AirPAY(エアペイ)でiPadを無料でもらえる?

AirPAY(エアペイ)に申し込むと、iPadを無料でもらえるって本当?

これ、実は本当です!

裏技でも限定キャンペーンでもなく、国の補助で貰えます。
キャッシュレス還元制度の一環で、AirPAYのキャッシュレス決済に必要な備品としてiPadを貰えます。

もちろん、キャッシュレス決済以外に使っても全然大丈夫です。

ただし、決済が全くない場合は違法とみなされて、iPadの機種代を請求されます。

不正にiPadを0円で貰おうというのはダメですが、個人事業主や自分で事業をしている人でキャッシュレス決済を導入しようとしている人には、AirPAYを申し込んでiPadをタダでゲットできるチャンスです!

AirPAY(エアペイ)でiPadを無料でもらう方法

エアペイでiPadを無料でもらう方法は簡単です。

普通にエアペイに申し込んで、審査が通ればiPadが送られてきます。


なのでiPadのもらい方は、

1、審査に申し込む
2、審査に通る
3、iPadをもらう


これだけです!
簡単です。


ただ、審査がありますので、審査に落ちればエアペイでのキャッシュレス決済を始められません。
その為、iPadももらえます。


iPadを無料でもらえるキャンペーンではなく、エアペイでキャッシュレス決済をするのにiPadが必要なので無料で付いてくるということです。

エアペイの申し込みはこちらのエアペイ公式サイトからです。

エアペイで貰えるiPadのバージョン

エアペイで貰えるiPadは普通のiPadです。

自前のWi-FiやフリーWi-Fiで使えば、特に新たな契約は必要ありません。


最新のiOSのバージョンにしておかないと、AirPAYでキャッシュレス決済ができなくなるので、その都度アップデートが必要です。

充電器なども通常のiPadと同じくついてくるので、普通にiPadを買ったのと同じ状態です。

AirPAYでiPadをもらえるのはいつまで?

AirPAYでiPadをもらえるのは、AirPAYのキャンペーンではなく国のキャッシュレス還元制度です。
キャッシュレス還元制度は2020年6月までなので、これ以降はiPadを無料では貰えません。

※2020年6月末で一度キャンペーンが終了しましたが、2020年11月から再びキャンペーンが始まりました!
今なら再びiPadが無料でもらえるキャンペーン中です!


審査の時間も考えると、すぐに申し込むのがおすすめです。

AirPAYの申し込みは、こちらのAirPAY公式サイトから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓