~愛の天使アーティスト養成通信講座~


愛を生き 愛の天使アートを描き 愛を広める

愛の天使アーティストとして 活躍しましょう

このような変容と効果があります

自分の内なる愛に目覚めて生きる

自分の内なる愛 魂の神意識に目覚めて生きるようになります。

自分を愛し、周囲を愛し、宇宙の愛の中で生きるようになります。

魂の創造が始まる

内なる魂の愛 神意識に目覚め アセンションするよう導かれます。

そして新しい地球の楽園天国を作り出してゆく、魂の創造が始まります。

愛の天使アーティストとして活動する

愛の世界を生きる天使と一緒に、天使アートを描くように導かれます。

天使と共に愛と光を広める、愛の天使アーティストとして活動するようになります。

~受講生の方のご感想~

遠方だったので、通信講座を受講できて本当に良かったです!

これからは、アート活動をしたいと思っております。ナツさんには、心から感謝しています。

神奈川県 女性 T様

ナツさんの絵に出会った時、私の描きたかった絵だと思い、嬉しかったです。

絵を描き続けたいと思います。ナツさんとの出逢いに愛と光を込めて・・・。

東京都 女性 K様

受講できて本当に良かったです。ありがとうございました。昔、絵を描くことが好きだということを思い出しました。個性的でかわいいと言ってもらえて自信が持てました。絵を描いてて、すごく楽しかったです!いつか自分のオリジナルカードを作ってみたいです。

京都府 女性 S様

愛の天使アーティスト養成通信講座の内容

・愛に繋がる方法

・自分の中の愛に目覚めて生きる方法

・グラウンディングの方法

・天使、高次の愛と光の存在について

・愛と光のエネルギーを地上に降ろす方法

・過去世リーディング、チャネリングの方法 

・アカシックレコードと繋がる方法

・ライトボディの活性化

・松果体の目覚め

・チャクラクリアリング

・愛と光の瞑想法

・宇宙の愛からのチャネリング方法

・アセンションした 愛の地球で生きる方法

・愛に覚醒して生きることについて

・内なる魂の神意識 ハイアーセルフと一体になる方法

・マカバの活性化

・天使から守護してもらう方法

・天使の愛と繋がる方法

・天使アートの描き方

・全11回、絵の課題提出による添削、アドバイス

天使や宇宙からチャネリングにより描かれた、
愛と光のエネルギーに満ちた愛の天使アート

愛の女神たち

女性愛を開花しましょう

あなたの愛を開くことを

愛の女神たちが 愛のエネルギーを送り

サポートしてくれます



大天使ジョフィエル

花やピンクのものを使いましょう

あなたの女性性を開花するサポートを

手助けしてくれるでしょう

女性愛や恋愛に関わることは

大天使ジョフィエルにお願いしましょう

愛にかかわるあなたの願いを

きっと叶えてくれるでしょう

プレアデス 愛の意識


私たちは 地球へ
愛のエネルギーを送っています


地球人類の皆さま
愛に目覚めて 覚醒して生きて下さい

シリウスのクリスタルチルドレン

シリウスからきた

イルカ天使のクリスタルチルドレン

愛と 真っ白な心を

地球に持ってきてくれて

ありがとう

優しい 純粋な あなたのことを

シリウスの愛と光の存在たちや

仲間のイルカ 天使が

優しく 見守り

いつも愛しています

愛の天使アーティストとして 活動し

地球に 愛の天使アートを 共に広めてゆきましょう

愛の天使アート 養成通信講座 料金 70,000円
(分割払い7000円 × 10回)

・お支払い方法・・・銀行振込、ゆうちょ送金

お問い合わせ

よくある質問

Q
愛の天使アーティストとは何ですか?
A
地上に生きる天使のように、愛のエネルギーに満ち溢れた絵や芸術を広めていくアーティストのことをいいます。
Q
絵が上手く描けませんが、受講することはできますか?また、愛の天使アーティストになれますか?
A
絵が初心者の方でも受講していただけます。絵の技術は特に必要ありません。大切なことは愛の絵を描くことですので、初心者の方でも、趣味で少し描いてみたいという方でもお気軽に受講していただけます。
Q
愛の天使アーティスト養成通信講座は、どのくらいの量、ボリュームですか?
A
愛に目覚める誘導瞑想データと、テキスト、
全11回の音声誘導瞑想とテキスト、
全11回の課題が含まれます。


・愛に目覚める誘導瞑想データ


33分58秒。外部ダウンロードしていただき、お送りいたします。
約5枚、1700文字程のミニテキスト付きです。ワードのデータにて
お送りします。

・全11回の音声誘導瞑想とテキスト


MP3の音声データにてお送りします。


音声瞑想は、1回4分~8分程度です。
愛に目覚める誘導瞑想を基本にして瞑想していただきます。


約67ページ、23726文字程度のテキスト付です。ワードのデータにてお送りいたします。

全11回の絵を毎回課題で描いていただきます。
それらの絵をメールにて写メ等で送っていただき、添削とアドバイスをさせていただきます。


*テキストの内容には、誘導瞑想の大まかな流れの内容が含まれております。
Q
クラス講座や通信講座を受けると、必ず何か見えたり、聞こえたりしますか?
A
個人差がございます。ビジョンやメッセージをはっきりと受け取られる方、何も見えない、聞こえないという方、それぞれです。

何度も練習して瞑想などの実習を重ねていただくと良いかと思います。
何も見えないという方は、先に自己ヒーリングや、ご自身を
癒されることから始められることをおススメさせていただいおります。
Q
通信講座はどのようにして進めたら良いですか?
A
ご自宅で、ご都合の良い時間に、ご自身のペースで進めていただけます。

お部屋で、リラックスした状態で受けていただくことをおススメさせていただいております。

誘導瞑想は、椅子に座ったり、あぐらをかいたりして、楽な姿勢でお聞き下さい。
Q
チャネリングとは何ですか?
A
シャーマンと呼ばれる人のように 天からの啓示やメッセージを受けとることをチャネリングといい そのような人をチャネラーと呼びます ラジオを聞くように周波数を合わせて 天使や女神、高次元のマスター、宇宙から愛のメッセージを受け取り伝えることができます。


チャネラーとしての主な役割は、神や天使、女神との交信で必要なメッセージを伝達したり、インスピレーションや閃きを与えられることによって、仕事やアートなどの創造性を豊かに手助けしてくれます。


また、自分を生かしていくにはどのような事が必要なのか、相手の幸せのためにできる事は何か、どんな仕事が向いているか、など今の状態をポジティブに考えたい方のお手伝いをします。

Q
リーディングとは何ですか?
A
リーディングはその人のオーラやチャクラ中の情報を読み取り過去世を透視します その人の精神的や身体面において、不必要なエネルギーを取り除くことができ 本来の自分が最も光輝けるようにサポートすることができます。 

リーディングは、その人にとって必要な過去世や多次元の世界が見えます。

過去世のトラウマを解消することで その人の今の人生が幸せに生きることができます。

また 過去世や多次元において活躍していた才能を
潜在的に思い出して今に生かして充実した人生を送ることができます。
Q
透視とは何ですか?
A
第六感と呼ばれる直感スキルを使って 目に見えないエネルギーやオーラ 相手の過去世や魂の情報を 感じ取ったり読み取ったりすることができることをいいます
Q
料金のお支払い方法はどのようなかたちになりますか?
A
ご案内させていただく口座番号に、銀行振込か、ゆうちょ送金にてお支払い下さい。
Q
分割のお支払い方法はどのようなかたちになりますか?
A
ご案内させていただく口座番号に、銀行振込か、ゆうちょ送金にて毎月お支払い下さい。
Q
愛の天使アーティストとは何ですか?
A
地上に生きる天使のように、愛のエネルギーに満ち溢れた絵や芸術を広めていくアーティストのことをいいます。