Ai Kotoba Coaching

愛とことばで見つける “本当のあなた”

ライフワーク、パートナーシップ、自分探し。どんなテーマであっても、大切なのは “本当のあなたの声”に耳を傾けること。愛ことばクリエイター愛のコーチングは、あなたのことばと ことばにならない想いの中から、たましいが求める、最高の未来を見つけ出します。ワクワクしながら、ときには涙しながら。あなたの“今”を、あなたの“夢”を、聴かせてください。そこに眠る宝物を、一緒に見つけに いきましょう。

あなたの“今”に合わせて 3つのコーチングをご用意しました

おしゃべりコーチング

トピックはなんでもOK! 60分のコーチングの中で、“ほんとうのあなたの声”を導き出します。
ブランディングコーチング

ブログ発信やブランディングにお悩みの方に。コーチングにコンサルティングをプラスしました。
潜在意識書き換えコーチング

思いグセや、手放したい習慣がある方に。コーチングの後、イシリス33メソッド®潜在意識書き換えセッションを行います。

セッション料金(8・9月限定モニター価格)

おしゃべりコーチング(60分) 5,500円
ブランディングコーチング(60分) 5,500円
潜在意識書き換えコーチング(60分) 5,500円
潜在意識書き換えセッション(オプション) 3,500円
延長料金(15分につき) 1,500円
潜在意識書き換えセッション(オプション) 3,500円
すべてのセッションはオンラインZoomで行います。

プロフィール

“愛を伝える ひとをつなぐ” 愛ことばコーチ、コピーライター、作家。2007年、アメリカ サンタモニカへ移住。2010年、カナダ バンクーバーへ移住。コーチング、カウンセリング、ヒーリングを学ぶかたわら、絵本、小説、エッセイなど、アーティストとコラボした作品を創作。コピーライティング、文章術やことだまの使い方を伝授する『愛ことば講座』も開催中。

編集長を務めたウェブメディア『Star☆tS』では、2016年 本田健さんの初北米講演会など、“つながる・出逢える”イベントを企画・開催。

コピーライター・作家の視点を活かしながら、“愛とことば” でその人の可能性を最大限に引き出すコーチとしても活動している。

お客さまのご感想

「ワクワク、ドキドキの時間でした!
 愛さんは、言葉のひと。
 キーワードの出し方、響かせ方の強いこと! 
 宇宙的でありながら、実践的なコーチング。
 とっても楽しかったです」


「リラックスして、どんどん話したくなる雰囲気。
 まとまりのない話を的確にまとめてくれ、頭がスッキリ!
 癒しのパワーをすごく感じました。
 コトバのボキャボラリーが素晴らしく、
 めちゃくちゃ面白かったです!! 
 コトバのもつ力を教えてくださいました」


「何気ないの会話の中から、
 最終的にはすべてが繫がりゆくスッキリ感!
 自然体なセッションの中で、今まで出来なかったことが
 現実的にもすぐ行動起こせることが、凄いのです。
 その後の働く力が凄い!!!」


「大きな安心感の中で、可能性を導き出してくれました!」


「愛が宇宙規模!疲れで固まった心が開いてきました」


「コピーライターの視点でアイデアを頂けてよかった!」
ご予約・お問い合わせはコチラから