FX Copy Trade System [AID]

某証券会社が作成したプロトレーダー3人を用いたコピートレードシステムを格安で提供!
完全自動でトレードをしてくれるので完全放置で1つの収入源になります

FX copy trade system AIDとは?

FX copy trade system AID通称「AIDSystem」は某証券会社が開発をしたコピートレードシステムです。
プロトレーダー3人を抱え、全員の裁量取引を完全にコピーし、プロトレーダーのエントリーと同じエントリーを自分の口座でして貰えます。

最近では、自動売買やサインツールシステム、またはエントリー配信など、多くのコンテンツが存在していますが、

自動売買では経済指標を常に確認し、自分でツールのオンオフ、また予想外のチャートの動きに対応しておらず、今で言えばコロナウイルスの影響で相場が荒れてしまい、かなりの金額を溶かした方も多く有りません。

サインツールでは、あくまでトレードの補助をするだけであるため、自分の裁量に依存するシステムです。
なので、利益を出すも、損益を出すも、自分次第ということです。
また、長時間チャートに張り付いて動きを確認し、自分でエントリーをしないといけないため、メンタルの管理は勿論、時間の自由もなくなります。

エントリー配信では、配信者と同じ生活リズムを送らなければ自分も同じようにエントリーすることができません。
また配信者の配信と配信者のエントリーには絶対的にラグが存在しているため、配信者と同じ結果になること自体があまり多く有りません。
そして、時間的な自由もありません。

また紹介先のトレーダーが自分の資金を運用してくれるのでお金を渡すなど言語道断。
お金を持ち逃げされるリスクが高く、メンタル的にも安定しません。

AIDsystemは全ての良いところのみを厳選し
一つのコンテンツにしました

時間に縛られない
あなたが遊んでいるときでも、寝ているときでも、仕事をしているときでも、自動でエントリーをし、取引をしてくれるので自分の時間を一切使う必要がありません。
知識不要
全部自動で行ってくれるため、FXに関する知識が一切必要ありません。
PCの触り方がわからない初心者でも利用することができます。
プロの取引
資金を半年で500万から1200万まで伸ばしているプロのトレーダーを3人抱えて運用しているので、心配せずに利用し、毎月の収入源の1つにすることができます。
システム運用費
基本的にどのシステムも初回100万円や50万円などで販売をしているものが殆どですが、このシステムは勝てることを確信しているのと、また返品やクレームが一切ないためそこに人員を割く必要がないので提供の価格を1万円にできるのです。

勝つからこそ、これだけの価格で提供ができるのです。
システム運用費
基本的にどのシステムも初回100万円や50万円などで販売をしているものが殆どですが、このシステムは勝てることを確信しているのと、また返品やクレームが一切ないためそこに人員を割く必要がないので提供の価格を1万円にできるのです。

勝つからこそ、これだけの価格で提供ができるのです。

EVIDENCE

しっかりとしたリアル口座での運用結果を編集可能な画像ではなく、動画にて確認をしてください。

某証券会社「プロトレーダー」

初回購入者「大阪市在住Mさん(43歳)

ユーザーの感想

この年にもなり、家族がいるにも関わらず普通のサラリーマンとして生きてきた私。
手取り25万で家族を支えていくには流石に限界。
コロナウイルスの影響で仕事もなくなり、給料も減ったのをきっかけに流石にまずいと思い、投資の世界へ。

右も左もわからない私を救ってくれたのはAIDsystemでした。
登録費用も安い上に、圧倒的な勝率。
私にはこれしかないと思いましたね。
岐阜県在住 一般会社員
佐野 博文
今年の1月の頭頃にこのツールと出会いました。

今年の4月で大学を卒業し、新社会人になる僕ですが、このツールとの出会いによって費用は勿論、メンタル的な余裕が生まれました。

FXは元々大学のサークル活動でやっていましたが、どうも勝つことができなく、僕には才能がないのかもしれないとめげていたところでした。

このツールのおかげで今まで負けた分を取り返し、更には数万の+が出たところです。

完全放置で良いので新社会人になってからも継続して運用し続けていこうかと思っています。
慶應義塾大学 経済学部
佐藤 大輔
もうすぐ50歳を目前に、パートのみの収入ではシングルマザーである私は子供を養っていくことができないと思い、このシステムを紹介をしてもらいました。

昔からアフィリエイトで毎月2万円ほどは稼いでいましたが、労力と利益が見合っておらず、躓いてるところでした。

この歳になってくると仕事の量を増やすほどの体力もなく、子供の面倒を見なければいけない時間もあるのであまり増やすことができません。

このシステムなら完全放置で毎月大きな利益を出して貰えるのでとても助かっています。始めて良かったです。
シングルマザー パートタイマー
阿部 裕美
年金で生活をしていますが、生活をするだけであれば年金だけで何とかやりくりはできます。

ただ、この年齢になってくると病気にかかることが増えてきて、最近1つ大きな病気を乗り越えました。

その際に貯めていた貯金も使い果たし、もしまた再発、または別の病気にかかったときに同仕様もなくなってしまうと思い、FXをはじめました。

パソコン自体あまり触ったことがなく、投資なんてものはほとんどわかりませんでしたが、手厚いサポートと完全自動システムということで現在もしっかりと運用できています。

おかげで着々とお金が溜まっていき、心に余裕が生まれました、ありがとうございます。
佐賀県在住 年金受給者
山本 光代
今年の1月の頭頃にこのツールと出会いました。

今年の4月で大学を卒業し、新社会人になる僕ですが、このツールとの出会いによって費用は勿論、メンタル的な余裕が生まれました。

FXは元々大学のサークル活動でやっていましたが、どうも勝つことができなく、僕には才能がないのかもしれないとめげていたところでした。

このツールのおかげで今まで負けた分を取り返し、更には数万の+が出たところです。

完全放置で良いので新社会人になってからも継続して運用し続けていこうかと思っています。
慶應義塾大学 経済学部
佐藤 大輔

その他ユーザーの感想

提供価格

自動売買みたいに指標に左右されたりすることもなく、シグナル配信のようにラインなどに張り付く必要もない
完全自動FX copy trade system AID


あり得ない価格で提供いたします。


「FXに衝撃を。」


胡散臭いFX業界に革命的なシステム。 
某証券会社、証券会社の抱えるプロのトレーダー、彼らが参入しているこのシステムは
100万、200万でも安すぎます。


でも今回はFXに触れたことのない初心者、よく分からない高額コンサルやロジックを購入してしまった方にこそ受け取っていただきたいという一心で開発しました。


50万、 


いや30万、、、


と言いたいところですが、



登録料5万円


そして登録者先着30名限定価格

「初期登録料1万円」

でご提供致します。



あまりの勝率にキャンセルやクレームが一切なく、そこへ人件費を割く必要がない
のでこの価格での用意ができます。

ただ日々のシステムのアップデートや、 
毎月のプロトレーダーへのお給料の支払いのため、
利益の25%を頂いております。



正直に申しますと、
日々のアップグレード、
皆さん一人一人へのライセンス管理、及びサポート
トレーダーへの還元を加味すると、超薄利ですし、数ヶ月で辞められてしまうと赤字です。 



そのため、数ヶ月ではやめない、むしろ一生離れられない存在にしなくては、私たちも意味がないわけです。



本気でFXの色々なロジック、コンサル、ツールに騙されてきた全ての方に手にとっていただきたいし、 一生のお付き合いをしていける仲間を、 このツールを通して作っていけたらと思います。 



「FXに衝撃を」 



「毎月の収入を負担なく増やす放置型全自動システム」


どうぞよろしくお願い致します♪


Q&A

Q. 絶対に利益が出ますか?
A.開発組、プロトレーダーで半年間回していますが、現在700万プラスです。
 しかし、投資なので利益を保証するものではありません。


Q.証拠金はいくらくらい必要ですか?
A.10万円からとなっており、50万円の入金でボーナス20%、100万円の入金でボーナス30%が付きます。


Q.証券会社はどこですか?
A.●●ですが、こちらが案内したURLから口座を登録してもらい、入金をして運用してもらいます。
そうでない場合はシステムが稼働しないよう設定しております。


Q.パソコンは必要でしょうか?
A.パソコンが無くても運用可能です。


Q.初心者ですが大丈夫でしょうか?
A.完全自動なので、全員が同じ結果が出せます。


Q.ロット数はこちらで設定できますか?
A.ロット数はトレーダーがその人それぞれの証拠金に見合ったロット数を設定するため触る必要はありません。


Q.経済指標を見なくてもいいですか?
A.プロのトレーダーが判断をして、エントリーを止めたりするのでこちらでシステムのオンオフをする必要はありません。よって指標も確認する必要はありません。


Q.登録費用以外にかかるものはありますか?
A.ありません。投資金のみです。


Q.コンサルティングを受けたり、ロジックを教わったりすることは可能ですか?
A.トレーダー自身何年もこれのみでご飯を食べているので、100万円でも200万円でも全てお断りさせていただいております。


Q.マーチンはしますか?
A.しません。
マーチンのシステムでお金を溶かす人があまりにも多すぎるためマーチンなしでの安定した、安心できるトレードを提供致します。

SNS