愛に覚醒して生きる

愛のライトワーカー アセンションワーカー養成通信講座

~ 愛に目覚め 愛に覚醒する 愛のコース ~

内なる愛の本質  魂を解放し ワンネスの愛へと還り

愛に覚醒して 自分の中の神に目覚め 魂の創造を始めましょう

このような変容と効果があります

自分を愛する

自分を愛し 大好きなことをして 幸せな人生を 楽しんで生きれるようになります

目覚めへの導き

愛に覚醒して 神意識に目覚め アセンションして生きるよう導かれます

高次元の愛と光

高次元の愛と光のガイドスピリットと繋がるようになります

 愛のティーチャーとして活動する

愛を広め 愛を伝える 愛のティーチャーとして活動するようになります

地上の愛の天使

地上の愛の天使として 人々のサポートのために生きるようになります

宇宙の愛 ワンネスへの目覚め

魂の愛への目覚めが始まり ワンネス 宇宙の愛と繋がるようになります

講座の内容

・愛に繋がる方法

・自分の中の愛に目覚めて生きる方法

・グラウンディングの方法

・天使、高次の愛と光の存在について

・愛と光のエネルギーを地上に降ろす方法

・過去世リーディング、チャネリングの方法 

・アカシックレコードと繋がる方法

・ライトボディの活性化

・松果体の目覚め

・チャクラクリアリング

・愛と光の瞑想法

・宇宙の愛からのチャネリング方法

・アセンションした 愛の地球で生きる方法

・愛に覚醒して生きることについて

・自分の内なる魂の神意識 ハイアーセルフと一体になる方法

・マカバの活性化

~受講生の方々からいただいたご感想~

自分が 自分らしく生きていく「力」を

取り戻すことができました


本当に本当にありがとうございました

暖かな愛に感謝します


その過程の中で お金へのブロックが

なくなった事は 本当にすっきりとしました


お金のブロックがなくなると

本当に豊かな 自分らしい

人生が始まりますね!


三重県 A様 女性

ありがとうございました。難しかったけど、楽しくてあっという間でした。
本当にすごい時代やな、と思いました。
仕事も自分を見失わないようにやっていけたらなと思います。

また色々教えてもらうの楽しみにしてます。


瞑想をしだしてから気持ちが前向きになれてるので、気持ちよくて続けられています。引き続きやってみます。

大阪府 女性 O様

愛と光の存在や、魂からメッセージ、ビジョンを受け取ることができるようになりました。

最初は何も見えなかったのですが、今は、自分でリーディングや、メッセージを受け取ることができるようになってこれたので、良かったです。受講させていただき、本当にありがとうございました。

ナツさんとの出会い、ご縁に愛と光と感謝を込めて・・・。


愛知県 女性 K様

button

瞑想を聞いて、自分がライトワーカーであるという魂の使命を思い出すことができました。

自分を愛して、豊かさを受け取り、ご縁のある大好きなお友達や仲間たちと、楽しく仕事を進めたいと思います。

色々な良いお話をいただいくようになってきたので、この流れに乗って、これからも人生の夢を叶え続けます。


ナツさん、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。


京都府 女性 I様

講座、ありがとうござました。

瞑想を聞くと、とても優しい気持ちになり、前向きになれます。

天使さんの光を感じるようになりました。だんだん、軽くなってきたみたいです。

途中で寝てしまう時もありますが、これからも毎日、瞑想は続けたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

神奈川県 女性 S様

魂の愛 内なる神意識に目覚めましょう。

内なる愛 魂の創造 才能を開花して、

新しい 地球の黄金時代 地上の楽園天国を

共に 共同創造してゆきましょう。

・通信講座 全11回

料金 45,000円


(分割払い 4500円× 10回)

・お支払い方法・・・銀行振込、ゆうちょ送金

*「愛に目覚める瞑想法」をご購入いただいた方には、5000円引きとさせていただきます。



クラス講座と同じ内容を、通信講座で学んでいただけます。

誘導瞑想の音声データ、テキストに沿って、ご自宅にて、ご自身のペースで学んでいただけます。

ご遠方の方、また瞑想等に慣れていらっしゃる方ににおススメです。

宇宙で最も大切なもの・・それは愛です。

愛に目覚め 愛を生き 愛の伝道師として 共に活動しましょう。

ご参加いただけることを 心より楽しみにお待ちしております。

お問い合わせフォーム

よくある質問

Q
ライトワーカーとは何ですか?
A
ライトワーカーとは この地球を 愛と光をもたらし
平和な世界へと 導き 人々を手助けするため
聖なる目的を持って 生まれてきた人たちです。
Q
アセンションワーカーとは何ですか?
A
アセンションとは、人類が三次元意識から、愛と平和に満ちた五次元意識へと上昇することをいいます。

アセンションワーカーとは、地球の人々が愛と平和の5次元意識へとアセンションきるよう、手助けをするために 聖なる目的を持って生まれてきた人たちです。
Q
愛のライトワーカー・センションワーカー養成通信講座とはどのような内容ですか?
A
・愛に目覚める音声誘導瞑想、テキスト

・全11回の音声誘導瞑想

・全11回のテキスト


上記が含まれております。
Q
愛のライトワーカー アセンションワーカー養成通信講座はどのくらいの量、ボリュームですか?
A
愛に目覚める誘導瞑想データと、テキスト、
全11回の音声誘導瞑想とテキストが含まれます。


・愛に目覚める誘導瞑想データ


33分58秒。外部ダウンロードしていただき、お送りいたします。
約5枚、1700文字程のミニテキスト付きです。ワードのデータにて
お送りします。

・全11回の音声誘導瞑想とテキスト


MP3の音声データにてお送りします。


音声瞑想は、1回4分~8分程度です。
愛に目覚める誘導瞑想を基本にして瞑想していただきます。


約67ページ、23726文字程度のテキスト付です。ワードのデータにてお送りいたします。


*テキストの内容には、誘導瞑想の大まかな流れの内容が含まれております。
Q
この養成通信講座を受けると、必ず何か見えたり、聞こえたりしますか?
A
個人差がございます。ビジョンやメッセージをはっきりと受け取られる方、何も見えない、聞こえないという方、それぞれです。

何度も練習して瞑想などの実習を重ねていただくと良いかと思います。


何も見えないという方は、先に自己ヒーリングや、ご自身を
癒されることから始められることをおススメさせていただいおります。
Q
通信講座はどのようにして進めたら良いですか?
A
ご自宅で、ご都合の良い時間に、ご自身のペースで進めていただけます。

お部屋で、リラックスした状態で受けていただくことをおススメさせていただいております。

誘導瞑想は、椅子に座ったり、あぐらをかいたりして、楽な姿勢でお聞き下さい。
Q
チャネリングとは何ですか?
A
シャーマンと呼ばれる人のように、天からの啓示やメッセージを受けとることをチャネリングといいます。
そのような人をチャネラーと呼びます。

ラジオを聞くように周波数を合わせて、天使や女神、高次元のマスター、宇宙から愛のメッセージを受け取り伝えることができます。



チャネラーとしての主な役割は、神や天使、女神との交信で必要なメッセージを伝達したり、インスピレーションや閃きを与えられることによって、仕事やアートなどの創造性を豊かに手助けしてくれることです。

自分を生かしていくにはどのような事が必要なのか、相手の幸せのためにできる事は何か、どんな仕事が向いているか、など今の状態をポジティブに考えたい方のお手伝いをします。
Q
リーディングとは何ですか?
A
リーディングはその人のオーラやチャクラ中の情報を読み取り過去世を透視します。

その人の精神的や身体面において、不必要なエネルギーを取り除くことができ、本来の自分が最も光輝けるようにサポートすることができます。 


リーディングは、その人にとって必要な過去世や多次元の世界が見えます。

過去世のトラウマを解消することで、その人の今の人生が幸せに生きることができます。

また、過去世や多次元において活躍していた才能を
潜在的に思い出して、今に生かして充実した人生を送ることができます。
Q
透視とは何ですか?
A
第六感と呼ばれる直感スキルを使って、目に見えないエネルギーやオーラ、相手の過去世や魂の情報を感じ取ったり読み取ったりすることができることをいいます。
Q
料金のお支払い方法はどのようなかたちになりますか?
A
ご案内させていただく口座番号に、銀行振込か、ゆうちょ送金にてお支払い下さい。
Q
分割のお支払い方法はどのようなかたちになりますか?
A
ご案内させていただく口座番号に、銀行振込か、ゆうちょ送金にてお支払い下さい。
Q
先生と毎回、やり取りをするのですか?
A
全てご自宅で、ご自身のペースでお好きなお時間に、学んでいただける内容になっております。
基本的には、こちらとのやり取りは必要とないかたちの、通信講座になっております。
もし何か、分からないことがございましたら、メールにてお答えさせていただきます。
Q
ライトワーカーとは何ですか?
A
ライトワーカーとは この地球を 愛と光をもたらし
平和な世界へと 導き 人々を手助けするため
聖なる目的を持って 生まれてきた人たちです。