なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【東京大学教授が発見した光触媒技術を使用】

フィルター交換不要!超軽量コンパクト空気清浄機エアポット

AirPOT(エアポット)とは?

ブルーライト×光触媒の効果で除菌&脱臭を同時に行える空気清浄機です。


花粉やPM2.5などの有害な微細物質も除去するので安心!


超軽量・コンパクトサイズなので、自宅はもちろん、
職場、学校、カフェ、自動車など、様々なところに持っていき使うことができます。


また、面倒なフィルター交換も不要なのでラクに使え、
後から追加でフィルターを購入する必要がないのでお財布にも優しいです。


好きな匂いに包まれることも可能!

除菌・消臭だけではありません!
AirPOTは、フィルターの代わりに水を使用するため、その水にアロマオイルを使うことによって、綺麗な空気と共に好きな香りに包まれることが可能です。
また、水の利用によって、自然加湿も可能となり、除菌・消臭×アロマ×加湿が実現します!

空気を取り込み、光の力で除菌・消臭が可能

ブルーライト・光触媒(Ti02)によって作られた数百万個の浄化イオンは、浮遊するウイルスや細菌、バクテリアなどの有害物質を30,000℃以上で燃やす時に起きる反応と同じ原理で有害物質を破壊し、キレイな空気を作ります

車内でも大活躍!

お知り合いの車に乗ったとき、嫌なにおいを感じたことはありませんか?
ひょっとすると、自分の車もそう思われたことがあるかもしれません!

AirPOTは、卓上清浄機ということもあり、机の上だけでなく、あらゆる場所で活躍します。
芳香剤にもたくさんの香りがありますが、なかなか好きな香りに出会えない方も少なくありません。
そんなときに活躍するのがAirPOTです!

好きな香りのアロマオイルを含ませて使うだけで、臭いはもちろんのこと、除菌・消臭も行えます!
自分の大切な車を、綺麗な空気と共に、好きな香りを纏わせませんか?