なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Ai+Kotoba Creation

愛とことばで描く “たましいの肖像画”

じぶんに問いかける。誰かとことばを交わす。物語という名のカタチにする。《Ai+Kotoba Creation》は、“ほんとうのあなた” に逢いに行く小さな旅。ワクワクしながら、ときには涙しながら。あの日の涙を、愛する人への感謝を、抱き続けてきた想いを、世界でひとつの小さな物語に代えて。あなたという存在の “たましいの肖像画” が、過去を癒し、未来を照らし、今を生きるための灯になるように。

“I” + “愛” で 味わう 3つの時間

“しつもんくん” が 届きます
まずは “I”=あなた自身とおしゃべりタイム。こころに寄り添う“しつもんくん”と一緒に、7つの問いと向き合うひとときを味わって。
おしゃべり しましょう
今感じていること。悩んでいること。叶えたい未来。何でもOK! 愛との60分の対話の中で “あなたの一番の幸せ” 見つけます。
あなたが主人公の物語 創ります
後日 世界でひとつの小さな物語が届きます。それは あなたのたましいの肖像画、夢へと導く地図、宇宙からのラブレター、それとも?

セッション料金


愛+ことば Creation
(60分の愛対話+あなただけの物語)
※物語はテキストファイルでお届けします。


ギフト価格
8,888円〜
(価値を感じた分だけお振り込み下さい)



愛+ことば Creation
(60分の愛対話+あなただけの物語+プリントアウトして飾れるイメージ画像付きバージョン)
※物語はテキストファイルとPDFでお届けします。


ギフト価格
12,300円〜
(価値を感じた分だけお振り込み下さい)


愛+ことば Creation
(60分の愛対話+あなただけの物語)
※物語はテキストファイルでお届けします。


ギフト価格
8,888円〜
(価値を感じた分だけお振り込み下さい)


おしゃべりはオンラインZoomで行います。

プロフィール

“愛を伝える ひとをつなぐ” 愛ことばコーチ、コピーライター、絵本作家。2007年、アメリカ サンタモニカへ移住。2010年、カナダ バンクーバーへ移住。コーチング、カウンセリング、ヒーリングを学ぶかたわら、絵本、小説、エッセイなど、アーティストとコラボした作品を創作。コピーライティング、文章術やことだまの使い方を伝授する『愛ことば講座』も開催中。

編集長を務めたウェブメディア『Star☆tS』では、2016年 本田健さんの初北米講演会など、“つながる・出逢える”イベントを企画・開催。2017年から、『オンライン起業ひふみ塾』の広報を担当。
好きな食べ物はクロワッサンとモンブラン。趣味はことば・歌・フラ。

Website http://ai-love-kotoba.com/

お客さまのご感想

「私の人生が 唯一無二の美しい物語と感じ、
 自分が この人生の主役ということを知り、
 私も また人々の役に立ちながら、
 音と光と愛に溢れていることに
 気づかせてもらいました!」


「自分を言葉で表すとどんな感じかなー?
 と思っていたのですが、ファンタジックで、
 まるで絵本の主人公に
 なったような気持ちでした💖」

 

「お話した内容がぎゅっと詰まっていて、
 何度読んでも心に刺さり、涙が出ます。
 何度も何度も読み返しています!!
 本当に素敵な言葉たちでした!!」


「自分の中にない新しい世界観だったので
 読んでいて楽しく、何度も読みたくなる内容。
 それなのに読みながらイメージが湧いてくるミラクル。
 自分と繋がってる? 愛さんと繋がってる?
 何が繋がってる? 幻想的な気持ちになりました」


「とってもよかった。胸が熱くなった。
 これまでにはいっぱい流した涙があったからこそ、
 今の私があるんだなと思えて
 自分のことが愛おしくなりました!」


「最高でした!!!」



「“しつもんくん”の導入部分を読んだだけで
 安心感があふれ、泣いてしまいました」


「愛ちゃんと話しているとリラックスできて、
 元気がでます。安心して語り合うことができます。
 離れているのにすぐ近くにいるような
 気持ちになれます」


「おしゃべりは楽し過ぎて、時が経つのを忘れました。
 私のひと言ひと言を大きな愛で感じ取ってくれた
 ことが、癒しの時間でもありました」


「愛さんの愛が私にとどきました! 
 私の68年間を、素敵な言葉で彩ってもらって
 とてもとても嬉しく幸せな気持ちを味わっています。
 人生で、いちばんの言葉の花束のプレゼントです!

 頑張ってきたんだね、って、
 素直に自分にいってあげます。
 こんなに素敵なプレゼント受け取れるんですもの!
 
 あのとりとめのないおしゃべり中に
 今まで誰にもはなさなかったことや情景をみつけ、
 表現していただいて、すべて報われた気持ちです!」


「魂が震えるほど感動!!!





世界でひとつの物語を、世界でひとつの絵に。







たましいのアーティスト、Moeちゃんが
あなたの「Ai+Kotoba物語」から
インスピレーションを降ろして
一枚の絵に、描いてくれます。

愛ことばの広がりを
もっと感じたい方は、ぜひ。


ご連絡はこちらから。

https://lit.link/moe123

あなただけの物語について

お届けした物語は、あなたのものです。どのように物語と愛し合うかは、あなたの自由。ホームページやブログなどに使っていただいても、OKです。ただ、どんな物語が生まれるかは、愛と宇宙のお任せコース。キーワードのリクエストは受け取りますが、「ホームページのトップに使えるものを」などのご指定はご遠慮くださいね。対話から生まれる物語の世界を、ゆるりとお楽しみいただけたら、幸いです。
ご予約・お問い合わせはコチラから