決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

自分の働き方生き方に
誇りを持てる人生にする!

「普通がいい......」「違うことをする自信がない......」と思いながら悩み続けていた3児の母が、もっと子供に誇れる働き方生き方がしたいと思いNANAIROを設立!
自分にしかない持ってないカラー美しさや才能を発揮して、自分自身の人生をより輝かせ自立し、いつまでも美しく人生を自分で掴み取り開花させていく!
そして、同じ想いを持つ方一人一人と向き合い、いつまでも輝く場を提供していきます!
MORIYAMA AIKA
official site

MISSION -ミッション-


自分の経験を通して
世の中の女性、ママたちが
いつまでも美しく輝いていけるような居場所を与える


VISION -ビジョン-


一人一人自分にしかない持ってないカラー
美しさや才能を発揮して
自分自身の人生をより輝かせ自立し
いつまでも美しく
人生を自分で掴み取り開花させていく!
それをまた誰かに与えて
いけるような影響力ある人になる!


MESSAGE -メッセージ-


NANAIROがチャンスを与えれる居場所でありたい!

NANAIRO代表 MORIYAM AIKA

今の世界を知るまでの自分は「普通がいい」
「人と違うことをするような自信もない」人間でした。
元々ぽっちゃりで肌も凄く弱くて手荒れやニキビに悩む日々……
自信がない自分を変えたくても変えられずにいました。


そんな想いを心の片隅に置いたまま結婚出産を経験し、
3児の母になってからは仕事と家庭の両立に悩まされる日々に……

「 子供との時間も大事したい…… 
でも、今の時代 ”女性が経済力を持ち自立する時代” であることは自分自身も感じてました。


だからこそ、自分が日々やってる仕事がどんな未来に繋がってるか?
と一度立ち止まって考えた時に、私の理想のように
仕事と家庭を両立している人がいなくて……

なんとなく働く毎日に、こんなんでいいのかなって……
もっと子供に誇れる働き方生き方がしたいと思い、NANAIROを28歳で設立
自分自身の経験が私と同じように悩んでいる人やなんとかしたいって人たちのためになればと日々NANAIROを通じて発信しています!


自分も痩せたり、肌が綺麗になったりすることが自信になりました。
私が自分らしく生きる生き方働き方を見つけることができたように
みなさんにとって何かヒントになり、そしてチャンスを与えれるようなNANAIROでありたい!

SERVICE -3つのサービス-


nana beauty
一人一人その人しか持ってない美しさを永遠に…

こんな方はご相談下さい
*美肌ケアがしたい
*素肌を綺麗にしたい
*年齢と共に出る悩みを解決したい
*ニキビケアをしたい

など肌を根元から良くしていく
サポートを美肌カウンセラーがサポートします!
遠方の方はオンラインでの対応可能です!
ダイエットサロンNANAIRO
完全予約制のプライベートサロン

正しい知識でダイエットすることそして継続してケアすることが身体の根本から変えていきます!
サロンでのケアアドバイスももちろんですがお肌もボディーケアもホームケアでのケア方法もありますのでオンラインで受付も可能ですので全国どこでも対応できます!

サイトよりお客様の声も沢山頂いてますので是非ご覧下さい!
ダイエットサロンNANAIROサイトはこちら
女性の自立支援
NANAIROは
女性の自立も応援します!

*美容が大好きな方
*美容のお仕事したい方
*人の役に立つ仕事がしたい方
*副業したい方
*ママになっても続けれる仕事をしたい方
*自由にフリーランスで働きたい方
*グローバルにお仕事したい方

こんな方たちを応援します!

特に女性は結婚、妊娠、出産などライフステージが変わっても女性が女性らしく輝いてそして更に美しく綺麗になって自立し輝くライフスタイルを!
時代は大きく変わっていきますまさに女性が自立して個の力で生き抜く力をつけていく時代!
時代に合った働き方をアドバイスします!
女性の自立支援
NANAIROは
女性の自立も応援します!

*美容が大好きな方
*美容のお仕事したい方
*人の役に立つ仕事がしたい方
*副業したい方
*ママになっても続けれる仕事をしたい方
*自由にフリーランスで働きたい方
*グローバルにお仕事したい方

こんな方たちを応援します!

特に女性は結婚、妊娠、出産などライフステージが変わっても女性が女性らしく輝いてそして更に美しく綺麗になって自立し輝くライフスタイルを!
時代は大きく変わっていきますまさに女性が自立して個の力で生き抜く力をつけていく時代!
時代に合った働き方をアドバイスします!

SERVICE -3つのサービス-


nana beauty

一人一人その人しか持ってない美しさを影響に…
それぞの悩みの中で本当にお肌が求めてること身体が求めてることを美肌カウンセラーやダイエットアドバイザーがサポートします!
一人一人に寄り添うカウンセリングから施術まで
まずは自分自身の今のお肌や身体の悩みを原因を追求するため、美肌カウンセラーがカウンセリングさせて頂きます。
下記のLINE@よりご相談下さい。
体験された方の感想1
肌がぷるぷるになり綺麗になれて最高です!感動しました!
綺麗になれてなおかつ、楽しさを感じれたことは今までなかったので最高です!


体験された方の感想2
10年以上便秘と鼻炎に悩まされ病院に通ってましたが、すっかり良くなり最高です!




ダイエットサロン NANAIRO

何をしても結果が出なかった方はNANAIROへ
思い描く理想のボディーへと
全力サポートします!



専用サイトをご覧の上LINE@からお問い合わせ下さい。
サロンにご来店難しい方はオンラインでの対応可能です!
サロンは女性限定の完全予約となっております。

体験された方の感想1
セルライトが椅子に座った時に横からぼこぼこ見えていたのがなくなりました


体験された方の感想2
30代後半諦めていた産後太りでしたが、NANAIROさんに相談してホームケアを取り入れてみました。
エステに通うよりコスパよく、何より短期間でやればやるほど効果を実感できました。

女性の自立支援

女性として最高の美しさを
女性に産まれた以上女性らしい美しさと、そして女性らしく自立して輝くことの素晴らしさを、NANAIROを通して何かきっかけを与えられたら嬉しいです!

サポートメンバーさん募集中
自立して輝く女性をこれからも、もっともっと増やしていきます!



LINE@から何でもご相談ください
何か気になることやご相談ありましたら、是非LINE@からお問い合わせ下さい。オンラインからでも対応可能です。

自立支援を受けられたママさん
夢もなかった私にあいかさんは手を差し伸べてくれて、今では大きな夢に向かって頑張る素晴らしさを教えていただきました。
人に感謝する事の大事さも同時に教えていただき人生が180度変わりました。あいかさんと出会えて本当に良かった!
ママとしても尊敬出来る最高のビジネスパートナーです!

CONTACT -お問い合わせ-


LINE@よりご連絡いただきましたら
遅くても翌日には返信させていただきます。
お気軽にご連絡ください!