決済つきの予約システムが3,940円〜/月

整理収納クリエーター
メンバー募集
(首都圏・関西)
受付終了

AIR TRUNKで
私たちと一緒に働きませんか?
AIR TRUNKでは、整理収納クリエーターとして一緒に働いていただける
スタッフを募集しています

AIR TRUNKは全く新しい宅配型トランクルームを提供する会社です

「おうちを広げる会社」

AIR TRUNKは、ただ荷物を預かるのではなく、
「収納」を通して快適で豊かな暮らしをサポート、
創造することをミッションとしています。
だからこそ、預けた後の出し入れのしやすさを考えた
トランクルームを提供したいと考え、
日本初、集荷、配送料の無料化や、
ダンボールでなく、形がいろいろでも気軽に預けられるように、
庭にあるガレージと同じように
使っていただけるようなサービスを構築しています。

何を預け、どんな空間を手に入れたらお客様は喜んでくださるのだろうか?
そんな思いから、空間を整えるためのプロ集団
整理収納事業部を立ち上げました!

そして、そこに所属する整理収納クリエーターは、
AIR TRUNK独自の厳しい研修で習得した知識に、
これまで蓄積したノウハウを併せ持った一人ひとりがスペシャルな集団です。

AIR TRUNKの
整理収納事業とは?

私たちの想い

私たちは、お客様と第一線で関わる現場作業を
何より大切にしております。

「片付けはお客様の人生を変える」

お客様に感謝され、働くほどに幸せが増すこの仕事を
もっともっと当たり前にご利用いただき、
互いに幸せを増やしていきたいと思っています。

整理収納や片付けのプロ資格が増えていく中、
「現場を経験したくとも自分での集客が難しいという仲間たちにもっと現場を提供したい」
と、資格を超え、互いにリスペクトし合いながら
チームで成長していきたいと考えております。

今、その思いを実現するべく、皆さんとともに歩めればと願っています。

鈴木 尚子
マスターライフオーガナイザー®️
整理収納アドバイザー1級
ウェルビーイング心理教育ナビゲーター

AIR TRUNK整理収納事業部
ゼネラルマネージャー
--------------
片付けに悩む中、独学で生活を改善し、片付けとパーソナルスタイリングの仕事を開始。メソッドを公開したブログが人気を呼びパワーブロガーに。

2010年、空間のみならず思考整理を軸とした片付けのプロとして活動を開始。
提供する講座は数分満席、一年待ちのライフオーガナイザーとして人気を呼ぶ。

講座・講演・メディア出演・書籍執筆など活動は多岐に渡る。


仕事紹介

仕事内容

お客様のライフスタイルや維持のしやすさ、ご要望に合わせた整理収納アドバイスや作業を行い、心地よい住まいやオフィス、SOHOを創造するお仕事です。

お客様のお家へ伺っての作業、オンラインでの片付けサポート、セミナー、講師など片付けに関わるお仕事です。

研修ルームを使った実践的研修システムがあります

AIR TRUNKでは独自の厳しい研修システムを導入しており、必要なスキルをしっかりと身に付けることができます。
他にも、現場経験が豊富な整理収納クリエーターからの要望やアイディアをもとに実務に根ざした研修を行っています。
研修ルームも完備し、実際の片付け作業の経験を積んでから作業に行くことができるのもAIR TRUNKならでは。

整理収納の更なるスキルアップができます!

これからのビジョン

私たちは、この仕事を「片付けを通して幸せを届ける仕事」だと思っています。

だからこそ、“仲間とともに互いを応援し合い、成長し、やりがいを感じられる。”

一緒に働く皆様にも幸せを増やせる会社でありたい!
そう願っています。

募集職種

求人:整理収納クリエーター

整理収納クリエーター仕事情報
【首都圏エリア・関西エリア 同時募集】

職種 片付け、整理収納のお仕事です
委託報酬 1,800円〜3,500円/時 (土日手当・特別手当・インセンティブ 有)
応募資格 ・片付けの実務経験者(現場経験30回程度)
・片付けの仕事が大好きな方!
・片付けのプロとしてしっかり働きたい方!
必須要件 整理収納アドバイザー1級・ライフオーガナイザー1級 等片付けのプロ資格取得者
※資格取得者であれば、協会に所属していなくても可
※その他の片付け資格をお持ちの方はご相談ください

下記内容について優遇いたします。
・ZOOMを使ったオンラインでの片付けサポートができる方
・土日勤務可能な方

他団体からの研修目当ての応募に関してはご遠慮願います

勤務地 AIR TRUNK整理収納事業部のサービスエリア内
【首都圏エリア】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部のお客様ご自宅、紀尾井町本社、都内研修ルーム
【関西エリア】大阪府、京都府、兵庫県の一部のお客様ご自宅、大阪府豊中市内の研修ルーム

※サービスエリアはエアトランク整理収納事業部のHPでご確認ください。
雇用形態 業務委託契約(整理収納ビジネスをご自身でされている方もOK)
勤務曜日、勤務時間

登録制でのお仕事です。ご自身のスケジュールに合わせて勤務可能
勤務曜日に指定のない方、土日祝日勤務可能な方大歓迎です!
9:30〜17:30の間で勤務していただきます

待遇 交通費全額支給
勤務前に現場研修を受けていただきます
弊社スタッフ等級制度、経験値により対応致します
面接日 面接の日程が決まっております。下記日程でのご対応をお願いいたします。
面接日:11月17日・19日のどちらか。
面接地 【首都圏エリア】紀尾井町本社
【関西エリア】大阪府豊中市内の関西事務所
研修日程 研修日程が決まっております。下記日程を必ずご確認ください。
研修日程:11月26日・29日・12月1日・2日・8日
(研修日程の中で3~4日程度ご参加頂きます)
研修場所 【首都圏エリア】東京都内研修ルーム
【関西エリア】大阪府豊中市内の研修ルーム
※詳細住所は対象者の方に追ってご連絡します。
募集締切 10月31日
スケジュール 【エントリー】10月17日~10月31日
 ↓ 
【書類審査】
※エントリー後、書類審査にお進み頂く方は「履歴書」「職務経歴書」をメールでご提出(11月8日締め切り)
 ↓
【書類審査合否通知】
 ↓
【面接】11月17日・19日どちらか
 ↓
【面接合否通知】
合格者の方は11/26からの研修に参加頂きます。
担当
事務局 田部・辻
勤務地 AIR TRUNK整理収納事業部のサービスエリア内
【首都圏エリア】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部のお客様ご自宅、紀尾井町本社、都内研修ルーム
【関西エリア】大阪府、京都府、兵庫県の一部のお客様ご自宅、大阪府豊中市内の研修ルーム

※サービスエリアはエアトランク整理収納事業部のHPでご確認ください。

会社名 株式会社エアトランク

設立年月 2017年4月28日

資本金
57,345万円(資本準備金含む)
代表者 代表取締役 福岡 英成

所在地
東京都 千代田区 紀尾井町4-1
新紀尾井町ビル3F
アクセス
JR中央線 四ツ谷駅から徒歩9分
丸ノ内線 赤坂見附駅から徒歩4分
所在地
東京都 千代田区 紀尾井町4-1
新紀尾井町ビル3F
採用に関するお問合わせは以下メールアドレスまでお願いいたします。
jimukyoku@airtrunk.co.jp