放置自転車、バイク撤去は弊社にお任せください。

自転車撤去専用電話番号

TEL 050-5305-1370

放置自転車撤去のプロ『アイリスコ』が
放置自転車のお悩みを解決致します!


学校等のご担当者様
マンションアパート管理会社様
病院、商業施設などの責任者様へ



放置自転車で処理費用が毎年大変な金額になっていたり、
クレームが発生しているなど、
放置自転車でお困りではありませんか?


アイリスコが無料で自転車撤去致します。

『タイヤがない』『サビている』等どんな自転車でも一台から引き取り致します。
放置および不要なバイクも撤去しております。

各種の法的問題、関係判例等コンプライアンスにのっとって撤去した後、

世界に向けてリユース致します。

無料撤去のほかに、安心の有料撤去まで完全対応しておりますので、

放置自転車お困りの方はお気軽にご連絡下さい。

代表挨拶

 アイリスコは、私が個人事業で中古品の販売を国内外に展開し設立した会社です。現在は中古自転車、中古バイク、中古カメラを主軸として展開し、個人法人問わず、世界中のお客様と取引をさせていただいております。

 私たちは日本の中古製品の凄さを世界に知ってもらい、全世界に広めると同時に世界の循環型社会を形成していくことが使命だと考えております。
 
 私たちは『お客様と一生涯のお付き合いをし、スピード感をもって、どんな相談にも親身になる』ことを理念に、ひとりでも多くのお客様に「アイリスコにお願いしてよかった」と言っていただけるよう、社員一同真摯に向き合ってまいります。

今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 
               
     
                 アイリスコ合同会社
                   代表 丸川 学

会社概要

社名 アイリスコ合同会社(Ailisco LLC)
所在地 〒363-0024 埼玉県桶川市鴨川1-3-15-203
電話番号 048-708-3356
設立 2018年8月
資本金 50万円
代表者 丸川 学
事業内容 古物販売業、輸出業、放置自転車回収業
資格 古物商許可証番号 第431320038575号 埼玉県公安委員会認可
所在地 〒363-0024 埼玉県桶川市鴨川1-3-15-203

事業紹介

法人向け輸出業務

弊社では回収した自転車をアジアを中心に輸出しております。

個人向け輸出業務

買取を行った商品をECサイトを使って販売しております。

放置自転車回収業務

放置自転車でお困りのお客様に向けて、無料撤去、安心の有料撤去を行っております。

コンサル業務

ECサイトを使った個人向けの輸出ビジネスを指導しております。

空調設備修理保守業務


業務用エアコンの保守、修理、洗浄サービスを行っております。

法人向け輸出業務

弊社では回収した自転車をアジアを中心に輸出しております。
【お問い合わせ先】
TEL 050-5305-1370
FAX 048-708-3356
Mail:m.marukawa1212@gmail.com

採用情報

※現在募集はありません。