Airy Business School
無料体験オンラインコンサルご招待♡

✔️OL人生も悪くないけどこのまま一生会社のコマとして働くの?
✔️もっと時間もお金も自由に使えるようになりたい
✔️組織の一員じゃなくて個人の力で稼げるようになりたい

 

やりたいこともない!
得意なこともない!

そんな普通のOLさんでもできる!

コーチ・コンサル・セラピストとしてセカンドキャリアをスタートしてみませんか?

こんなお悩み抱えていませんか?

✔️仕事にやりがいを感じない

✔️今の会社も悪くないけどこのまま一生雇われる人生は嫌だ

✔️いつもバタバタしている生活から抜け出したい

✔️時間にもお金に余裕がある生活をしたい

✔️もっと自分自身のために時間を割きたい

✔️結婚や出産などライフイベントに左右されない働き方にシフトしたい

✔️フリーランスで稼げるようになりたいけど自分には特技も資格もない

✔️リスク0で副業からビジネスを始めてみたいけど何をしたらいいか分からない

理想の結婚生活とは程遠かったOL時代

私には理想の結婚生活みたいななんとなく
思い描いていたものがありました。

それはきっと私の母を思い浮かべていたのだと思います。

 

毎日朝ごはんを作って
朝食は食卓でゆっくり家族と座って食べて
主人を「いってらっしゃい」と見送る。

帰りも夕飯の準備をしながら
主人を「おかえりなさい」と迎える。

なんとなく結婚したらそんな生活を送るんだと漠然と思っていました。

 

しかし現実はそんな理想の結婚生活とは程遠いものでした。

 

毎朝、時間ギリギリでバタバタと準備をし、
(私が準備している間、主人は一人で納豆ご飯を食べます)
ちゃんと顔を見ることもなく「いってきますー!!(汗)」
とバタバタと先に家を出る。 

会社に着いたらデスクでメールチェックしながら
コンビニで買った冷たいおにぎりを頬張る。

1ヶ月の内、定時で帰れるのは1〜2回。
残業でヘトヘトになって帰ったら
主人が夕飯を作りながら「おかえり」と言ってくれる始末。
(理想とは真逆)

 

それはそれでもちろん幸せなことなのだけど
私が思い描いていた理想の結婚とはかけ離れたものでした。

 

そんな生活を2年続けたある日、
「あ、ここから抜け出さないと一生理想の結婚生活は送れない」
そう思ったんですね。

 

それで2019年8月、私は脱サラ決意しました。

私が思い立った時にすぐに脱サラできた理由

それは副収入があったからなんです。

実は私2017年からOLを続けながら
起業コンサルタントとして副業をしていたんです。

もちろんその道は最初から順風満帆なものではなく
山あり谷ありいろいろあったのですが
ちゃんとビジネスを学んで軌道に乗せてからは
安定的に毎月本業の収入とは別に20万円の収入がありました。

残業多めのフルタイムOLと言う制限の中で
毎月20万円の副収入があったのだから
脱サラしても食べていける!と確信があったのです。

だから私は思い立った時にすぐ脱サラと言う道に
進むことができたんですね。

 

だって実際はやっぱり経済的な問題もあるし、
今の生活水準を落とすことになるのでは?
と言う不安も少なからずありますよね。

 

と言うより、脱サラしたくてもできない人の多くが
この問題を抱えているからだと思うんです。

だからこそ私が伝えたいことは

『いざその時がきたら、なんの不安も抱えず脱サラの道に
進んでいけるように今から準備をしておきましょう』

と言うことなんです。

脱サラの準備って具体的にどんなこと?

それは「自分で稼ぐ力」です。

一言で「自分で稼ぐ力」といっても
「自分で稼ぐ」にもいろいろとジャンルがありますよね。

 

例えば、ブロガー、株・FX、アフィリエイト、カフェ経営等・・・。

 

しかしブロガーやアフィリエイトはそれなりに時間もかかるし
それだけで食べていける人は本当に一握り。

株・FXやカフェ経営は初期投資がかかるでリスクがあります。

 

ビジネス初心者のOLさんが副業を始めるなら
やっぱりリスク0で早い段階で成果が出るジャンルがいいですよね。

それが、コーチ・コンサル・セラピスト業なのです。

 

コーチ・コンサル・セラピスト業のメリットは

・在庫を持たない
・初期費用がかからない
・利益率がほぼ100%

と言うところ。

 

また、どんな人にでも今までの人生で積み上げてきた経験がありますね。

その経験をサービスに変えることができるのが
コーチ・コンサル・セラピスト業の最大のメリットと言えます。

得意なことも、好きなことも、資格もなくても大丈夫。

あなたの人生そのものがサービスとなるのです。

自分で稼ぐ力を身につけるためまずビジネスの土台をしっかり学びましょう

多くの人はフリーランスで食べていきたい!
と思った時に一番最初に何か資格をとったりスキルを学んだりします。

 でもそれは間違っています。

 

もしあなたが今将来フリーランスで食べていきたい
と思っているならまず最初に学ぶべきはビジネスです。

 

お金が生まれる仕組み、
ビジネスモデルの作り方、
これらを知らない限り稼ぎ続けることはできないからです。

一度ビジネスを学んでしまえばあとはどんなジャンルに
でも応用できるんですよね。

 

それぐらいビジネスのスキルって一生物のスキルなんです。

 

でもビジネス経験0の状態からビジネスを学びに行く
ってすごく勇気が入りますよね。

なんか場違いな気がして・・・。

 

その気持ちすごく分かります。

 

私も起業コンサルを受ける前、すごく緊張して
勇気を出して申し込むまでに何ヶ月もかかってしまいました(笑)

だからこそ私は本当に0からビジネスを始めるOLさんが
安心してビジネスを学べる場所を作りたいって思ったんです。

 

そうやってできたのが
Airy Business School(エアリービジネススクール)です。

Airy Business Schoolとは?

日本全国どこにいても完全マンツーマンで受けれる
オンライン起業コンサルです。

 

Zoomを使ってのマンツーマンオンラインコンサルなので
ちょっと聞きにくいような初歩的なことでも気兼ねなく
ご質問して頂けます。

 

またそれぞれのライフスタイルに合った時間で
コンサルティングの時間を設定できます。

例えば忙しいワーママさんであれば子供が寝かしつけた後の22時以降にもコンサルティングをセッティングして頂けます。

時間の自由がきくのがオンラインコンサルだからこその
魅力の1つとなります。

Airy Business Schoolではどんなことが学べるの?

✔️ビジネスの全体像

✔️稼ぐ起業家マインド

✔️お客様に選ばれるブランディング構築

✔️長く継続するビジネスコンセプト設計

✔️収益を上げるSNS戦略

✔️差をつけるマーケティングリサーチ

✔️お客様の心を掴むライティング術

✔️集客しなくても売れる仕組み作り

 

などなど・・・

一人一人スタート地点が違うので進め方も様々ですが
とにかく徹底的に一人一人に寄り添ったコンサルティングが
Airy Business Schoolの最大の魅力です。

 

とは言え、コンサルタントと受講生と言えど、
人対人であることには変わりありません。

相性ってすごく大事ですよね。

 

だからこそ、今回私との相性を見てから
Airy Business Schoolに本当に申し込みをしたいかどうか
決めて欲しいのです。

 

今回特別に、メルマガを読んでくださった読者様限定で無料体験コンサルをご用意しました。

お客様の声

難しい事も丁寧にわかりやすく教えてくれました(Mさん)

まず質問した事に答えてくださって、さらに思っていた以上にたくさんのポイントを教えて頂きました。

プロフィールの書き方や、
今後の活動の流れ、
ブログを書く際のコツ、
など他にもたくさん細かい点まで教えて頂きました。

教えてくれたことを実際にやっていけば効果があるだろうなと思いました。
ふわっとしたアドバイスではなくしっかりとしたビジネスの話(Mさん)

起業に興味はあるものの、どうしたらいいのか、どうすればいいのか分かりませんでしたが

ふわっとしたアドバイスではなく、
しっかりとしたビジネスの話が聞けてコンサルを受けて良かったと思いました。
私のやりたい方向性が明確になりました!(Aさん)

私のふわっとした未来像に対して的確にわかりやすく教えてくださったのでとても良かったです^^

そして私の性格や考え方に合った起業の提案がお会いして何分かで見極めて頂いたかなさんが凄いと思いました!
私のやりたい方向性が明確になりました!
一つ一つ丁寧に解決方法を教えてくださった(Sさん)
漠然としたイメージでしたがかなさんが一つ一つ丁寧に解決方法を教えてくださったので
今後すぐやるべきことが見えたので動くのが怖くなくなりました♡
一つ一つ丁寧に解決方法を教えてくださった(Sさん)
漠然としたイメージでしたがかなさんが一つ一つ丁寧に解決方法を教えてくださったので
今後すぐやるべきことが見えたので動くのが怖くなくなりました♡