エステサロンAina

沖縄県豊見城市根差部のプライベートエステサロン
肌トラブルの改善に好評を得ている「FCRトリートメント」専門のエステサロンです。FCRトリートメントは、ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ等肌のあらゆるトラブルの劇的改善が期待できるトリートメントです。 肌トラブルにお悩みの方や美白&プルツヤ肌を目指す方はぜひ一度お試しください。体験者の9割が効果を実感されています。

※当サロンではコースの設定や化粧品販売などは一切ありませんので安心してご来店ください。
ご予約はLINEまたはお電話で
090-7586-4982
営業時間
12:00~21:00
不定休

MENU
自宅サロンだからこそできる 低料金で施術いたします

①顔
本土価格55,000円
沖縄価格33,000円のところ

16,200円

顔のみの施術となります。まずはこちらをお試しください!!

②顔+デコルテ

22,000円

顔に加えてデコルテまで施術することで顔全体の印象が明るくなります♪

③両腕(表面上)

17,000円

上腕部の表側を施術いたします。夏のノースリーブも怖くない!

④ひじ+ひざ

17,000円

気になるひじとひざをツルツルに!膝上スカートが履きたくなりますよ♪

⑤背中(上部)

22,000円

背中の上部を施術することで、水着や背中があいた服も自信を持って着られます♪

④ひじ+ひざ

17,000円

気になるひじとひざをツルツルに!膝上スカートが履きたくなりますよ♪

FCRトリートメントについて

  • 当店のFCRトリートメントは、化学物質による薬剤を使用したピーリングではございません。ハーブや海洋ミネラルなど天然成分をお肌に取り込むことにより、ご自身のお肌のターンオーバーを正常化し余分な角質を除去します。他のハーブ系ピーリングよりパウダーの粒子が細かく、お肌を作る細胞の奥までしっかりと浸透していきます。そのため、お肌のハリツヤ感が全く違います。
    また、天然成分ですので、安全性の高い画期的な療法となっております。

    ◎妊娠中の方 ◎アトピー性皮膚炎の方 への施術はできませんのでご了承ください。
  • 【お手入れの流れ】
    カウンセリング→クレンジング洗顔→蒸しタオル→スクライバー(毛穴洗浄)→殺菌→ハーブ導入→鎮静→パック→仕上げ
  • 【施術後の注意事項】
    施術後から2~4日間ほど、赤みやホテリ、チクチク感、角質の剥離が起こることが多いです。これらは好転反応ですのでご安心ください、数日でおさまります。
    決して掻いたり、叩いたり、お肌に刺激を与えないでください。
    施術後当日の洗顔及び入浴はおひかえください。
    翌日から洗顔やメイクをすることができますが、できるだけ優しく行うように気をつけてください。
  • 【お手入れの流れ】
    カウンセリング→クレンジング洗顔→蒸しタオル→スクライバー(毛穴洗浄)→殺菌→ハーブ導入→鎮静→パック→仕上げ

症例

体験者の9割以上が効果を実感しています

お客様の声

【那覇市 H様】
アゴ周りにいつもニキビができて悩んでいました。1回のFCRトリートメントでニキビ跡が消え、ニキビができにくくなりました。今は3ヶ月毎に定期的に通ってお肌のコンディションを維持しています。

【豊見城市 M様】
頬に濃いシミができてしまい、いつもファンデーションを厚塗して隠していました。FCRトリートメントでシミが目立たなくなり嬉しく思っています。お肌に関する各種アドバイスが貰えるのもすごく助かっています!

【宜野湾市 K様】
自宅から近いエステサロンや皮膚科にも通いましたが、ニキビ跡がなかなか改善せずに悩んでいました。エステサロンAinaさんは場所が自宅から少し遠かったので躊躇していたのですが思い切って行ってみてよかったです。1回目で目に見える効果があったので引き続きお世話になるつもりです。

リピーター様特別料金

①顔      13,000円
②顔+デコルテ 18,000円
③両腕(表面上)13,000円
④ひじ+ひざ  13,000円
⑤背中(上部) 18,000円
※2回目以降のご予約は上記の特別料金を適用いたします

当サロンは完全予約制となっております
LINE、電話、Eメール等でご予約ください
ご予約の際は、ご氏名(フルネーム)、電話番号、ご希望の日時、をお知らせください
予約状況を確認の上、折返しご連絡いたします


ACCESS

エステサロンAina
沖縄県豊見城市根差部401-1
駐車場あり
tel:090-7586-4982
mail:ainafcr@gmail.com
営業時間:12:00~21:00
定休日:不定休
※完全予約制
※お支払い方法:現金またはPayPay(クレジットカード利用不可)