決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 080-7277-0612
《受付時間》平日9:00-22:00/土日祝9:00-22:00

\恋する乙女、大歓迎!!/
恋愛能力偏差値
LCIQ診断

先ずは、自分を知る!
過去と他人は変えられないけど
自分が変われば、未来も他人も変えられる!


なんで恋愛がダメになっていくのか? どこがいけないのか?
という事が、しっかり分かることによって
先ず ”自分を知る” そして、学ぶことで ”変われる” を体感

ワンランク上の自分になれば、未来が変わる!


こんな方におすすめ

好きになっちゃうと我慢しちゃう。結局、嫌になって自分から別れを切り出してしまうの。
自分の感情を抑えてしまったり、逆に言いすぎてしまって後悔してしまう。相手が好きだからこそ、嫉妬したり、ヤキモチ焼いちゃったり。感情のコントロールが苦手な人。
今更、女性らしくって言われても、恥ずかしくて出来ない。だけど、魅力的な女性になりたい。
日々の忙しさで自分のセルフケアできていない。体のメンテナンスと心のメンテナンスはとても大事。本当に魅力的な女性とは?パートナーをあなたの虜にしたい人。
彼氏は出来るんだけど、長くお付き合い出来ないの。結婚もしたいのに、話が進まないの。
お付き合いが続かなくて、一年以内に別れちゃった。最初の頃だけ優しいんだもの。次、お付き合いしたら、絶対もっと仲良くなって、結婚したい人。
彼氏は出来るんだけど、長くお付き合い出来ないの。結婚もしたいのに、話が進まないの。
お付き合いが続かなくて、一年以内に別れちゃった。最初の頃だけ優しいんだもの。次、お付き合いしたら、絶対もっと仲良くなって、結婚したい人。

恋愛コミュニケーション力の6つの特長

恋愛 認識力
自分の気持ちや相手の気持ちを察する力。ここが低いと恋愛がはじまらない!勘違い女・男になりやすい。
恋愛 表現力
恋愛から生ずるネガティブな情動「怒り」「欲求」「不安」をどう表現する?本当の気持ちに気づけば、関係性はグーッとUPする。
恋愛 楽転力
恋愛の良い所を見て積極的に楽しむ力。ここが高まると人生全てが楽しくなります。都合のいい解釈じゃないよ〜。
恋愛 共感力
認められたいと思うからこそ、先に相手の気持ちを大切にしてみる。その積み重ねが、お互いに居心地のよい関係性をつくる。
恋愛 継続力
結婚はゴールでなく新しいスタート!お互いの距離感を学び、より愛し合う為の喧嘩も時にはスパイス⁉
恋愛 魅了力
相手の心を魅了するあなたの輝きを最大限に引き出す方法。あなただけにしかない魅力を見つけます。
恋愛 楽転力
恋愛の良い所を見て積極的に楽しむ力。ここが高まると人生全てが楽しくなります。都合のいい解釈じゃないよ〜。

恋愛偏差値のバランス

ご自身の魅力に気づき、人生が変わります!

「出逢いを縁に結び付けられる人と、出逢ったまま進めない人」

「交際を結婚に結び付けられる人と、交際で終わってしまう人」

「結婚で幸福になる人と、結婚で不幸になる人」

その違いを徹底解説!

頑張ってる乙女に、
恋愛相談のプレゼント!

今回の恋愛偏差値を診断してくれた方限定♪
恋愛診断でお悩みを解決しちゃいましょ!

 ¥5,000(税込)→ ¥2,000

あなたの未来が変わる一歩を踏み出そう!
未来の幸せ深掘りワーク付き。

お客様の声

やる気と自信を与えて貰えました。

恋愛相談受けました。

まゆみん

前の人にピリオド打ちきれていなかった。
次に進むための背中を押してもらえた事が、私にとってすごく大きかったです。
そして、彼との卒業式する時間をそっと設けてもらえたことも、
彼に感謝して切り離すきっかけになれた気がします。
自分を愛する事を日々しているけれど、
視点を変えて“女子力アップを楽しむ”と言ってもらえた事でとってもやる気が出ました。
 
一緒に考えてもらえて具体的に何をしたら良いのかが分かりスッキリしました。
寄り添って貰えたことが嬉しかったです。
「女子で生まれた事を楽しむ❣️」
この言葉を聞いて、「私も女子を楽しんでいいんだぁ」
「恥ずかしがらずに出していいんだぁ」
「ワクワク」と感じました。ありがとうございました。

お申し込みの流れ

STEP 1
予約フォームを送信
無料診断の希望日時をと記入ください。折り返しご連絡いたしますので、ご連絡可能な連絡先と時間帯をご記入ください。
STEP 2
仮予約メールを確認
無料診断日時のご連絡をいたします。オンライン又は対面の詳細内容を送ります。ご確認ください。
STEP 3
恋愛偏差値診断テスト
当日、無料診断テストをしていただきます。5分程度です。その後詳しい解説と共に、ご自身のお悩みを解決していきましょう。
STEP 3
恋愛偏差値診断テスト
当日、無料診断テストをしていただきます。5分程度です。その後詳しい解説と共に、ご自身のお悩みを解決していきましょう。

講師紹介

渡邉結月(わたなべゆづき)

ブライダルソムリエ協会 認定講師
あなたの人生を必ず幸せに導きます。
あなたは自らのチカラで幸せを勝ち取ることができます。

恋愛結婚でもお見合い結婚でもどちらでも幸せになれます。

どちらを選択しても一番大事なことは、ご自身の理想の人生をどう歩んでいくのか

誰と歩んでいくのかを明確にし、ご自身も成長していくことです。

再婚でもう一度幸せになりたい人へ
「必ず幸せになる為の人生プランニング」

<ビフォア>
  • 自分のことがわからない
  • どんな人があっているのかわからない
  • 自然体とはどういう状態なのか?
  • 10年20年幸せになっていく状態がわからない

*・゜゚・*:.。..。.:*・' ここまで変化します '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

<アフター>

  • 自分自身のなりたいビジョンがある
  • こういう人と幸せになりたいという人物像がはっきりしている
  • 自分がいつも自然体でいられる
  • 未来が楽しみで、毎日が楽しくて仕方ない

お知らせ

2021/1/15
恋人探し ブラ恋デート登録開始
2021/1/1
婚活メニュー価格を変更しました。
2020/9/18
LCIQ恋愛講座受付開始
2020/9/18
LCIQ恋愛講座受付開始

シンデレラメンタル・アカデミー
パートナーがいる幸せを実現する

所在地 〒244-0816
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町259 9棟1F
TEL 080-7277-0612
メール ainoito_info@yahoo.co.jp
アクセス 東海道線戸塚駅から徒歩
アクセス 東海道線戸塚駅から徒歩

zoom無料診断・対面無料診断の予約フォーム

お問い合わせは、お電話(TEL 080-7277-0612)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。