夫婦再構築の永久保存版
https://03auto.biz/clk/archives/umgjzs.html
夫の浮気解決マニュアル

仲の良い夫婦になるための3ステップ

旦那さんの気持ちを取り戻し、仲の良い夫婦になるための3ステップ

 1.落ち込んだ気持ちをケアする
2.自分の中にある原因をさぐる
3.ご主人に愛を注ぐ

 難しいことは何もありません。
けれどもこれができたとき、あなたと旦那さんは、これから先ずっと、深い愛情と信頼関係で結ばれます。


マニュアル『夫の浮気・解決法』

 このマニュアル『夫の浮気・解決法』は、夫婦のコミュニケーションを改善し、浮気をしている旦那さんの気持ちを取り戻し、仲の良い夫婦になるためのマニュアルです。

今すぐマニュアルを手に入れる

こんな姿を想像してみてください。

ご主人があなただけを愛し、週末にはラブラブデートを楽しむ♪

・ご主人と腕を組んで歩く
・ご主人とショッピングに行く
・ご主人とドライブに行く
・ご主人が「いつもありがとう」と微笑んでくれる
・ご主人が「ただいま」と笑顔で帰宅してくれる
・ご主人にギューと抱きしめてもらう

いま浮気をしてしまっているご主人が、こんな行動をしてくれるようになったとしたら、嬉しいですよね。

けれども現状は、なかなか帰ってこないご主人の帰りを今か今かと待ち、ご主人の行動すべてに猜疑心を持ち、言葉を交わせばけんかになる。そして誰にも相談できずに、毎日毎日ひとりで、頭を抱え、どんどん深みにはまってしまう。

そして常に頭の片隅によぎる「離婚」の2文字。

でも、大丈夫です!

発売より7年、夫の浮気に悩む妻を解決に導き続けているマニュアル『夫の浮気・解決法』があります。

「夫に戻ってきてほしいけれど、何をしていいか分からない」という方が「これをすれば夫は戻ってきてくれる!」と確信を持ち、「夫と話をすれば離婚を切り出されそうで怖い」と言う方が、ご主人と毎晩楽しく話ができるようになるマニュアルです。

●離婚することになってしまったAさん

「主人に戻ってきてほしいのですが、まだ間に合うでしょうか?」

そうお問い合わせくださったAさん。ご主人は2年前から浮気をしていたそうです。

Aさんはご主人の浮気を知ってから感情に走り、浮気の証拠集めをしたり、二人がデートしているレストランに乗り込んだりもしました。また、休日にご主人がでかけようとしているのを見かければ、「またあの女と会うの?」と日常的にチクチクと責めるような言葉をあびせていました。

そんな状態を1年以上も続けていたのです。

そしてとうとう1ヶ月前、ご主人は家を出て、別居となりました。離婚調停も始まりました。会うことも、電話で話すことも拒否され、すべて弁護士を介して連絡をとらなくてはなりません。

「こんな状態でも修復できますか?」

残念ながらこんな状態になってしまった場合には、お力になれません。

●誰もがやってしまう間違った行動

Aさんのように、ご主人を責めたりケータイや荷物をあさって証拠集めをするのは、まったく逆効果です。

「証拠を探さなきゃ!」 「相手の女と会って文句を言ってやる!」

そう思う気持ちはとても良く分かります。けれども、そうすることで、ご主人の浮気は解決するのでしょうか。

反対の立場で考えてみてください。ご主人が「お前浮気してるだろう」と、あなたのバッグを探っているところを見てしまったら、どんな気持ちでしょうか。

「あぁ、主人に愛されているなぁ」

なんて思えません。信じてもらえていないことに愕然とするだけでなく、そんな行動をするご主人を軽蔑したり、悲しくなってしまいます。

ご主人の荷物を探っているあなたを見て、ご主人は同じ事を感じます。

証拠をつきつけ法的な手続きを取ることで、ご主人が戻ってくる場合もあります。しかし、それは本当の解決ではありません。やむを得ず戻ってきて一緒に暮らしているだけで、夫婦の仲はボロボロのままです。また機会があればご主人は浮気をします。

これ以外にも決してやってはいけないことを、あなたは知らず知らずのうちにやっているかもしれません。

●ゴールとその道筋

『夫の浮気・解決法』を実践することで得られるゴールは、浮気相手からご主人を取り戻すだけではありません。

ご主人とあなたが、これから先もずっと深い愛情と信頼関係で結ばれ、夫婦である事に心から喜びを感じる事です。

人は誰でも幸せに生きる力を持っています。このマニュアルは、あなたがその力を発揮できるようお手伝いさせていただきます。

そのための道筋をこんな形です。

1.落ち込んだ気持ちをケアする

2.原因を探る

3.原因の部分を改善し、愛を注ぐ

4.あなたの愛情が、きちんと伝わるようになる

5.ご主人はあなたからの愛を受け取り、応えてくれるようになる

あなたは、旦那さんとどんな関係になりたいですか?


 

・手をつないでデートをしたい
・温泉に行って、貸切風呂でふたりでゆっくりしたい
・誕生日を恋人同士のように祝いたい
・毎日のふたりの晩酌を楽しみたい

 

あなたが旦那さんとこんな関係になるために、しなければいけないことはなんでしょうか?

 

それは、修復に向けた行動、愛情を注ぐことです。

 

マニュアル『夫の浮気・解決法』は、年間700件のカウンセリングを行い、『50年後も愛され妻でいられる方法』を出版、また、新聞や雑誌、テレビの出演依頼など、多数のメディアで取り上げられている、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子が、たくさんの妻の悩みを解決してきたメソッドです。

 

この1冊のマニュアルの中に、60分の相談を10回受けていただいても伝えきれないほどの情報を詰め込みました

概要

『夫の浮気・解決法』のもくじは以下の通りです。

 

はじめに
第1 章 心のリセット
第2 章 解決に向けての心構え
第3 章 一番大切なふたつのポイント
第4 章 やってはいけない12 か条
第5 章 愛を取り戻す15 か条
第6 章 あなたを支える7 か条
第7 章 心のエクササイズ
第8 章 妊娠・出産後の対処の仕方
第9 章 解決の途中のよくある壁
Q&A
さいごに
(全133ページ)


Q&A

  • Q:マニュアルにはすごく興味があるけれど、できるかどうか不安です。ややこしかったり、難しかったりしないですか?
    A:このマニュアルは、するべきことが順を追って丁寧にわかりやすく書かれていますので、ご安心ください。
  • Q:このマニュアルを読めば誰でも浮気を解決できますか?

    A:このマニュアルを読んだだけでは浮気を解決する事はできません。浮気を解決する上で一番大切なのは、ご主人を思うあなたの熱い気持ちとそれを上手に伝える行動です。マニュアルを読み、行動に移すことができれば、ご主人との関係は良くなっていくはずです。
  • Q:離婚したいと言われています。まだ間に合いますか?
    A:旦那さんのが離婚に向けて何か手続きをはじめている場合は難しいですが、「離婚したい」と口で言っているだけの場合は、ほとんどの場合、解決できます。

     

  • Q:別居しています。まだ間に合いますか?
    A:時々でも帰ってきてご主人と会う機会があれば、可能性はあります。ご主人と過ごす短い時間を有効に使ってください。
  • Q:浮気相手と完全に切れるまでにどのぐらいの時間がかかりますか?
    A:これは個人差があります。これまでの事例では、実践した翌日に「ただいまー」と元気な声で帰宅したご主人もいます。大きな変化がすぐに始まることは多いですが、完全に切れるにはやや時間がかかる場合もあります。しっかりと実践されたほとんどの方に、思っていたより早く解決したとお喜びいただいています。

     

  • ※その他にも質問があったり、「自分のケースで大丈夫かな?」と不安な場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。
    TEL:080-9124-8773
    E-mail:huuhusaikouchiku@gmail.com

     

  • Q:離婚したいと言われています。まだ間に合いますか?
    A:旦那さんのが離婚に向けて何か手続きをはじめている場合は難しいですが、「離婚したい」と口で言っているだけの場合は、ほとんどの場合、解決できます。

     

  • Q:別居しています。まだ間に合いますか?
    A:時々でも帰ってきてご主人と会う機会があれば、可能性はあります。ご主人と過ごす短い時間を有効に使ってください。
  • ※その他にも質問があったり、「自分のケースで大丈夫かな?」と不安な場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。
    TEL:080-9124-8773
    E-mail:huuhusaikouchiku@gmail.com

     

特典として60分の相談がつきます

「自分のパターンでどうマニュアルを活かせばいいか分からなかったらどうしよう」
「うまく実践できなかったらどうしよう」 

そんな不安を解消し、マニュアルの効果をさらに上げるための特典も用意しました。

・愛され妻カウンセラー西原亜紀子の60分電話相談(54,000円相当)

相談や講座の中で心のエクササイズを行うことで、どのような行動を取っていけばよいのか、さらに明確になります。

マニュアル購入からカウンセリングまでのスケジュール

ステップ1 マニュアルの購入
ステップ2 購入後3ヶ月以内に無料相談のお申し込み
ステップ3 担当カウンセラーとカウンセリング日程調整
ステップ4 カウンセリング当日 080-9124-8773
ステップ5 夫婦再構築プログラム
ステップ4 カウンセリング当日 080-9124-8773
夫婦再構築プログラムは個別サポートは有料になります

お問い合わせ・ご質問

カウンセラー名 西原亜紀子
ご連絡先 huuhusaikouchiku@gmail.com
電話番号 080-9124-8773
ラインID akiko24wf
ご連絡先 huuhusaikouchiku@gmail.com
カウンセリング中にはお電話に出ることができません。
折り返しお電話いたしますのでメールにてお問い合わせください。
またライン通話でのお申し込みも可能です。