはありません。儲けるには、確実にお客さまが集まる必勝パターンが必要です。私は、様々な事業を自身の手で作り上げてきたからこそ、多くの引き出しを持っていると自負しています。

相席システムは、現代の飲食店において「必勝バターン」を作れる唯一の業種です。
私は今回、相席システムを完全に解剖するために、何十回も店舗に足を運び研究を重ねました。現場のオペレーションを解剖し、現場スタッフの話を何度も聞き、更には、実際に来店した女性客のホンネもつかみました(これは既存店のスタッフには知り得ないことです)。

これまでの飲食店経営とは、全く違うやり方です。あなたの近くに相席システムの繁盛店が乱立していなければ、十分に勝てます。いや、すでに乱立をしていてもやり方次第では勝ちきれます。

ぜひ一緒に始めませんか? 一緒に勝ちませんか?
まずはメールでご相談ください(無料ですので、お気軽に)。

  

また、このノウハウは不特定多数の方にお伝えすることができません

それをすると、手ごわいライバルを増やすことになるだけですから。

ですので、本当に今のお店を何とかして大逆転したい方だけ、また相席システムをすぐにでも導入したい方だけにお伝えを致します。本気でお店を変えたい方だけ、ご連絡ください。相談は無料で乗らせていただきます。

只今、多くの案件を抱えているため、お返事にお時間を頂くことがございます。
大変恐縮ですが、ご理解頂けますようお願いいたします。
※有料契約を結んで頂いた方を優先させて頂いております。ご了承くださいませ。私も商売ですから。