決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「副業」の話は時々聞くけれど、いかにも「稼ぐぞ!」という雰囲気のチームには合いません。上品なメンバーが集まるビジネスチームは存在するのでしょうか?
かなりやる気はありますし、新しいことを学ぶことは好きです。ただ、スマホやパソコンは初心者です。どの程度のスキルがあれば参加できますか・・・?
高収入であっても、自由な時間を縛られる労働収入は、減らしていきたい。これからは、寝ている間にもお金が増えていく権利収入を構築したい。
本業は好きな仕事で、やりがいを感じていますが、そればかりではなく、時には視野の広がるお仕事をしてみたいと思い、探しています。

【このサイドビジネスで得られるメリット】

 ✔ 頑張り次第で普段の収入に+5万円~100万円以上不労収入として構築できます

 ✔ 元々エグゼクティブな方にとっては、おそらく簡単でお得なビジネスだと思います

 ✔ 初心者の方でも、元ウェブコンサルタントが親切丁寧にお教えしますので、殆どスマホの使い方が分からない方であっても真剣に取り組んでいただければ成功できます

 ✔ お子様のいらっしゃるご家族に特典の多い案件です

 ✔ 普段つい無駄にしてしまっていた5分や10分のスキマ時間が、スマホかパソコンでいつでもどこでもビジネスとして有効活用でき、充実しています

 ✔ インターネットの動画セミナーやLINEグループ通話ができ、LINEで個別に毎日質問ができる親切・丁寧な環境ですので、地方の方でも安心です

MIKAよりメッセージ

私は20年以上、音楽関係の仕事をしております。
ピアノを演奏したり、教えたり、どちらも大好きでとてもやり甲斐があり、
自分にとっては天職と思っております。

しかしながら、いくらや甲斐があり、やった分だけ収入になるとは言え、今までは、めいっぱい、本業に時間を費やしてしまったため、大好きな旅行や趣味を楽しむ時間が足りませんでした。

また、「どうせ頑張るなら、もっと世界の広がるビジネスはないかな?」と探していたところ、

出会ってしまいました!!運命のビジネスに!!

このビジネスでは世界中にお友達を作ることもできますし、新たに出会った人脈も才能あふれる方ばかり。

希望を持ってワクワクしながら前進することができています。

そして、サポートしてくださっている先輩や仲間の皆さんが親切・丁寧な方ばかりで
一緒に切磋琢磨して、日に日にパワフルになっていくのをお互いに感じています。

本当に大切な人にこそ伝えたい、そんなビジネスですので、
今回このページをご覧になったあなたも、幸運のチャンスを掴み取ってくださいね!

是非一緒に頑張りましょう!

ビジネスの先輩・仲間のご紹介

毎日手取り足取り教えてくださっている先輩の、羽生エリヤさん

はじめまして。
MIKAさんとは、プライベートのお友達としてお付き合いさせていただいていました。ビジネスにお誘いしたことはなかったのですが、MIKAさんから「エリヤさんの行っているサイドビジネスが気になります!」とのことでお問い合わせくださいましたので、お伝えさせていただいたところ、それからというもの非常に熱心に取り組んでくださっています。みかさんは、はじめてから、まだ2ヶ月目くらいかと思いますが、成果が出ています。私自身は、もともとはブログコンサルタントとして活動していましたが、今回ブログよりもかなり簡単なやり方で、成果が出ているということで、しかも、なるべくメンバーさんのご負担がないよう配慮させていただいていますので、正直ブラック企業にお勤めの方でも続けていけるようなサポートをとらせていただいています。もちろん長い時間費やせるほうが、より有利でしょうけれど、短時間しかお時間が無くてもビジネスができるようにいたしております。あなたも是非、お問い合わせください。私達のチームでは、本当に心が温かい方だけがみんなで支え合って活動していますので、ハートフルな環境がお好きな方に向きますよ。

億万長者 Nさん

このビジネスを2000人以上の方にお教えしているNと申します。
もともとは、エステサロン経営や、インターネット通販などをしており、億単位の収入を得ていました。しかし労働収入では、時間や場所の自由が得られませんし、結局天井があるため権利収入型ビジネスに切り替えたく、このビジネスをはじめました。
MIKAさんには、先日もウェビナーをご覧いただきまして、その後、復習をするなど頑張ってくださっているそうです。復習の時には、羽生エリヤさんが細かいところまで教えてくださっているそうです。ウェビナー、Youtube動画セミナー、そのほかにも東京・大阪・福岡・仙台などなど、全国の会場でセミナーを行い、LINEでミーティングや質問もできるという環境を整えています。
私が世界中を旅しながら、やっと得られることができた、理想のビジネスですので、本気の方には全力でサポートさせていただきます。
是非あなたも仲間になりましょう。

同じビジネスチームの 大橋ひろかつさん

はじめまして。私は看護学校を出て看護師をしております。患者さんにもっとお役立ていただくには、大学を出たいという夢がありました。しかし、大学を出るには500万円が必要と分かり、今の生活だけでは、学費の面でも勉強の面でも難しいと分かり、夢が叶う方法を探していました。そんなときに出会ったのが、このサイドビジネスです。このビジネスに出会ってからは、自分の好きなことをFacebookに投稿したり、そして、先輩から投稿文の書き方も添削していただけるので、楽しく続けることができています。そして、本業の合間に、お昼休みや、仕事から帰ってからの空き時間にコツコツ作業するだけなので、負担にならずに権利収入が構築できます。上達している自分が嬉しくて、「成功マインド」も学ぶことができ、楽しく長続きできています。このチームは、上下関係がないのですが、先輩が丁寧に教えてくださるので、雰囲気が和やかで、いいチームだと思います。あなたも是非参加されてくださいね。





  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラグジュアリーでハートフルな仲間と共に

  新しい世界を体験してみませんか?

ビジネスに関するご質問
お問い合わせはこちらへ

お問い合わせフォーム↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81020205/

Facebook友達になりませんか?
↓(一言メッセージをお願いいたします^^)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003203881862