民泊運用をフルサポート

Air Profits(エアプロフィッツ)は業務効率化、売上利益の拡大に大きく貢献します。

無 料 登 録

掲載メディア

複数物件・複数アカウントを一元管理

売上表示

複数物件の売上を物件別に表示。損益分岐に達しているかを確認しましょう。

無料登録

メッセージ

ゲストとのメッセージも1画面でまとめて管理できます。もうログイン・ログアウトは不要です。

無料登録

アプリ対応

スマホアプリでいつでもどこでも、メッセージのやりとりや運用管理が行えます。

無料登録

メッセージの一元管理

面倒なログイン・ログアウト作業はもう必要ありません。ゲストとのメッセージのやりとりを1つの画面で行なえます。物件別のメッセージ絞込、未読のみの絞込も可能です。

複数のカレンダーもまとめて管理

どのゲストがいつ宿泊するのか。宿泊状況の把握と、価格変更、メモの追加もこちらで行なえます。

物件別売上・予約率を月別表示

今月、先月、年間など任意の期間で売上や予約率を表示。日割り計算にも対応し、月またぎの売上を日割り計算することができます。

面倒な作業はおまかせください。

Air Profits(エアープロフィッツ)で一元管理すると、ホスト様や運用代行業者様はレポートの作成に時間をかけず、物件の運用に集中することができます。

Air Profitsの特徴

スピーディ

手作業では数時間かかる顧客獲得、売上分析などのレポートをスピーディに提供します。

複数アカウント

複数のリスティング、複数のアカウントのデータも、1つの画面でまとめて分析します。

データは暗号化

お預かりするメールアドレス、 民泊プラットフォームにアクセスするためのデータは、すべて暗号化して管理しています。

価格

無料(ベータ期間)
ベータ版期間は全ての機能を無料でご利用いただけます。

ベータ期間終了後も無料会員枠をご用意する予定です。

追加機能、続々。

サイトコントローラー(他の民泊プラットフォームとのカレンダー連携)などを予定しています。

PC、スマホ両対応。

「週刊ビル経営」の取材記事

民泊競争時代に勝ち残るために必要となった数字と詳細な分析

 多くのホストが民泊市場に参入し競争が激しくなっている。そのなかでホストや民泊運用代行事業者は投資効果を確保していくためにも戦略が必要となっている。そのためにも必要なのは物件のより詳細な売上管理だ。

 そのなかで、サムライ・インターナショナル(東京都渋谷区)では7月28日に民泊物件の売上管理サービス「Air Profits(エアプロフィッツ)」をリリース、これまで複数アカウントで管理していた物件のデータ集計作業に追われていたのに対して、「Airbnb」からデータを抽出することによってワンタッチで売上や予約率などをはじき出すことができる。

(中略)

 訪日観光客が順調な右肩上がりを続けるなかで、民泊は有望なビジネスだ。その有望性を享受していくには、不動産投資と同様に詳細な数字データとそれへの分析が欠かせない。

(週刊ビル経営 2016年9月12日号から抜粋)

お問い合わせ

お問い合わせ内容を記載ください。2営業日以内に回答致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信