エルダンジュグループの
衛生管理対策について

エルダンジュではお客様にご安心してお過ごし頂くために
衛生管理を行わせて頂いております
エルダンジュグループ(エルダンジュガーデン、エルダンジュナゴヤ)では
皆様に安心してお過ごし頂くために、衛生管理に努めております。
(2023.11.1更新)
会場設備について①

①オフィス、ロビー、会場、チャペルをこまめに消毒しております。イス、テーブル、エレベーター、手すり、ドアノブ、トイレ、喫煙所、会場共有部をこまめに消毒をしております。

②飛沫リスクのあるマイクは、使用の都度に専用の消毒機で消毒または、交換をしております。

③オフィス、ロビー、会場、チャペルは1時間おきに換気をしております。可能な限り換気できる場合は、常時換気しております。

④お客様が使用されるシルバー、グラス、お皿は洗浄・消毒をしております。



会場設備について②

①常に換気が出来るように、各フロアに網戸を設置して換気を行うように会場の設備を整えています。

②お化粧室等の水道の蛇口を触る必要が無いように、自動水道にしています

③フェイスシールドの販売も行っておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ

④各テーブルに次亜塩素酸の消毒液を設置させて頂いております。

会場設備について③

医療従事者が選ぶナンバーワン空気清浄機、toconnect社のAirdogを導入して披露宴会場のウイルス除去を行っております。インフルエンザウイルス 99.87%除去  細菌 99.9%除去  PM2.5 99.9%除去   ホルムアルデヒド 99.9%除去が可能とされています。

ご参列者様へのご協力について

①来館の際、発熱など体調不良がある場合は、スタッフへお申し付けくださいませ。


②感染症予防の観点からブランケットの貸出を一時的に控えております。換気などをこまめに行うため、是非暖かい服装でお越しくださいませ。

スタッフにおける対策

①スタッフが37.5度以上の熱がある場合は、自宅待機としております。スタッフが37.5度以上の熱がある場合は、安全が確認されるまでは、自宅待機としております。

②手洗い、うがいをこまめに実施しております。

 

お箸について

オリジナルの使い捨てのお箸を販売しております。高級ホテルでも使用されており、箱に入っていて清潔感と安心感を感じていただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お打ち合わせについて

①お打合せ含む接客は、ご希望に応じてオンラインにてご案内しております。

②来店してお打合せされる際は、混雑する時間をさけてご案内しております。

ご新郎ご新婦様へ贈り物をお考えの方へ

感染症へのご心配など様々なご事情から、ご結婚式にご参列が難しくなってしまったお客様から、お二人へプレゼントを送れるサイトをご用意させて頂きました。参列が叶わずにお祝いのお気持ちを届けたいお客様はもしよろしければこちらをご覧くださいませ。

ご結婚式をご検討のお客様へ

エルダンジュグループでは、三密になりづらいガーデンでの挙式やガーデンでのご披露宴が出来ます。また、ライブ中継を使ったオンライン挙式やお料理などをご自宅にご郵送することもご案内させて頂いております。是非どんな些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。

ご結婚式をご検討のお客様へ

エルダンジュグループでは、会場が料金を一部負担する事によってプロによるウイルスクリーニングを安価にてご案内しております。通常の除菌対策だけでは無く、医療機関従事者監修のもとプロによる徹底したウイルス対策が可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

エルダンジュガーデン、エルダンジュナゴヤのアクセスは下記URLからご確認くださいませ