アイキララは男性も簡単に使える目元クリーム!

アイキララは男性にこそ使って欲しい目元クリーム!その理由とは?

男性だって目元にしわやたるみができたり、クマができたりすると落ち込みますよね?
女性は目元クリームでお手入れしているのに、男性は何も塗らないというのは変だと思いませんか?
一昔前なら「男性が目元クリームを塗る」と聞いたら、気持ち悪がられたかもしれませんが、今はそんなことはありません!
むしろシワシワの目元を放置して老け顔の男性の方が敬遠されがちです。
ただ、まだまだ目元クリームは女性をイメージした商品が多いのは確かです。
その点、アイキララは男性が使っても全く違和感のない目元クリームなんですよ♪

何をやっても消えない目の下のお悩みに!
目の下専用アイショットクリーム【アイキララ】

気付いたら目の下に見事な一本線が!
「渋い」というより「ジジイ」になった感じがしてショックだ…。
周りからはどう見られているのか気になるけど、恐くて聞けない…。
昔は切れ長の目がカッコイイって言われてたけど、近頃は嫁に「タレ目になってきたよね」と言われてビックリ!
「柔らかい印象になった」とフォローしてくれるけど、これって加齢による目元のたるみってヤツじゃあ…。
若い頃は徹夜しても顔に出なかったのに、40歳過ぎてからはすぐに目の下にクマができる。
営業先で体調を心配されちゃったけど、クマってやっぱり印象悪いんだろうか?
同い年の嫁は朝晩、目の下にクリームを塗っているせいか、しわが無い。
自分も使ってみたいけど、あのいかにもなピンクのチューブはハードルが高いよな☆

アイキララは男性にもオススメの目元クリーム


目元クリームと聞くと「女性が使うもの」と思っていませんか?

確かに世の中に出回っている殆どの目元クリームが女性を意識した商品となっています。

可愛らしいパッケージが多いので、男性が手に取るにはかなり勇気が要りますよね?

でも、そもそも皮膚は男性も女性も造りは一緒なんです。

少々、男性の方が皮膚に厚みがあると言われていますが、厚いからといってしわになりにくいとかクマが目立たないということはありません。

むしろ普段からスキンケアをしていない男性の方が、目元の皮膚は乾燥していてしわになりやすいかもしれません。

最近になってやっと男性用のスキンケア用品が発売されるようになりましたが、それでもまだまだ足りないものは沢山あります。


その一つが目元クリームです。

基本的に皮膚の造りが女性と同じだというなら、もちろん女性用の目元クリームを使ってしまえばいいんです。

でも、なかなか店頭に行って目元クリームを購入するのは敷居が高いものです。

そこでオススメしたいのがアイキララなんです!

まず、アイキララは通信販売でしか購入することができないので、店頭で購入する必要が無いんです。

しかも目元クリームにしてはデザインがシンプルなので、男性が使っていても全く違和感がありません。

このパッケージなら、自宅に郵送されてきたり洗面所に置いてあっても恥ずかしくありません。

また出張や旅行などで持ち歩いても「皮膚科の薬かな?」くらいにしか思われません。

いかにも「目の下のしわをお手入れしています!」という感じがしないところがいいと思いませんか?


アイキララは使い方が簡単!男性でも安心して使えます

アイキララに限らず目元クリームは一回の使用量がとても少量です。
「どのくらい使うのか分からない」という男性には、アイキララは注射器のような容器が最適です。

ワンプッシュで一回に必要な量が出せるからです。

これなら無駄に沢山出してしまうこともありませんし、少な過ぎて効果がよく分からないということもありません。
目元クリームは女性でも使用量の調節はなかなかうくまできないもの。
アイキララのこの容器にはすごく助かっています♪

公式サイトで詳しく見てみる

アイキキラの使い方~男性がやりがちな失敗とは?

アイキララはとても使いやすい目元クリームですが、それでも使い方で気をつけなくてはいけない点があります。
普段、目元クリームを使い慣れていない場合は女性でもやってしまいがちな失敗があるんですね。
ちょっと使い方に気を付けるだけで、アイキララの効果の実感に差がついて来ますよ!

アイキララを塗る時は薬指を使うこと!

本当にちょっとしたことなんですが、アイキララに限らず目元クリームを塗る時は薬指を使うというのが鉄則です。
もし薬指を怪我しているなら中指でもいいのですが、薬指は別名「化粧指」と呼ばれているくらい絶妙な力加減ができる指なんです。
目の周りの皮膚はとても薄くて敏感なもの。
人差し指だとついつい力が入ってしまい、皮膚を引っ張ってしまうことも☆
アイキララを優しく塗るなら薬指が最適なんですね!
それでも擦り過ぎてしまいそう…という方は、薬指でトントンとアイキララを叩きこむようにするといいですよ。

アイキララを使う順番を守る!

最近は男性でも化粧水&乳液でスキンケアをする人が増えてきたと聞きます。
スキンケアの意味は化粧水でお肌を整え、乳液で乾燥しないようお肌にフタをして乾燥を防ぐことにあります。
アイキララはいつ使うのか?というと、化粧水と乳液の間になります。
化粧水でお肌を整えてからアイキララを目の下に塗り、その成分が蒸発しないように上から乳液でフタをするというわけですね!
今まで化粧水&乳液を使う習慣が無かった人は面倒に感じるかもしれませんが、スキンケアをするとしないではアイキララの感じ方も変わって来ますよ。
これを機会に是非トライしてみてくださいね♪

アイキララをいきなり目の下に塗らない!

アイキララを指にとって、さあ目の下へ!
ちょっとその前に一工夫するだけで、驚くほどアイキララの浸透力が上がる方法があります。
アイキララを手の甲にとったら、薬指の腹で押えるようにして5秒ほどクリームを体温で温めます。
アイキララはちょっと固めのクリームなので、いきなり目の下に持って行ってしまうと伸びが悪くお肌にも浸透しにくいんです。
この一手間でぐっと浸透しやすくなるので、是非試してみてくださいね♪

アイキララの購入は通販のみ!男性でも買いやすい!


目元クリームが男性用化粧品売り場にあって、デザインのシンプルで手に取りやすいものだったら、もっと愛用者さんが増えるんじゃないかと思います。

「アイキララが男性用化粧品売り場にあってくれれば…」と思う人もいるのではないでしょうか?

ところがアイキララは通信販売でしか手に入らない目元クリームなんです。

薬局にもデパートの化粧品売り場にもアイキララは置いてありません。

アイキララは北の快適工房という北海道の会社が製造&販売しています。

大量生産するときんちとした品質管理ができなくなってしまうので、敢えて薬局などに卸していないんですね。

そして万一、アイキララを使ってお肌にトラブルがあったり、品質に満足できなかった場合に迅速に返金対応できるよう、顧客管理もしっかり行っています。

通信販売はちょっと面倒臭い気もしますが、こっそり目元クリームを試してみようかな?という男性にはぴったの販売方法なんじゃないでしょうか?

スマホやパソコンから簡単に注文することができるので、思い立った時にすぐ購入することができます。

目の下の乾燥小じわやたるみ、見苦しいクマが気になる方は是非一度アイキララを試してみてはいかがでしょうか?

アイキララの購入はコチラから

アイキララは敏感肌の男性でも使えます

アイキララは27秒に1個売れている大人気の目元クリームです。
敏感肌の方でも安心して使えるよう、着色料・保存料・防腐剤などは一切使用せず、お肌に優しい成分のみを厳選して配合しています。
もちろん、アレルギーテストもクリアしていますが、全ての方にアレルギーが出ないとは言えません。
男性でも敏感肌の方は多いので、アイキララを使う前には必ず成分表を確認してご自身のアレルギーに該当する成分が無いかチェックしましょう。
また、初めて使う際は目の下ではなく、二の腕や太ももの内側で試してみてからにしたり、少量から使ってみるというのもいいでしょう。
万が一、お肌に異常を感じた時はすぐに使用を中止し、皮膚科などの専門医に相談するようにしましょう。

アイキララは安心の全額返金保証付き

アイキララには全額返金保証制度があります。

これはアレルギーなどの皮膚トラブルが出た場合だけではなく「効果を実感できなかった」という理由でも申請することができます。

もちろん、全額返金保証制度を申請するには下記の条件があります。

・必ず商品を使用済みであること(未使用での返金はできません)
・最低15日以上アイキララを使用していること(肌トラブルが出た場合を除く)
・商品お届けから25日以内に申請すること
・「返金」制度であるため、必ず一度、全額入金されていること
・パッケージの返送時の送料はお客様負担になること

アイキララを使ってみても全くその効果を実感できなかった…という場合は、是非この全額返金制度を利用してみてください。

商品を使い切ってしまっていても先ほどの条件を満たしていれば返金申請することが可能です。

ただし、アイキララをまとめ買いした場合は1本分のみの商品代金のみの返金となるので、初めて購入される時はまずは1本にしてみてくださいね!

また返金申請をしたら一週間以内にパッケージの返送をしなくてはいけませんが、返送するのはアイキララのみで同封の説明書やカタログ等は返送不要です。

返金保証があるアイキララの購入はコチラから

アイキララを愛用している男性の口コミ

アイキララを愛用している男性って実は結構いらっしゃいます。
やはり目の下のしわやたるみ、クマに悩んでいるのは女性だけではなく、男性も多いんですね。
美容整形するほどじゃないけど、なんとかしたい!という男性がアイキララに行き着くようです。
アイキララ愛用者の男性の口コミを集めてみましたので、参考にしてみてくださいね。

また、アイキララの男性の口コミはコチラのサイトでもご紹介しています⇒アイキララは男性が使っても大丈夫?

30代・男性・乾燥肌

目袋が気になってアイキララを試してみました

目の下にぷっくりとした目袋という膨らみができ、それがたるんできたのでアイキララを試してみました。
実は今までにも目元クリームをいくつか試してみたのですが、ピンと来たものがなかったので、アイキララを選んだのは全額返金保証制度があったからです。
今まで使った中ではダントツに良かったので、返金申請もせず買い続けています。
最初からアイキララに出会えていれば良かったのに…と思いますね。

40代・男性・混合肌

女性に相談してアイキララに決めました!

40代になってから目の周りにしわが増えて、職場でも「老けたね~」と言われることが多くなりました。
同期の女性に相談したところアイキララがいいんじゃないかと勧められて購入しました。
今まで女性がアレコレと化粧品を使っているのを見て「面倒臭そうだな」と思っていましたが、ちゃんと意味があったんですね!
お陰で少しずつですが目元のしわが目立たなくなってきています。

40代・男性・オイリー肌

目の下のたるみとクマがアイキララで劇的に!

目の下のクマが目立つな~と思っていたら、どうやら皮膚がたるんでいるようです。
ネットで色々と調べたところ、目元用のクリームがいいとのことで、散々迷ってアイキララを買いました。
自分の肌はベタベタしやすいので乾燥することなんてないだろうと思っていたのに、どうやら目の下は乾いていたようで、アイキララを使うようになってからは見違えるようになりました。
ハリが戻って来たし、クマも大分目立たなくなりましたね。

40代・男性・乾燥肌

目の下のしわをメガネで隠す必要が無くなった!

生まれつきパッチリした目元だったのが仇となったのか、年と共に目元がくぼんできました。
そのせいで年齢よりもかなり老けて見られてしまうのがショックでした。
フレームの太いメガネで隠してはいるものの、できればなんとかしたいところ。
同期で童顔だと思っていた友人に相談したところ、アイキララという目元クリームを使っていると教えてくれたので、早速自分も試してみることに。
くぼみが消えたわけではありませんが、以前より大分良くなりました。
世の中にはこんなクリームが存在するんだ!と驚きましたね。

50代・男性・乾燥肌

妻に「若返ったね!」と褒められました!

自分は体型も昔から殆ど変わっていないし白髪も少ないし、実年齢より若く見られるのが自慢だったのですが「目元だけが暗くしわっぽくて残念!」と妻に言われていました。
そんな時、アイキララの存在を知りすぐに購入したのですが、なんと注文が殺到していて生産が追いつかず数週間待たねばならなくなりました。
やっと手に入れたアイキララを使ってみると、その使い心地の良さに納得!
最近では妻にも「目元が明るくなって若返ったね!」と褒められるようになりました。

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。