決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エアリースキット

\最大80%オフはこちら/
エアリースキットの効果と口コミをまとめました!

毎日これ1枚でほそ腕メイクができる「エアリースキット」。つけた瞬間見た目-5㎝に。気になってた二の腕の太さが即解消しますよ。

エアリースキットの効果的な着け方も紹介。公式サイトでは読めない悪評も暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

エアリースキットとは

「エアリースキット」は、全面均一着圧素材で、二の腕全体をしっかり加圧。伸び幅の広い伸縮素材だからどんな二の腕もほそ腕メイクサポートします。着るだけで一瞬でほそ腕に。気になっていて二の腕の太さを解消してくれます。

エアリースキット【悪い口コミ】

①「擦れて痒くなります」
二の腕全体をすっぽり包んでくれるサポーターですが、脇の部分の着用感が少し気になりました。脇ギリギリの部分までサポーターの端が届くんですけど、腕を前後へ動かすたびに胴体側の皮膚が擦れて痒くなります。

袖ありの服を着れば皮膚の擦れを防止できるものの、摩擦自体はどうしても発生するので服の生地を傷めてしまいそうなのが不安です。
②「すぐに細くなるわけではない」
エアリースキットをママ友にすすめられて購入した時は、二の腕が細くなるのかなとすごくドキドキしていましたが、しばらくつけても特に変化がなかったので、すぐに細くなるというわけではないんだなとちょっと残念な気持ちになりました。

面倒なことが大嫌いな性格ですし、楽にスリムになるのかなと期待していたんですよね。ずっとつけたら細くなるかもしれませんね。
③「腕が痛くなることが」
二の腕のたるみが年齢を重ねるごとに気になってきたので、このエアリースキットを見つけ、使用しようと考えました。

実際に使用していて感じたことは思っていたよりきつく、つけている腕が痛くなることが多くありました。しばらく我慢していたが、効果があったのかわからず、実際に運動した方が手っ取り早く痩せると感じました。
④「むれやすい」
二の腕のたぷたぷ感が気になったので、着けているだけでケアができるエアリースキットに魅力を感じて購入しました。暑くなる季節のまえに二の腕ケアがしたいため着けてエクササイズやヨガをしてがんばったのですが、長時間着けているとむれやすいのが気になりました。

通気性のよい素材、とあったので日常生活ではとくにむれなかったのですが、私のように運動しながら着けたいときはむれに気を付けたほうがいいです。
③「腕が痛くなることが」
二の腕のたるみが年齢を重ねるごとに気になってきたので、このエアリースキットを見つけ、使用しようと考えました。

実際に使用していて感じたことは思っていたよりきつく、つけている腕が痛くなることが多くありました。しばらく我慢していたが、効果があったのかわからず、実際に運動した方が手っ取り早く痩せると感じました。

エアリースキット【良い口コミ】

①「きつすぎない」
二の腕を細く見せたいときに大活躍してくれます! 着圧感がほどよく、きつすぎないのにきゅっと見せてくれるところが好きです。長袖の服の下にこれをつけると、細見の服でもきれいに着られるので秋冬は大活躍してくれます。

つけると地味に暖かさもあるので、防寒にもいいかも。二の腕が細く見えると全体的に華奢な雰囲気が出るので、おすすめです。
②「二の腕がスリムに」
太い二の腕を細くしたくて使ってみたのがエアリースキットです。二の腕に着圧すると痛いのでは?と躊躇う気持ちもあったのですが、実際には痛くなく、適度な締め付けがかえって気持ちいいくらいです。

エアリースキットを付けるとあっという間に二の腕が細くなり、今までとは違うオシャレを楽しめるようになりました。即効の引き締め効果はもちろんですが、使っているうちに二の腕がスリムになっているのが感じられます。
③「かなり引き締まってきた」
これを待ってました!着圧系の商品は、下半身向けのものばかりで、私の悩みに合致していません。が、これは、振袖状態の私にドンピシャ!1日中装着していても、全く疲れないしとても重宝してますよ。

効果も少しずつ出てきていて、以前に比べるとかなり引き締まってきた印象があります。つけているだけで、これだけの効果があるわけですから、いやはや本当に最高!
④「すぐキュッと引き締まる」
二の腕は柔らかいうえに丸太みたいに太いのがコンプレックスでした。ですが、エアリースキャットを着けたらすぐキュッと引き締まって嬉しかったです。なんと、着けるだけでピタッとした薄手ニットの上から二の腕がいつもより細くなっていました。

家からはエアリースキャットをつけたまま家事もしました。心地よい負荷があり、ながら運動なのに二の腕が徐々に引き締まって喜んでいます。
⑤「細くなったことに感動」
ダイエットをしても全然二の腕が細くならないので諦めていました。でもエアリースキットを購入してずっとつけていると、少しずつですが二の腕が細くなってきて、人前で二の腕を出すことができるようになったんですよね。

本当にずっと二の腕が太いことがコンプレックスだったので、これのおかげで細くなったことに感動しています。
⑥「値段の価値ありました」
私は太っている体重ではないのに二の腕だけ太くて、部分痩せはなかなか難しく、長年悩んでました。最近はノースリーブがトレンドなのでタンクトップをヘルシーに着こなしたいのに、二の腕が太いせいで半袖ばかりで嫌でした。

悩んでいる時にこのエアリースキットのサイトを見てこれだ!と思ってすぐ注文し毎日つけるようにしていますが、一か月もしない内に2センチは細くなったので効果を感じました。最初は少し高いと感じたけど値段の価値ありました。買ってよかったです。
③「かなり引き締まってきた」
これを待ってました!着圧系の商品は、下半身向けのものばかりで、私の悩みに合致していません。が、これは、振袖状態の私にドンピシャ!1日中装着していても、全く疲れないしとても重宝してますよ。

効果も少しずつ出てきていて、以前に比べるとかなり引き締まってきた印象があります。つけているだけで、これだけの効果があるわけですから、いやはや本当に最高!

エアリースキット【インスタの評判】

現在インスタでは「エアリースキット」の投稿は見つかりませんでした。

エアリースキットの効果【着るだけで-5㎝】

二の腕ケアは人気女性でもたくさん特集されていて、注目を集めています。SNSなどでも二の腕の投稿がたくさんあって、キレイな女性は二の腕にも気をつかっているのが分かります。

でも、二の腕を引き締めるにはどうすればいいのか?そんな女性の悩みを「エアリースキット」が解決してくれます。そんなエアリースキットのすごい効果のヒミツを紹介します。

適度な着圧設計

着圧レギンスや着圧スパッツ等は、着圧の層を作り引き上げる力のベクトルに対して、二の腕シェイパーは、縮めるベクトルの着圧設計を採用。長時間着用しても痛くならない適度な着圧で、二の腕を引き締めます。

シンプル設計

エアリースキット二の腕シェイパーは、左右独立タイプを採用。そうすることで洗濯(とくに乾燥)もしやすく、脱着が簡単です。

肩まであるものは、上着とのコーディネートが不自由ですが、独立タイプなので、どんなトレーニングウェアにも合わせやすい所もポイントです。トレーニングの加圧としてもおすすめ。運動の効率も良くなります。

優れた通気性

優れた通気性でどんな季節にも◎。例えば、暑い季節のランニングやウォーキングなどでも着用可。しっかり着圧しながら通気性も備えた生地を採用しているので、ムレずに長時間使用できます。

寒い季節でも着ぶくれせず、二の腕の引き締めケアを行うことができます。

エアリースキットの効果的な着け方とは

「エアリースキット」は気になる二の腕部分に着けるだけなのでとっても簡単です。自宅にいる間や睡眠中はもちろん、仕事中や外出中もOK。トレーニング中に着用すると、運動の効率もアップしますよ。

長時間着用する際は、適度な着脱を繰り返してください。無理をして長時間着用を続けると、二の腕の筋肉等に異常が現れる可能性があり危険です。決して無理をせず、適度な着用時間を調整してくださいね。

エアリースキット【公式の割引が安い!】

「エアリースキット」の公式通販では、お得なキャンペーンがあります。1着9,460円のところ、58%オフの4,378円で買えます。

さらに、2着以上注文の人には、「エアリースキット二の腕シェイパー」または「エアリーシュットふくらはぎシェイパー」が無料プレゼント。

  • 2着+プレゼント1着・・・73%オフの8,756円
  • 3着+プレゼント3着・・・79%オフの13,134円
  • 5着+プレゼント5着・・・80%オフの20,790円

どれも送料はもちろん無料です。毎日着用するものだから、洗い替えは必要ですよね。1番人気の3着セットなら、1着あたり2,189円で買えますよ。友達や家族と一緒に購入するのもいいですね。

こちらのキャンペーンは期間限定です。詳しい期間は公式サイトで確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「エアリースキット」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エアリースキットは気になる二の腕に着けるだけだから、手軽なのもいいですよね。

二の腕痩せを目指したい人、きつい運動をせずに二の腕を細くした人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大80%オフはこちら/
エアリースキットを割引で買う>