【口コミまとめ】エアリーキュットでくびれはキュッとなるの?10kg痩せられるか試してみた!

「ウエストを引き締めたい!」
こんな悩みを持っている人はかなり多いはず。
私もその内の一人ですし(笑)

でも実際にウエストを細くしようと頑張っても、そううまくはいかないんですよね。
そんな私ですが、さっきあるアイテムを見つけだんです!
【エアリーキュット】というショーツですが、有名なんですかね?
スタイルアップとダイエットを同時に行えると話題になっていました。

正直履いてみたいという気持ちが強いです。
でも効果が無かったら・・・と不安もあって、イマイチ踏み切れません(-_-;)
なのでまずはエアリーキュットについて詳しく調べてみようかと!

エアリーキュットの良い口コミ


まずはエアリーキュットを実際に履いている人の口コミを読んでみます。
口コミを9割以上が良い感想でした。

履くだけでウエストが締まって見えるのが嬉しい
エアリーキュットは、履くだけでウエストラインが締まって見えます。なので、見た目での変化が大きくなり、体型に自信も持てます。細く見えるだけではなく、履き続けることで少しずつウエストが実際に細くなるのも期待できます。お腹周りが気になる人や、お腹にくびれが欲しい人にも、この効果はかなり嬉しものとして挙げられそうです。ウエスト周りのケアを重点的に進めたい人は、一回エアリーキュットを使ってみましょう。

快適な締め付け効果が持続する
適度な締め付け感がエアリーキュットの効果のひとつとして挙げられます。締め付け感が丁度良く快適なので、毎日使い続けることも苦ではないのかなと思います。補正下着を使うのにちょっと抵抗があるという人でも、特に問題なくエアリーキュットは利用できるのではないでしょうか。締め付け効果によって、体を引き締めたりダイエットしたりしたいと考える人には、エアリーキュットがマストアイテムとしてオススメできそうです。

履き心地が不快じゃないので使いやすい
エアリーキュットは、履き心地が不快に感じられないので、とても使いやすいです。インナーとして汗をしっかりとすってくれる特徴もあるので、ジメッとした感じになりにくいです。履き心地は、加圧などのインナーを利用する時には、重視する人も多いと思います。エアリーキュットはいつもサラサラした感触がキープされるので、日常的に使うのにもピッタリです。不快ではない履き心地は、エアリーキュットのメリットとしても挙げられそうですね。

毎日履き続けると効果がアップ
エアリーキュットを毎日履き続けて売僧が、少しずつ効果がアップしているような気がします。今までは加圧インナーなどはそれほど効果の高いものはなかったのですが、エアリーキュットはダイエットやウエストの引き締めなどの効果を実感できています。毎日エアリーキュットを履き続けることによって、このようなメリットも次第に大きくなりそうです。これから使う人にも、欠かさず使うことをオススメしたいです。

楽して痩せたい人にはエアリーキュットがオススメ
少しでも楽して痩せたいと考える人は、エアリーキュットを使ってみることがオススメです。普段と生活習慣を変えなくても、エアリーキュットを利用することによってダイエットなどの効果が出てきやすくなるからです。全身のボディメイクなど、とても嬉しい効果もエアリーキュットに期待できます。履くだけで体型が変化するのを実感することのできる可能性も高いです。なので、楽に痩せたい人は使ってみるとメリットは大きく感じられると思います。

エアリーキュットの悪い口コミ


エアリーキュットのマイナスな感想の口コミもピックアップします。
数は少ないですが効果を感じられなかった人がいました。

履いているときだけしかウエストは細く見えない
エアリーキュットは、履いているときはウエストが細く見えますが、利用しないときは戻ってしまうのがネックです。履き続けていても効果がその時だけしか持続しないので、根本的なダイエット効果は期待できない気がします。本格的にウエストラインを細くしたいと考える人は、エアリーキュットを使うだけではなく、ほかの方法も取り入れる必要が出てくるのかもれません。

必ずダイエット効果が出る訳ではない
エアリーキュットを使っても、必ずしもダイエットの効果が出てくるという訳ではありません。なので、あくまでダイエットをサポートするアイテムとして考えるだけがベストかもしれませんね。本格的にダイエットを行いたい人は、エアリーキュットを使うだけではなく、それ以外にも色々と工夫してみることがオススメされると思います。そういった意味ではエアリーキュット単独での効果は見込めないと言えます。

ボディメイクは色々工夫する必要が出てきそう
エアリーキュットを使ってのボディメイクは、簡単に実現できるものではないかなと思いました。履くだけでボディメイクの効果が出てくる可能性はあまり高くはないので、普段からボディメイクを意識した生活を行うなどの対策は必要です。楽してダイエットやボディラインのケアをしたいという人には、あまりエアリーキュットは向いていない気がします。他のアイテム使うなどの方策も考える必要があるのではないでしょうか。

エアリーキュットにはどんな特徴が?


エアリーキュットには、オールインワンであること、締め付け感が丁度良いこと、通気性・吸湿性に優れていることの3つの特徴があります。
それぞれの特徴について、詳しく見ていきましょう。

ボディメイクやダイエットなど様々な効果を持っている

エアリーキュットには、色々な効果やメリットが存在します。
なので、このエアリーキュットをひとつ用意しておくだけで、様々な変化を実感することができるのではないでしょうか。

ボディメイクやダイエットなど、同時に実現させたいと考える人もきっと多いと思うので、オールインワンのエアリーキュットを使ってみることがオススメです。
経済的にもメリットは大きいと考えられるので、日常的にボディケアに役立てることができるかもしれません。

適度な締めつけなので履きやすい

エアリーキュットは、ウエストから下半身にかけてをカバーしますが、適度な締め付け感も特徴のひとつです。
多くの利用した人が、締め付け感を丁度良いと感じているので、誰でも安心して利用できるかと思います。

体型に関係なく利用できることにも繋がるので、初めて補正インナーを使用する人でも問題なく利用できるのではないでしょうか。
こういった締め付けの度合いが丁度良いということも、利用するとの特徴として掲げられそうです。

通気性や吸湿性が高い

日常的に履くには、快適さも重要です。
エアリーキュットは、通気性・吸湿性の良い素材が使われているので、その部分も特徴として挙げられます。
長時間履いていても、不快に感じることはほとんどなく、継続的利用する時にも支障がないと言えるでしょう。

暑い時期に使っても、吸湿効果が作用して、すぐにサラサラした状態に戻ってくれます。
オールシーズン利用することにも繋がる要素と言えるため、どんどん使ってみたいとも感じる要素になると思います。

エアリーキュットの効果を調べます


エアリーキュットには4つの効果があります。ウエストを引き締める効果、ダイエット効果、ボディメイク効果、姿勢改善の効果です。
それぞれの効果に関して、チェックしていきましょう。

ウエスト引き締め効果

エアリーキュットを履くと、すぐにウエストラインが締まって見えるのが特徴ですが、実際にウエストを引き締めることも実現できます。
毎日エアリーキュットを履き続けることによって、ウエストがどんどん細くなり、サイズダウンが実感できるようです。
お腹周りがちょっと気になり始めたという人は、エアリーキュットを履く習慣を実践することがかなり効果的ですね。

ダイエット効果

全身のダイエット効果についても、エアリーキュットを履いた多くの人が実感しています。
下半身を効果的にカバーしますが、バランスよく上半身の引き締めにも役立てられています。

エアリーキュットを履くことで、リンパを刺激して体が温められていきます。
それに伴い代謝がアップし、ちょっとの運動でも体重や体脂肪が落ちやすくなるんです。
着実にダイエット効果を実感したい人も、エアリーキュットを利用することがオススメです。

ボディメイク効果

ウエストラインを引き締めるのにプラスして、ヒップラインの引き締めや背中の見え方をきれいにする効果もあります。
全体的なボディメイクの効果が強く期待できるので、体を美しく見せたい人には嬉しい効果ですね。

継続的にエアリーキュットを着用することで、こうした効果もどんどん出てくるでしょう。
特定の部分だけではなく、ボディ全体のラインをきれいに見せることが売りとして挙げられています。

姿勢改善効果

骨盤を正しい場所でキープすることは、エアリーキュットの重要な効果のひとつとして取り上げられています。
骨盤が矯正されることに伴い、姿勢も自然と整えられていきます。

猫背気味な人や、姿勢の反り気味な人など、何らかの問題を抱えている人が多いとされています。
そのため、エアリーキュットをうまく使いながら姿勢を改善することも利用する際の目的としてはオススメされています。

エアリーキュットの効果をより感じるための方法


エアリーキュットは、履くだけで色々な効果が期待できます。
ただ、ちょっとの工夫で更に効果を高めることも十分に可能です。どんな方法が良いのか具体例を挙げながら見ていきましょう。

軽くで良いので運動をする

エアリーキュットを履く習慣を実践する時には、軽くでも良いので運動する習慣も取り入れると良さそうです。
代謝が高められることが期待できるので、運動することで脂肪燃焼も活発になります。

普段運動する習慣がないという人も、ちょっと体を動かすだけで効果の幅に違いが出てきます。
折角エアリーキュットを履く習慣を実践しているので、こういった運動習慣も取り入れると嬉しい変化が出てくるかと思います。

履けるだけ履く

夜寝る時だけ履くという人も、エアリーキュットを使う人の中には多く見受けられます。
ただ、日中の時間帯もエアリーキュットを履き続けることによって効果はより出やすくなるでしょう。
特別締め付け感が強いと感じる可能性も低いので、体に対する負担もほぼないと言えるからです。

なるべく1日の中で長い時間エアリーキュットを履くようにすると、メリットも次第に大きくなるのではないでしょうか。

エアリーキュットはこんな人にオススメ!


エアリーキュットのオススメされる人には、どのような特徴があるのでしょうか。
詳しく見ていきたいと思います。

生活習慣を極端に変えずダイエットをしたい人

エアリーキュットは、履くだけでダイエットの効果が出やすくなるという特徴があります。
そのため、激しい運動をしたくない人や、食生活を極端に変えたくない人には、エアリーキュットを使うことがオススメですね。

もちろん、エアリーキュットを履いた状態で運動することなどは、効果をアップさせることにも繋がります。使う人それぞれのライフスタイルに合わせて、エアリーキュットをうまく取り入れてみることがベストです。

体型に自信がない人

自分の体型に自信がない人も、エアリーキュットを使ってみることがオススメです。
ダイエットだけではなく、ボディメイクの効果もエアリーキュットには期待できるので、日常的に利用することが望ましいと言えます。

今まで自分の体型にあまり自信がなかった人も、エアリーキュットを取り入れることによって変化を感じ、自信が持てたというケースも散見されます。
前向きに気持ちにもなれるため、体型に自信がない人も利用してみるのがベストです。

エアリーキュットを履いて効果を体験!


エアリーキュットを履いて効果を体験してみます!
色々調べて知ることは出来たんですが・・・
やっぱり自分で履いて確かめたいという気持ちが強かったです。
早速ですがさっき注文してきました(`・ω・´)ゞ

とりあえず長期間履いて様子を見るつもりです。
一番の目的であるウエストが細くなってくれると良いなぁ(*´∀`*)
もちろん体重も減ってくれたら嬉しいです!
今からエアリーキュットを履くのが楽しいで仕方ありません。

エアリーキュットを履いてみた感想

エアリーキュットがさっき届きました!
早速ですが履いてみたいと思います。
思っていたよりも生地がしっかりしていて、かなり伸びる感じですね。
サイズがきつそうと思いましたが、履いてみると意外とゆったり感が。

締め付けの方ですが、確かにちょうど良いかも?
痛いほど強くはないし、効果が心配なほど弱くもないですし。
履き心地が良いので、ずっと履いていても問題は無さそう!
私に合わなかったらどうしようと心配でしたが安心しました。

もう30分ぐらい履いているんですかね。
何だか体がポカポカしてきました。
汗も出てきて、確かにダイエットに良さそうだなと。
これからの効果に期待が持てます(≧∇≦)b

エアリーキュットを約3ヶ月履き続けました!

エアリーキュットを3ヶ月ほど履き続けました!
長いようで短かったですね。
効果がしっかり現れてくれたので、楽しく続けられました。

まず肝心のウエストですが・・・
かなりシェイプアップ出来ました!
測ってみると、7cmほど細くなっていたので嬉しい♪
エアリーキュットの効果は本物だなと。

そして体重の方も4キロほど減りました。
他にもお尻や太ももなんかも引き締まってくれたかなと。
スタイルアップとダイエットを同時に出来るなんて本当にありがたい!
エアリーキュットは女性達の夢が詰まったようなショーツかと(笑)

エアリーキュットの販売価格を調べます


エアリーキュットの販売価格を調べます。
公式では単品やセットなど沢山の購入パターンが!
価格や特徴をまとめるので、自分に合ったパターンを見つけましょう。

エアリーキュットの単品価格

エアリーキュットに単品価格は【3,980円+送料800円】で計【4,780円】です。
試しに履いて効果を確認したいという人は、単品購入して履いてみましょう。

エアリーキュット3着セットの価格

3着セットを買うとオマケで1着もらえて計4着で【11,940円】
1着あたり【2,985円】なので、単品購入するよりもかなりお得です!

エアリーキュット5着セットの価格

5着セットを注文すると、なんと2着オマケでもらえて、計7着で【19,900円】
1着が約【2,842円】なので、5着セットが一番安く買えることになります。

個人的にはこの5着セットが一番良いのかなと。
エアリーキュットを履くとけっこう汗をかきます。
ずっと履くならば、いつでも履き替えられる5着セットがオススメです!