Drone Project

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

空から未来を。

株式会社AirParkは、空撮を始めとするドローンの活用業務を拡大していくため、未経験者に空撮、操縦技術を教えるドローンスクール事業を行い、
大きな可能性を秘めたドローンで世界中の人がより豊に、より笑顔に繋がるよう
未来へ挑戦します。


事業紹介

教育

趣味の空撮からビジネス産業まで、ドローンを操縦される方の目的にあわせた、技能と知識を習得することができる実践的なカリキュラムをご用意しています。

資格・法律

安全にドローンを活用するため、ドローン操縦技術に関する認定資格を取得出来ます。
認定資格は飛行レベルにより資格の種別を設けております。

機体

最新のドローン機体や本格的な空撮、産業用、おもちゃとして使えるトイドローンまで、目的に応じたドローンをご紹介いたします。
DJI代理店として販売もしております。

人材

一定基準の技能を習得したドローンパイロットを業務依頼者に紹介する、
安心感と利便性に注力し、
ドローンパイロット・依頼者の

ビジネス

ドローンの商用利用が注目され始めたことからドローンの機能性が大幅に進化し、土木事業、物流サービスをはじめ、インフラ点検事業や災害救助などの新しい分野でドローンが実用化され始めております。
ドローンの今後のビジネスのノウハウをお伝えするのはもちろんのこと
ドローンの今後の市場性や需要拡大の根拠などをしっかりお伝えするセミナーなども開催しております。

社会奉仕

日本ドローン協会(JDA)を母体としてドローンと最新のIoT技術を活用し、
地震や山岳遭難、水難事故などが発生した時に、
地元の警察や消防、自治体の要請に基づいて、救助支援や被害調査に協力するドローンパイロットのボランティア活動。

インストラクター紹介

武岡禄基
小林和夫
森田諒
本田耕太郎
久保美由紀
大端絵里香
高垣良照
本田耕太郎