愛ドッグスクール

愛犬と快適で楽しい生活のお手伝いを
「犬も人も楽しく!」をテーマに、愛ドッグスクールではトレーニングやしつけを通し、犬と飼い主さんの関係づくりや生活のお手伝いをさせていただきます。

トレーニングっていつから?

トレーニングやしつけはいつから?何から始めればいいの?といろいろ不安に思う飼い主さんは多いですよね。
トレーニングやしつけは、早ければ早いほど良いです!
問題行動が起こる前に、予防でトレーニングをする方が簡単に早く教えることができます。
子犬はお家に来た日から、飼い主さんのことを一生懸命観察し、たくさんのことを学んでいきます。
間違ったことを教えてしまう前に、プロにアドバイをもらうことをオススメします。

どんなトレーニング方法?

愛ドッグスクールでは、食べ物を使いながら、ワンちゃんが自分で考えて人が望む行動ができるように、トレーニングしていきます。
食べ物を上手に使うことができれば、叱らなくてもトレーニングすることができます。
叱ってしまうと、イライラもするし後から自己嫌悪にも陥りますよね…。
毎日少しずつ、できることが増えていくことを喜びながら、楽しくワンちゃんと生活しませんか?

そんなお手伝いをさせていただきます。

トレーニングのご案内


パピートレーニング
生後半年までの子犬対象
  • クレートトレーニング
  • トイレトレーニング
  • お散歩  など
一緒に生活する上で必要なことをお教えします
パピーの頃の嫌な体験は、大きくなってから問題行動として現れます。
嫌な体験ではなく、楽しく素敵な体験を積み重ねることで、誰からも愛されるワンちゃんを育てましょう!

料金:1回  5000円(2時間)

出張範囲

【愛知県】
常滑市、半田市、知多市、東海市、大府市阿久比町、美浜町、
南知多町、東浦町、武豊町など


※他の地域もご相談ください
※高速道路を使う場合、別途交通費がかかります

トレーナー紹介

竹内愛美(たけうちなるみ)
小さい頃から犬が好きで、動物のことを学ぶ大学に進学しました。
そこで、シュトゥルと出会い様々なことを学びました。
吠え、人や犬が怖い、触られるのが嫌い、食糞などの問題を1つずつ克服していきました。
たくさん悩んできたからこそ、飼い主さんの苦しさや辛さもわかります。どんなことでも相談をしてください。
一緒に解決策を考えていきましょう!
シュトゥル
2015年10月3日生まれ
スキッパーキの男の子
私の相棒であり、犬のことを教えてくれた先生
シュトゥル
2015年10月3日生まれ
スキッパーキの男の子
私の相棒であり、犬のことを教えてくれた先生
トレーニングついてお気軽にお問い合わせください