なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社アイドマホールディングスとはどんな会社?「すべての人の夢の実現に貢献」

2008年に設立された株式会社アイドマホールディングス。代表の三浦陽平氏のもとどのような事業を行っているのでしょうか。会社概要やサービス等について調査。
株式会社アイドマホールディングスのサービスとして4,000社以上の支援実績を持つCrowdSalesがあります。

これは、本来の営業代行やアポ代行とは違い、1,000万件を超すほどのビックデータよりAIが最適なアプローチリストを抽出し営業法を立案していくもの。
テストマーケティングにより検証を繰り返すことで最も適した営業をデザインできるというのです。新入社員1人分ほどの人件費で、営業の必勝パターンを見つけることができ、収益最大化が望めるのだとか。
後ほどこの、CrowdSalesについて詳しく紹介いたします!


アイドマホールディングスのCrowdSalesって?

株式会社アイドマホールディングス自慢のサービスであるCrowdSales。
テレアポや営業代行が有名ですが、"テストマーケティングによって必勝パターンを発見し、記者に営業のしくみを作る"会社なのです。
この、必勝パターンを確立したら自社で行う在宅に切り替えるなどしコスト削減だとか様々な戦略立てをし収益最大化を目指すことができます。
これから先、人口減少により優秀な営業マンを雇うことが益々難しい状態になっていくことが予想され、人事に会社の業績が左右される恐れがあると言います。

アイドマホールディングスのCrowdSalesを利用することで"自社ですべきこと"、"アイドマホールディングスに任せるべきこと"が浮き彫りとなり収益最大化を目指すことができるというもの。

活用の流れ

Step.1
取材・インタビュー
アイドマホールディングスの担当者が、会社のサービスや商材を詳細にヒアリング
Step.2
企画提案
アイドマホールディングス成功事例が蓄積されているビッグデータよりAIが最適な企画を抽出
Step.3
テストマーケティング
テストマーケティングを行い、営業の必勝パターンを検討
Step.4
出口戦略
必勝パターンを会社に私、今後の営業活動をアイドマホールディングスが提案
Step.2
企画提案
アイドマホールディングス成功事例が蓄積されているビッグデータよりAIが最適な企画を抽出

活用事業

CrowdSalesの活用事例ですが、滋賀県にあるエスアイオージャパン、東京都の株式会社ぺコプラ、アイドマホールディングスが運営している求人サイトママワークスも。
大手上場の企業から、ベンチャー企業に至るまで活用方法は多種多様。


株式会社アイドマホールディングスの代表が気になる

代表取締役 三浦陽平氏

プロフィール
アイドマホールディングスの代表取締役である三浦陽平氏は、1983年に広島県で生まれました。
環境系のベンチャー企業へ入社したのち、人材系ベンチャー企業へ転職を果たしました。そこではおよそ60名の部署でトップの営業マンとして大きな活躍を見せました。
2008年に株式会社アイドマホールディングスを設立し代表取締役に就任しました。
創業から役5年ほどで600社を超す営業チームの立ち上げや営業支援を実現することができ、自ら売上向上に貢献してきた敏腕起業家です。
株式会社アイドマホールディングスで働いてみたい方はコチラ。

また、新たなサービス「meet in」にも注目!

ウィズコロナの時代で必要なのはオンラインコミュニケーションツール。

そこでアイドマホールディングスでもオンラインで商談が可能な"meet in"のサービスを開始しました。
販売当初、様々な方々へ営業・マーケティング活動を行い1年で1,100社もの契約が設立しました。
さらに改良を重ねた結果内閣府主催の防災啓発イベントなどで使用されるまでの信頼を得ることができたといいます。

meet inの魅力は面倒なインストールやログインの必要がないということ。
ブラウザだけでオンライン商談がスタートできるWebサービス型商談ツールなのです。
国産なので、英語表記もなく小学生や老人も操作できるという点が大きな強みと言えるでしょう。

TV電話はもちろん、ビジネスシーン、学生の学びの場でも役立つ便利な機能が満載だとか。
会議にセミナ、商談や授業や面接まで様々な場面で利用でき、ロック機能や暗号化機能もありセキュリティ機能も万全。


アイドマホールディングスの会社概要

会社名 株式会社アイドマホールディングス
代表者 代表取締役 三浦 陽平
設立年月 2008年12月22日
資本金・準備金
88,100,000円(2020年9月30日現在)
事業内容
  • 営業部署設立支援事業
  • Webセールス支援事業
  • 次世代型商談構築支援事業
  • 完全成功報酬型営業代行事業
  • コミット型採用支援事業
会社住所
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
TEL 03-5985-8290
FAX 03-5985-8291
会社住所
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
TEL 03-5985-8290
FAX 03-5985-8291