決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エアリーシュット

\最大80%オフはこちら/
エアリーシュットの効果と口コミをまとめました!

着けるだけで美細ふくらはぎに導いてくれる「エアリーシュット」。ふくらはぎに着けるだけで、きになっていたふくらはぎの太さを解消してくれます。

エアリーシュットの効果的な付け方も紹介。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

エアリーシュットとは

「エアリーシュット」は、特殊なウェーブ構造によるマッサージ効果と加圧効果で、新陳代謝が上がり消費カロリーがアップしたというデータも。引き締め&サイズダウンに!着けるだけで、気になっていたふくらはぎの太さが即解消します。

エアリーシュット【悪い口コミ】

①「細くなりません」
これをはいて3週間経過して夜寝る間はいてますがまったくふくらはぎ細くなりません。翌朝の足スッキリ感は良いですが。肝心のふくらはぎ細くなる効果実感できませんでした。

もしかするとエアリーショットは私に合わないのかもしれませ。ちょっと損した気分です。着圧くるしくなくて、はいててしんどくないのはいいのですが。
②「ほとんど変化が見られず」
とにかく思った以上に足が締め付けられて、心まで締め付けられるように感じました。使用前は、明るい気持ちでふくらはぎを通したダイエットを成功させたい!と考えていましたが。

実際に使ってみたところほとんどふくらはぎにも体重にも変化が見られず、騙された!という気持ちになりました。2度と購入を控えたいと思います。
③「変化はありませんでした」
脚のむくみが気になっていて試してみました。もっと圧力がかかるものなのかと思っていたのですが、思っていたほどの圧力ではありません。そのため、履き心地はよくて、脚が痛くなったりすることがありません。

しかし、あまりに圧力が低いとむくみ解消には役立ちません。期待していたほどの変化はありませんでした。期待していたので残念です。
④「引き締め効果が弱まってくる」
使い始めのときの着用感に関しては程よい引き締め効果があり、良かったです。一方、着用しているうちに生地が伸びてきてしまい、引き締め効果が弱まってくるのが不満に感じました。

元々ふくらはぎの細い人なら大丈夫だと思いますけど自分のように太いふくらはぎの人の場合、どうしても生地が引っ張られるので、伸び切ってしまうのが早いかもしれません。
③「変化はありませんでした」
脚のむくみが気になっていて試してみました。もっと圧力がかかるものなのかと思っていたのですが、思っていたほどの圧力ではありません。そのため、履き心地はよくて、脚が痛くなったりすることがありません。

しかし、あまりに圧力が低いとむくみ解消には役立ちません。期待していたほどの変化はありませんでした。期待していたので残念です。

エアリーシュット【良い口コミ】

①「ふくらはぎのむくみが取れた」
エアリーシュットを使って一番良かったのがふくらはぎのむくみが取れたことです。むくみやすい体質で悩んでいましたが特に困ったのが夕方のふくらはぎのむくみで朝は履けていたブーツがしまらなくて大変だったのですがエアリーシュットを付けてからそういうことは無くなりました。

朝起きた時の足のしんどい感じも無くなったので今は手放せません。
②「引き締まってきた」
若い頃のようにスッキリした脚になりたくて購入しました。とてもシンプルなデザインなのでいいなと思っています。フリーサイズなのでふくらはぎがとても太い私でも安心してつけることができました。

きつくてつけることができないということはありません。足首とふくはぎがシュっと引き締まってきたので、久しぶりにスカート履くことができるようになりました。
③「コスパがいい」
ヨガをしたりエクササイズをしたりマッサージをしたり、ふくらはぎ痩せのために色んな事をしてきましたがだめでした。

最後にエアリーシュットを使ってみようと思って買ったら、少しずつふくらはぎが痩せてきたので、最初からこれを使っていれば良かったと思うほどお気に入りです。生地が傷みにくいのでコスパがいいと感じています。
④「夜になってもむくまず」
ダイエット商品を買う時は続けやすいかどうか考えるのですが、エアリーシュットはつけるだけで楽なので使ってみたいと思いました。

実際つけてみたらキュっと引き締められる感じはありますが、違和感ないです。夜になってもむくまずスラっとしたふくらはぎに感動しました。つけながら本を読んだりテレビを見たり、ながらダイエットができて便利です。
⑤「痛くなりません」
ふくらはぎが男性のように太いのが嫌で、エアリーシュットを着け始めました。以前に使っていた着圧レギンズは生地が厚く、着けると痒くなるのですぐに着けるのをやめてしまいましたが、エアリーシュットは着け心地がよく、着けているのを忘れてしまうほど。

締め付け感もちょうど良く、長時間着けていても痛くなりません。エアリーシュットのおかげで、ショートスカートも履けるようになったので、とっても重宝しています。
⑥「ほっそりした感覚がある」
私は足がむくみやすいので、ついつい無難にパンツスタイルで外出する事が多くなりました。スカートも好きなのに、鏡の前でげんなりする事もしばしばです。

エアリーシュットは、気軽に日々の生活に取り入れられるのが良かったです。レギンス代わりに着用もできますし、何より、むくみが解消しているのか、ふくらはぎがほっそりした感覚があるのが嬉しいです。
③「コスパがいい」
ヨガをしたりエクササイズをしたりマッサージをしたり、ふくらはぎ痩せのために色んな事をしてきましたがだめでした。

最後にエアリーシュットを使ってみようと思って買ったら、少しずつふくらはぎが痩せてきたので、最初からこれを使っていれば良かったと思うほどお気に入りです。生地が傷みにくいのでコスパがいいと感じています。

エアリーシュット【インスタの評判】

現在インスタでは「エアリーシュット」の投稿は見つかりませんでした。

エアリーシュットの効果【ふくらはぎホッソリ!】

「エアリーシュット」の効果がすごいと話題になっています。エアリーシュットは気になるふくらはぎに着けるだけだから、手軽なのも良いんですよね。

実際にエアリーシュットを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。そんなエアリーシュットのすごい効果にヒミツを紹介します。

消費カロリー1.5倍

波型の特殊な縫製で、どんなふくらはぎにも伸縮&フィット。着けるだけで、通常より約1.5倍カロリーを消費するというデータも。長時間の着用でも痛くなりにくい、ふくらはぎ専用に作られた特別なシェイパーです。

シンプル設計

エアリーシュットふくらはぎシェイパーは、左右独立タイプを採用。そうすることで洗濯(とくに乾燥)しやすく、脱着が簡単。

ひざ下から足首までの長さで、汗のかきやすい関節やかゆくなりやすい部位をさけて使用できるので、トレーニングウェアにプラスするのもおすすめ。トレーニングの加圧として着用すると、運動の効率も良くなります。

優れた通気性

優れた通気性でどんな季節にも◎。例えば、暑い季節のランニングやウォーキングなどでも着用可。しっかり着圧しながら通気性も備えた生地を採用しているので、ムレずに長時間使用できます。

寒い季節でも着ぶくれせず、ふくらはぎの引き締めケアを行うことができます。

エアリーシュットの効果的な着け方とは

「エアリーシュット」の着け方はとっても簡単です。気になるふくらはぎ部分に着けるだけ。就寝中やおうち時間、レギンスみたいにコーデできるから、外出中もOKです。

着圧素材は、トレーニングの効果を上げる効果もあるので、カラダを動かすときにつけるのもおすすめです。

長時間着用する際は、適度な着脱を繰り返してください。無理をして長時間着用を続けると、ふくらはぎの筋肉等に異常が現れる可能性があり危険です。決して無理をせず、適度な着用時間を調整してくださいね。

エアリーシュット【公式の割引が安い!】

「エアリーシュット」の公式通販では、お得なキャンペーンがあります。今なら1着9,460円のところ、58%オフの4,378円で買えます。

さらに、2着以上注文の人に「エアリーシュットふくらはぎシェイパー」または「エアリースキット二の腕シェイパー」が無料プレゼントに。

  • 2着+プレゼント1着・・・73%オフの8,756円
  • 3着+プレゼント3着・・・79%オフの13,134円
  • 5着+プレゼント5着・・・80%オフの20,790円

もちろん、どれも送料は無料です。汗をかいたり、毎日着用するものだから、洗い替えは欲しいですよね。公式通販なら、まとめ買いがお得です。1番人気の3着セットなら、1着あたり2,189円で買えますよ。

こちらのキャンペーンは期間限定です。詳しい期間は公式サイトで確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「エアリーシュット」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エアリーシュットは気になるふくらはぎ部分に着けるだけだから、手軽なのも良いんですよね。

ふくらはぎ痩せを目指したい人、ふくらはぎのむくみを解消したい人には、着けてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大80%オフはこちら/
エアリーシュットを割引で買う>