あなたを世界一幸せに
導きます
個性心理學
(R)

HAPPY LIFE♡

個性心理學であなたの生まれもった能力を理解すると

するするとうまくいくことが増えてきます
あなたは、「個性心理學」をご存知ですか?

「動物キャラナビ」は??

個性心理學は、個性心理學研究所の所長である
弦本將裕先生によって、
1997年4月、この世に誕生しました。

12動物60キャラクターによって、人間の個性の違いをわかりやすく説いたものです。

個性心理學は、中国で古くから伝わる四柱推命や
宿曜経などがベースとなっている
統計学となり、誰にでもわかりやすく工夫されています。


私がこの個性心理學に出会ったのは、2016年の初夏。


子育てに悩んでいた時に「子供の個性や本質をわかってあげると、子供との向き合い方がわかって、気持ちが楽になるよ。」とアドバイスを受けました。

そこから、自分と娘のためにと勉強していましたが、
氣がつけば、個性心理學認定講師の資格を
取得していました。


個性心理學では、
あなたが生まれた時からもつ個性、本質、表面、能力、運氣のリズムがわかります。


これらがわかると、家族、社会、友達とのコミュニケーションや子育て、ビジネスに大きく役立つことが
わかりました。

ストレスの原因の大半は、コミュニケーションによるものが多くないですか?


是非、この個性心理學を生かして、
あなたも世界一幸せな、ストレスフリーの人生を送ってください。

私はその応援をしていきたいと思っています。

個性心理學における3分類

個性心理學の基礎と3分類

個性心理學の基礎
個性心理學では、以下の4つがわかります。

1. 本質(本当の自分、一人でいる時の自分)
  50~70%
2. 意思(悩み、考える自分、意思決定する自分)
  15%
3. 表面(見せる自分、第一印象、社会の中にいる自分)
  10~30%
4. 希望(未来の自分、憧れる自分、老後の自分)
  5~15%


表面のキャラクターを見て、結婚したけど、結婚した後に
お互いの本質が見えて、うまくいく場合、うまくいかない場合が
あります。


また、個性心理學を一番わかりやすく生かすものとして、
3分類があります。

それは、MOON、EARTH、SUN

この3分類の特徴は、大きく異なっています。
そして、これらのリレーションも決まっているので、
あなたの意見を通したい時のコツがわかります。

運勢=宿命×運命×運氣

この世におぎゃと産まれた時の星の位置で、あなたの宿命は決まります。

個性心理學は、その宿命を統計学的にとらえ、わかりやすくしたものです。

でも、運命は変わります。


どうやって変わるのか。

それは、、、

出会いで変わるのです。



運氣と天氣とやる氣は毎日変わります。

だから、成幸者は、宿命と運命と運氣をかけあわせ、運勢を上げています。
運勢の上げ方をわかっているから、成功するのです。


運勢(将来にかけての運の傾向やその良し悪し、未来の運)
=宿命(生まれた時に決まっているもの)×運命(あなたの出会い、努力でかわるもの)×運氣(毎日変わるもの)


個性心理學は、あなたの宿命、運氣を理解するためのツールとして活用できます。

自己紹介

愛乃聖子
 世界一あなたを幸せに導く開運カウンセラー

 一般社団法人個性心理學研究所総本部 認定講師
 (認定ID 第672682号)
 個性心理學研究所®SmileMommy支局所属

 趣味、仕事は海外旅行🛫
 これまで25ヶ国を旅した経験をカウンセリングに
 生かします
 自然派医療・健康・美容にも独自の情報をもち
 出産後のダイエット✨にたった1ヶ月✨で成功
 そして、これからの未来はきちんとお金の勉強が大事であると確信
 収入の柱を複数もつことを推進しています
 デジタルマーケティングの自動化により世界中にコンテンツを
 展開中
 アメブロでも有益な情報を発信しています

 愛乃聖子のミラクルブログ

個性心理學であなたの悩みをほどいていきます