なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

AirWeekSocks
【働くあなたに、疲労を溜めない】

昨年から長く続く新型コロナの影響により、ウイルスに立ち向かう方々が永遠と続く立ち仕事により大変苦労している事を感じ、代表松宮が何か役に立てる製品開発を新しく何か出来ないかと専門医と着手し昨年の5月頃より開発を始めた。。。

CAMPFIRE PROJECT Coming Soon

新型コロナに立ち向かう医療従事者と関わる全ての人に・・・

看護師不足、休憩も取れない現場。
「もう足が吊りそう。」「泣きそうになった」

それでも鳴りやまないナースコール 「心身ともに限界。。。」

休み間もない日々、いつまでも続く疲労

世界中を苦しめる問題に何か立ち上がれないか・・・

自分は元フットサル日本代表選手として
長年アスリートの世界で生きてきた。 

あらゆる競技の中でも体育館という硬い床の走り回り強い衝撃を何度も足に受け続けるフットサル。

トップアスリートはいつも足の細やかな所まで神経を使う。

僕は30年以上フットボーラーとして疲れない方法、立ち方、歩き方、足の運び方などが自然と身に付いている。

自分自身が10年以上プロの現場で大きな怪我もなくやってこれた

全ての知識で何か困っている人の役に立てないか、、、

世間一般の人は自分が思っている以上に身体や足に

疲労を感じたりそれが影響をして腰が痛くなったり

もしかしたらしてるんじゃないか?

24時間履き続けても疲れないソックス、、
疲労を取り除き続けるソックス、、

トップアスリートが持つ強度、バランスにトップレベルの医学の要素を注入する事で足の疲労軽減に特化したソックスを開発。

足首をソフトに固定し、足底を上げ、指の機能を生き返らせる。

なおかつ装着時に履きやすく履き心地抜群。

仕事中の疲労度を半分にする生きたソックス。

そもそも、そんなソックスを作成する事は可能なのだろうか、、、汗

出会う最強の二人がタッグを結成

元日本代表のプロアスリート松宮と・・・

想いを形に

意見を出し合う二人

運動学、解剖学の取り入れ

技術的な説明文と解説、その図2、3枚
説明2
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

立ちふさがる     
縫製技術の限界

足首を安定させる機能が装着時に枷となってしまうという課題
足底アーチ機能を実現する為の縫製に試行錯誤

立ちふさがる新たなる問題

再現が出来ない!
縫製による限界か・・・
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

キタイとの出会い

実現を可能と出来る 特殊縫製が可能な奈良県株式会社キタイ様と出会う

特殊な機械で絞まるが誰もが履ける、そんな縫製を特別な機械が縫い合わせる事が出来る。二人の思いは果たして実現するのか・・・

出来た縫製による意見を出し合う二人

のために、拘りを妥協しない
本当に良いもの オンリーワンの商品化にするための。。。

サンプルが届いては試着。
サンプルが届いてはモニターとして松宮自身が装着

その度に修正を加えてはやり直す

新型コロナウィルス第2波の到来

キタイ様と巡り合い、何度も修正とやり直しを繰り返しを実施している所、世間ではコロナウィルスの第2波。現場ではさらに逼迫な状況となり、現場からは苦しい声が取り上げられる。

諦めるわけにはいかない

オンリーワンの商品を求め、拘りを尽くし

最高の商品を早く届けたい。

時間との闘いが。。

クラウドファンディング プロジェクト

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

 

そこで、公開日に合わせて私たちのプロジェクトをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか。このようなお願いができる方も限られた方にしかできません。本当に信頼のできる方々にだけ事前にお願いさせていただいております。なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい。そう思っています。どうかよろしくお願いいたします。

公式LINEにて情報発信致します故、是非お気に入りのご登録お願いします。

Developer
開発者紹介

松宮 充義(マツミヤ ミツヨシ)
<1982年7月26日生>
元日本代表のフットサル選手で引退までの11年間日本一のタイトルを6度、日本代表を4年、アジア選手権3位のタイトルとチームトップのゴールをあげる
プロ選手現役中に数々の監督業も同時にこなし、自身が代表を務める少年フットサルクラブを2013年に設立。レアルキャンプ、ドルトムントキャンプ・Jジュニアユースへ多数輩出。
その他経営者向け・企業向け・指導者向けの講演会にも出演。人材育成、チームビルディング、プロ選手の短期サイクルをビジネスシーンに置き換えて伝えている。法人向けメンターとしても過去にマンツーマンで相談相手役をした人数は300名
株式会社ペイフォワード
代表取締役社長


特定非営利活動法人
クリアドールエスポルテス 理事長
増田 拓也(マスダ タクヤ)
<1979年1月31日生>
・理学療法士として急性期の大病院、地域の中規模病院、クリニックから維持期の介護老人保健施設まで幅広く臨床経験をもつ。これまで治療にあたった症例数は60000人を超える。
・脳卒中や脊髄損傷などの中枢神経疾患、TKA、THAなどの人工関節、脊椎術後、骨折などの骨関節疾患、ガンや呼吸・循環器疾患などの症例経験がある。
・2008年 雑誌「理学療法」(メディカルプレス社)より病態運動学を執筆。
・PT3研究会会長(2006年〜)会員数最大500人以上。
・現在、Physio Lab.所長。不要な手術の削減と後進育成がミッション
Physio Lab.所長