あなたの心と体をトータルサポート

あいき美容整体へようこそ!
あなたの心と体の悩みを解決し、
明るい未来へと導く-プロフェッショナルが
愛の気で調和(合気)で癒します。
癒は愛なり

挨拶

Takamitsu Oshima
あいき美容整体 アト美(アトミ) 代表 大嶋孝充

武道歴22年(合気道3段、杖道4段、太極拳C級指導員等) 施術歴15年 延べ2万人以上
武道を通じて学んだ身体操法や治療法と様々な施術法を学んで患者さんによりよい施術法を探求する中で綺麗になれる整体術 愛気美容整体術を体系化しました。
現在はセミナーや勉強会を通して後人の育成、BtoBの技術指導、これから業界を目指す方、ボランティアで施術したい方への普及を行っております。どうぞよろしくお願いいたします。
好きなこと:温泉、施術する、体を動かすこと、人体の研究

整体受けたらキレイになってた

あいき美容整体術とは

あいき美容整体術とは

20年以上の武道による身体感覚、武道に伝わる治療技術とオルゴン末梢療法を施術のベースに、数種類の整体術、カイロプラクティックを組み合わせた新しい施術法です。

その特徴は

・改善効果が高い

・改善のスピードが速い

・殆どの症状に対応できる

・症状の改善ばかりではなく美容効果も(エステ以上)

・習得が容易

・オルゴン末梢療法ほど痛くない

・金運上昇、人生好転効果も

 

このような特徴があり、患者様、中でも30代以上の女性に高い評価を受けております。

 

あなたは今、心と体にこんな悩みを抱えてませんか?

・最近乳がんで芸能人がなくなったり闘病しているので自分も心配

・更年期の症状がつらい

・冷え性、末端冷え性である

・婦人科疾患が気になる

・頻尿

・肌荒れ、アレルギー

・坐骨神経痛、ぎっくり腰

・頭皮湿疹

・脳梗塞による後遺症

 

こんな症状にお悩みでしたら、一度受けてみることをお勧めします。

では、なぜ改善効果が早いのか?
それは施術の方法、とらえ方、考え方にあるからです。
通常の施術はツボを刺激することできんにくをゆるめ、血流を浴したり、筋肉をもみほぐすことで血流を良くするなど、ワンクッションおいてから血流改善します。

症状の改善するのはつまるところ血液です。ですので、血流をいかに早く流れを良くするかが、改善効果、結果の違いにつながります。

東洋医学のようにどちらかといえば、体に負担をなるべくかけずに中長期的な視野で症状の改善を図る施術では、進行性の症状や重症の方には不向きです。
しかし、西洋医学のように症状を追っていては治らないばかりか、ほかの症状が進行することも。

ここで役に立つのが、オルゴン療法(オルゴン末梢療法)です。
19世紀のオーストリアの科学者、ヴィルヘルム・ライヒにより発見された大気中にある放射線の一種で生命エネルギーの源ともいわれるオルゴン線。
それを取り入れながら、体の抹消部分の気血を通して症状の改善を図るオルゴン療法。
まさにダイレクトに血流を良くする為、改善のスピードが速いです。

また、戦場で傷ついた兵士を離脱させるための施術法や武道武術の世界で殺す技と並行して研究された武道整体法の2つを施術体系の根幹としているため、ほとんどの症状で改善効果が速いです。
また、これらに加えて、数種類の整体技法や心のケア、栄養学、生活習慣のアドバイスなど、多角的にサポートしています。

また、様々な専門家とも連携したチームでのサポートもしております。

末梢部分まで血流が改善することで、皮膚がつややかになったり、冷え性の改善が見られたりします。
効果的な施術で、本来あるべき位置に戻すことでバストアップやリフトアップ、ホルモンバランスも整います。
あなたを今のつらい症状から解放して笑顔あふれる未来へ導く愛のk光、それがあいき美容整体です。

他の施術との違い

整体とかほぐしとか接骨院?みんなどこも同じでしょ?
指圧したりオイルマッサージとか?

最近は本当に多くの施術院、治療院、リラクゼーションが増えています。では、あなたはそれぞれの違いって説明することができるでしょうか?

もしあなたが、それらの違いを分かっていないとしたら、自分に合った施術を受けて好転できないばかりか具合が悪くなることも。

そんなあなたに、少しだけ解説させていただきます。

まずは「国家資格と民間資格の施術がある」ということがいえます。
国家資格になっているのは医師などを除けば
指圧、あん摩マッサージ、鍼、灸、柔道整復師

理学療法士、作業療法士、美容師、理容師
一応施術する機会を持っているのはこのような人たちでしょうか。
国家資格は最低限の知識や技術があると認められた人たちです。
しかしながら、利権を守るために施術できることにはそれぞれの資格で制限があります。

おもに体に施術する上段の資格について解説いたします。
今現在は上記ほど細かく分かれてはいないとの話も。資格取得条件も変化しているようです。
指圧師:親指を用いてツボを刺激することで血流改善、気の流れを整え筋肉をゆるめ、症状の緩和をはかります。
鍼師・灸師:鍼や灸を用いてツボを刺激、症状の改善を図ります。
あん摩マッサージ師:主にマッサージができるのはこの資格を有している方のみです。手の平などをもちいて筋肉をほぐし、
             血液やリンパの流れを良くして症状の改善を図ります。
柔道整復師:講道館柔道の加納治五郎氏が一部の柔道のトップ以外の方々が仕事を得られるように国家資格化したものになります。
        ですので、資格取得条件で「柔道初段以上」というのがありましたが、今は任意になったようです。
        資格の範囲は「外傷の処置」ですので、ほとんどはほぐしやちょっとした整体がほとんどです。
        ほねつぎの技術を持っている人もどんどん居なくなってきています。また、保険診療もいつまで続くかという状態が何年も続いています


一方の民間資格でですが、海外の国家資格、いわゆる整体などなどです。
中には国家資格にしようと政治家まで動いていたけど、出来ることが限定されるくらいなら民間資格でよい、と民間資格のままのものもあります。
知識や技術レベルもまちまちですが、中には医者や病院では治らない難病やしょうじょうに効果的な施術も。

あいき美容整体は即効改善効果を持つオルゴン末梢療法や武道の世界で受け継がれた活法ともいえる整体術をベースに数種類の整体やカイロなどを融合した美容効果の高い施術です。
症状の改善に必要なのは血流の改善です。それを効果的に改善するのがオルゴン末梢療法です。
オルゴン末梢療法は痛みで痛みを制する激痛療法。その痛みを効果を落とさず、やんわりさせたあいき美容整体は1回の施術でウエストがこぶし1つ以上細くなったり、小顔、バストやヒップも本来あるべき位置に戻ります。
指1本1本まで丁寧に施術する私服のひと時は終わった後にも感動の嵐が!!
ぜひあなたの体で直接体感してみてください。百聞は一見に如かず。

予約する

お客様の声

お客様プロフィール
60歳 会社経営 男性

ぎっくり腰で動けないところを助けてもらいました。

娘と同居することとなり、書斎兼バンドの練習部屋をかたずけていた時にぎっくり腰をやってしまい
そのまま動けなくなってしまいました。
先生には妻や娘がお世話になっていたので電話をしてもらったところ、ちょうど都内でセミナーをして終わったところですぐには向かえないといったんは断られましたが、何時になってもいいから助けてくださいと懇願してきていただきました。

夜の8時過ぎにこられて、寝たきりのままの自分に負担の少ない態勢で施術を受けました。不安そうに覗く妻、しかし終わって思うのは、たぶん少し笑っていたのかなと。あまりの痛さにびっくり!
でも一瞬の痛みの後には気持ちよさが。いつの間にか眠っていました。
2時間程度過ぎていたでしょうか、終わってみるとまだ、多少痛みはあるものの、起き上がって歩けるまでに回復していました。
次の日も仕事があったので、心配でしたが、趣味のゴルフにも行けそうです。ありがとうございました。

お客様の声

お客様プロフィール
52歳 女性 自営行代表

乳がん術後のケアをしてもらってます。

先生にはいつもお世話になっています。

先生との出会いは共通のお友達のお店で1dayセミナーを開催した時でした。
先生が講師で、その時は術後1年くらいでした。
その時「抗がん剤は別のガンになるよ」という言葉にドキッとして終わった後にすぐ相談しました。
まだまだ、自分の胸を直視できない状態でしたが、薬のことやくず口のことも相談しました、
先生は「施術を受けながら、いきなり薬をやめると反動が来ることもあるから、少しずつ減らしていってそれで、異常がなければ、また少し減らして1錠の半分とかへらしたら少し様子を見て定期健診での様子で良くなって薬も減らしてもらえるようにしていきましょう」とアドバイスをいただいて、その通りにしてみました。
不安はありましたが、真摯に先生がむきあってくれたので、元気が湧いてきました。
病院の結果もガンマーカーの数値もどんどん良くなって、執刀した大先生もなくなられて、息子さんになったけれども2年もたつころには薬も一切飲まなくなりました。

それから5年、きずあとはまだすこしのこっていますが、ほとんどわからなくなり、ガンの再発の心配もほとんどなくなり、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

お客様の声

お客様プロフィール
41歳 女性 高額商品販売

無理難題を言って甘えてます。

クーポン情報誌で知って受けに来ました。
私の悩みは顔!スタイルは保てても、丸顔を「小さくしたくて悩んでました。

月に1,2度は癒されによってます。顔だけって言いながら全身診てくれるので自分が気づいてないところや、体のゆがみも整えてくれるので助かってます。
冬の時期は雪で帰れなそうなときはサロンに泊めてもらったことも(先生は帰りましたが)

また差し入れ持ってきますので、よろしくお願いしまーす。

お客様の声

お客様プロフィール
55歳 女性 農業

突然の脳梗塞、片麻痺。絶望を救ってくれた!

大嶋さんにはいつもお世話になってます。
道場の稽古仲間の大嶋さんと会って2日後稽古に向かう途中で体調不良でそのまま入院に。
後からほかの道場仲間から聞いて入院先の病院へすぐにお見舞いに来てくれました。
入院後まもなく震災で燃料も手に入りずらい中、毎日お見舞いに来て、最初は病院の中なのでと躊躇していたものの、少しずつ本格的に治療してもらったおかげで、今では杖もなく歩けるようになりました。
最初はしびれたところを触られる嫌さはありましたが、ある時体の中を虫か何かが走り抜けたような感覚があり、それからは痛みを感じるようになりました。
まだ、あともう少し麻痺は残っていますが、畑もやれるようになったので、ありがたいです。
年寄りや、私のように外に気軽に出かけられない人には家まで来てもらうと本当に助かります。
ありがとうございます。

今すぐ予約(24時間可)

予約はこちら (24時間以内に返信)

お気軽にお問い合わせください。
希望日時や、場所、どんな症状か?年齢性別、お仕事(普段どんな風に体を使うことが多いのか)等を添えてください。あまり遠い場合、ご都合に添えない場合もございます。ご了承ください。