ノルマや休日の少なさをはじめとする雇用環境に悩んでいませんか?
AIAは働き方の自由度の高さに自信アリ!

アクセスして頂きありがとうございます。

沼津の「痛くない・お肌がきれいになる脱毛サロン・AIA(アイア)」では今、一緒に働く仲間を募集しています。


*職場の人間関係によるストレス

*無理な営業などのプレッシャー
など... 様々な問題でお悩みではないでしょうか?

*美容業界に入ってみたら想像と全然違った

*美容の仕事は好きだし楽しいし続けたいけど、
もっとプライベートも充実させたいし、
周りの人たちとの時間も大切にしたい!

そんな思いを抱いてる方に!
AIAは働き方でサポートいたします。



◆好きな美容という仕事を、無理なく楽しく続けられる。
◆整った環境でお客さまに喜んでいただきながら、しっかりお給料ももらえる。
◆1人ひとりに合った働き方ができる。

自由度の高い環境ですので
施術、予約管理、出勤管理、掃除から発注
また、朗らかでお客様を笑顔にできるような接客を
特に重視しております。


・・・とはいえ、
どれも難しいことはなく 基本業務といわれる範囲で、
当たり前のことを当たり前に行える方と、

当店の仕事とプライベートを両立できる特別な環境で
一緒に働きたいと思っています^^



家庭やプライベートを大切にしながら
大好きな美容の仕事をイキイキとしながら続けられます。



美容が好きな方なら
施術にあまり携わっていない方でも丁寧に研修いたしますのでご安心ください。

お客様は若い方から年配の方まで落ち着いた方が多いです。

美容の知識を使い、
朗らかでお客様を笑顔にできるような接客を
重視しております。

40代、50代女性が楽しく活躍できる場所です。

家族やプライベートとの両立が出来るシフトですので
主婦の方も大歓迎!

どんなお店なの?

AIA(アイア)は「自然であること、健康であることが美しさにつながる」というコンセプトに沿って
脱毛・フェイシャルトリートメント・歯のホワイトニング・手作りコスメ教室など多岐にわたるメニューを展開しています。


初めて携わる内容もあるかと思いますが、丁寧にお教えいたします。


また、スタッフのお手伝いとして
無理なく簡単なお仕事をお任せしたいと思っています。


学びたい方にはスキルや技術をお教えすることも
可能です(希望者のみ)


全部できなくても大丈夫!
できるところからで結構です。

あなたの希望に合った働き方でお手伝いください。

私でもできる?

AIAではお客様にほっとして頂き、リラックスしてもらえることを何より大事にしております。
美容が好きな方接客が得意な方おもてなしが得意な方
なにより笑顔にするのが好きな方を募集しております。

お店の特徴
●1.)スタッフ1人当たり1日3〜4名程度の完全予約制、完全個室・マンツーマン対応で落ち着きある施術
●2.)お客様は若い方から年配の方まで結果を求める落ち着いた方が多いです
●3.)確実に実感できるキレイな脱毛を6ヵ月~で提供する
●4.)お客様には明るく元気で気持ちよい対応をする
●5.)全員が気持ちよく働けるよう上下関係を作らない
●6.)お客様のお肌をお客様以上に大切にする

【技術に自信がなくても大丈夫!】
最先端の脱毛機、美容機器、改善効果がしっかり出る美材を使っているため
失敗なく 安心して自信を持って仕事ができます。
丁寧にお教えいたしますので不器用な方でも1ヶ月弱で全て施術することができます




何をするの?(仕事内容)

【脱毛】
脱毛は「痛くない、脱毛しながらお肌がきれいになる」という美肌脱毛です。
研修ののち、お客様が快適に過ごせるような脱毛の施術をおねがいします。
【フェイシャルトリートメント】
フェイシャルは肌改善をメインに行っています。
ご来店時とご退店時ではお顔が全然違う!という感動を味わっていただくことをモットーとしています。
主に機械を使うので、力をかけなくても
しっかりと効果が出るようになっています。
【セルフホワイトニングのご案内】
当店では
お客様ご自身で施術をされる
ホワイトニングメニューがあります。

次回ご予約の間隔や、正しく機械を使えているか
などのご案内をお願いします。
【そうじ・洗濯などの店舗の維持】
いつも良い状態でお客様をお迎えできるよう
店舗のお掃除、消耗品の確認、洗濯などを
お願いします。
【予約の受け付けや電話対応】
お客様が安心できるような応対をおねがいします
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

待遇について

週休3日or週休2日
シフト制で時間を相談できます

①11時~18時 (昼休み食事時間50分+小休憩10分) 
②13時~20時 (昼休み食事時間50分+小休憩10分) 

時給1200円

有給制度あり

社員登用あり(継続6か月以上の勤務が必要です)


マイカー通勤可、交通費支給

まずは電話・LINE・フォームの
いずれかからご連絡ください

・面接希望と明記
・あなたのお名前
・お電話番号とお電話ができる時間帯

上記3点をご連絡ください。


・2営業日以内に担当者よりお返事をいたします

・2営業日を過ぎて返事が無い場合、フォームの未着が考えられます。
お手数ですが再度ご連絡ください。

メールでのご応募のかたはこちら

・ご送付後は2営業日以内に担当者よりお返事をいたしますのでお待ちください。

・2営業日を過ぎて返事が無い場合、メッセージの未着が考えられます。
お手数ですが再度ご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
OPEN
12:00-19:00

木・金曜日定休日

ACCESS
AIA(アイア)
410-0813
静岡県 沼津市 上香貫 二瀬川町 1599-1
https://www.aia-hikari.com/


国道414号線港大橋に行く「MJG接骨院 沼津上香貫院」のある交差点を東へ、すぐの信号を南へ。
「手もみ王」さんの隣「ラブ美容院」お向かい 

駐車場3~4台完備
◆公共の交通方法を使う場合◆

JR沼津駅を降車

【沼津駅南口のバス乗り場】

7番乗り場(伊豆箱根バス)ならどれでも通ります。

「二瀬川」or「ダイハツ前」下車。
(所要時間15~20分)

徒歩3~5分程度でAIAにつきます。



【沼津駅南口のバス乗り場】
8番乗り場(東海バス)の場合

ショッピングセンター行き「二瀬川」下車。
(所要時間15~20分)

徒歩3~5分程度でAIAにつきます。


※詳しくは各バス会社の公式情報をご覧ください

ご応募お待ちしています!