決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【無料メール講座】

簡単に愛され女性になる5つのステップ

~不倫・別居・離婚問題で悩んでいる女性へ~

一週間で愛され体質へ導く5つのステップを無料で大公開

これを読むと、だんな様との関係がぐんぐんと良くなるそんな講座です。

無料メール講座はこちら

あなたは今、幸せですか?
こんなお悩みを抱えていませんか?
・不倫され、別居しているが解決したい。
・愛されたいために無理していると思っている。
・大事な人に裏切られた。
・家で何か満たされない。
・愛されている実感がわかない。
・問題に直面してどうしたらいいのかわからない。
・子供の心の問題、対応の仕方に悩んでいる。
・自分がどうしたいのか先が見えない。
・夫婦問題に問題があると感じている。
・性格の不一致、考え方の違いに悩んでいる。
・夫や子供とついつい喧嘩ばかり。
・人間関係がうまくいかずいつも自分ばかり辛いと感じている。
・会社でのコミュニケーションがうまくいかない。
・気持ちが落ち込んで前向きになれないことが嫌だ。
・自分が悪いから嫌われていると感じている。
・自分軸ってなに?って思う。

そのお悩み、このメール講座を読むと解決します。

メール講座を読んでいただいた感想

・別居中のだんな様が、年末の今日、突然帰ってきました。しかも、3か月も音信不通だったのに・・・
・養育費も入れないと先月言われたのに、昨日ボーナスだったからとお金をくれるために家に来ました。
・今まで無視していたのに、今日は初詣に行く約束をしてくれました。
・離婚調停を取り下げてもらえた。
・別居中で半年間音信不通だったのに、今では週末泊りにくる。
・レスを解消した。
・別居を解消する話し合いをした。
・別居中ですが、最近毎日のように夕ご飯を食べに来ます。
・自分の心が落ち着き、気持ちが楽になっています。
・家庭内別居状態で会話がなかったのに、今は少しずつですが、夫婦の会話しています。


このようなたくさんのお声をいただいています。

無料メール講座登録はこちら

刻印

不倫・別居・離婚問題解決はお任せください

この無料メール講座は一週間で愛され体質へ導く秘訣が満載です。
もし、必要ない場合には、簡単に解除登録ができます。
無料メール講座終了後は、「無料メルマガ・読むだけで不倫・別居問題を解決できる幸せへのメッセージ」へ自動で移行いたします。
メール講座の内容のご質問はお気軽にお問合せいただけます。
その他、不倫・別居・離婚問題の解決に向けた様々な情報、取り組みを無料でご紹介いたします。
無料でこんなに濃い内容なんですか?とのお声もいただいています^^

心愛セラピー代表
羽月 ひとみ

私は、人生のさまざまな問題に直面した方々にむけてカウンセリングをしています。

特に不倫・別居・離婚問題を解決に導いています。

・私は幸せになれない。

・愛されたいから頑張っているのに思うようにいかない。

・別居、離婚危機でどうしたらいいのかわからない。

・毎日泣いて過ごし、自分に自信がない。

などといったお悩みを解決するためにカウンセリングを行っていました。

☆「新・良妻賢母のすすめ」認定講師

にも認定され、夫婦問題を中心にカウンセリングを行っていましたが、同じような悩みを持つ方に共通するあることに気がついたんです。

それは・・・

「頑張りすぎて無理している」ということ。

無理をしすぎてもっと深刻な問題になっている。そして、自分らしさを失っているんじゃないかと。

もちろん、頑張っていることが悪いことではありません。

でも、本当の自分を押し殺し、あなたが愛している方の気分を気にしながら生活するのは辛いと思いませんか?

頑張らなくても、自分らしく、輝いた人生のなかで、愛されること望んでいませんか?

私自身も以前はそうでした。

自分のことは後回しにして頑張っていれば問題は解決する。

そう思っていました。

でも実際は・・・違いました。

今、人生の問題が起こっているのは、自分の中の根本の問題が表に出ているに過ぎないのです。

自分の心とお話し、本当の自分を知ることで、ありのままの自分が本当に望んでいることがわかります。

本当のあなたの幸せへの案内人として、そのお手伝いをいたします。

3か月後のあなたが夫の愛を独り占めできたら・・・

そんな未来ワクワクしませんか?

時にはエンジェルカードの力もお借りして、エンジェルのアドバイスもお伝えしています。

よろしくお願いいたします。


羽月ひとみ