★大好評終了★
成功し続ける起業家になる&お客様から愛される簡単メンタルトレーニング

【女性10名様限定】
無料セッションのご案内
※残席0名様!
ありがとうございました!

①対面セッション      60分 
②スカイプ・LINE電話     60分
初回
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

起業をこのまま続けていいか悩んでいる
起業の方向性がブレてしまう。
よく自信を無くしてしまう。自分にダメ出しをしてしまう。
失敗することが怖い。
人と比べて落ち込みやすい。
長期的なプランが見えない。

女性起業家の皆さまへ

「起業」を長く続けていく為にとても大事なのが、いつも冷静に判断できるための感情をコントロールする力です。

女性は、結婚、妊娠、育児、親の介護など、ご自身のライフスタイルが、都度大きく変わったり、女性はホルモンのバランスの変化からどうしてもイライラしてしまう日があります。起業を始めたものの、目標がぶれそうになったり、心を安定して仕事に取り組むということが、困難な場合が多いです。

そんな中で安定して収入を得るために、そしてお客様や家族との円満なコミュニケーションを取るためにも、自分をよく理解し、自分に合った感情をコントロールの仕方を出来るようになることが大切なのです。

メンタルトレーニングを学ことで、大きな目標達成を、効率よく、心と体のバランスを保ちながら達成することができます自分の感情をいつでもコントロールを出来ると常に気持ちが安定し、人間関係もどんどんよくなり、運やチャンスにも恵まれます。多くの人達から必要とされたり、多くの男性からも愛されることが本当に起こるのです。

メンタルトレーニングは、起業(仕事)にとどまらず、人生をより快適に過ごすことが出来る、自分の人生をより幸せにするための、心のトレーニングなのです。

家族やパートナーとも良好な関係が築けて、楽しく起業を成長・成功させることができるメンタルトレーニングを受けて「愛されて幸せな本物の成功者」になりませんか?

こんな方が対象です

    1. 起業を続ける事への不安を解消したい方
    2. 人と比べて落ち込んでしまう癖を治したい方
    3. もっと売り上げを上げていきたい方
    4. プライベートも仕事も両立したい方

「メンタル」が強い人が成功する

「メンタルが強い人」というのは、どういう人でしょうか?

「自分に自信がある人」?「意思が強い人」?

「メンタルが強い人」というのは、自分の長所も短所もよく理解して、行動できる人のことをいいます。

結果を出すスポーツ選手ほど、自分の良いところ、弱いところをしっかりと受け止め、どんなに緊張する場面でも自分の感情をコントロールして、結果を出しています。

「起業家」も長い人生をかけて結果を出していく、アスリートのような存在。

「起業」を始めたころは、モチベーションも高かったり、仲間もいたり、毎日ハラハラしながらも、楽しく取り組めるもの。しかし、少しの失敗で、自分のやっている事に「このままでいいのか?」と考えたり、他の人の活躍に嫉妬してしまったり。

心の中に「焦り」や「不安」という文字が出てきます。

大きな問題が差し掛かってきた時や、壁にぶつかった時に「起業はやっぱり自分には向いていない」とネガティブな感情が生まれ、イライラや不安、ストレスから病気や体調不良になる人も多く、起業を諦めてしまう、挫折してしまう人が多くいるのです。

この挫折の原因は、「自分の良いところ」が見えなくなっていたり、「頑張っている自分」をきちんと受け入れられていない、弱音を吐けない人に多く起こります。

ビジネスで成功している人ほど、「メンタル」を整える重要性を認識しています。高い目標を達成するため、長くビジネスを成功させるためには、心の土台となる「メンタル」を強くする必要があり、「メンタルトレーニング」は欠かせないものなのです。


メンタルトレーニングを受けると
どう変わっていくの?

メンタルトレーニングを受けると、短期的に出すだけでなく、長期的に自分の心を安定させることができるようになります。実際に私がメンタルトレーニングを担当した、一部の例をご紹介します。

◆◆ 海外の大会で優勝者続出 

「世界で活躍できる選手になりたい」という目標がありながらも、「このまま続けていいのか?」と、小さな大会でも結果が出せず、葛藤している人が多くいます。彼ら、彼女達多数のメンタルトレーニングを行った結果、全国大会や世界大会での優勝という結果をいくつも出すことが出来ました。彼らに共通することは、国内、海外で注目をあびるような選手に生まれ変わり、短期的な結果ではなく、何年たっても実力を発揮して結果を出せるようになったこと。また収入も大きく上がったり、良きパートナーを巡りあうなど、生活面も良い方向に変化していきました。


◆◆ うつ病でも理想的な彼氏GET! 

長い間「躁うつ病」という大きな精神疾患で、「こんな自分にはもう恋愛なんて出来ない」と自信を無くしていた女性が、トレーニング1か月を受けて、自分の思い込み、考え方を変えただけで、理想的な彼氏が出来ました。「こんなに変わっていいんですか?」というご意見も頂きました。


◆◆ 就職活動が上手くいった! 

「メンタルトレーニングを受けて、自分の良いところ悪いところを冷静に向き合うができ、目標に向けてどんな困難でも対処できるようになった。」と就職活動の面接でそのことを話したら、希望の会社に内定することが出来ました!という報告も受けました。


◆◆  バツイチ・35歳でも理想的な男性から半年でプロポーズ  

これは私の場合ですが、26歳の時に結婚した13歳年上の男性とは、「年下の癖に生意気いうな」と何も意見がいえず、「この人と一生いて幸せなのかな?」と「不安」を抱えていました。「心の底から信頼・尊敬できる男性と結婚がしたい」という本当の気持ちと向き合い、34歳で離婚を決行。35歳で本当に理想的な男性と出会い、バツイチでも出会って8ヵ月で再婚でき今は、仕事も家庭も全て幸せです。

このように、仕事だけでなくどんな目標に対しても、メンタルトレーニングは、目標設定となりたいイメージ、感情と向き合いながら行動することで、結果が出るようになります。



トレーナー紹介

すずき 愛 

東京都在住。35歳。21歳の時に2年間重度のうつ病・引きこもりになるも、独自のメンタルトレーニングを始めてから3か月で元の状態に回復。心理カウンセリング、メンタルトレーニング、コーチング、脳科学を駆使した独自のメソッドで、多くの難題なクライアントを担当。世界の大会で優勝する選手を多数輩出。                

【10名限定】無料セッション開催概要
※残席0名様☆大好評終了☆
ありがとうございました♪

対面セッション(押上)
名 称 無料セッション(対面)
募 集 期 間 2017年7月14日(金)~2017年8月31日(木)
場 所 押上駅(スカイツリー・ソラマチ内でのカフェ)
時間 30分
参加費用 無料 (お茶代実費)
お問い合わせ aisuzuki4141@gmail.com

お問い合わせ aisuzuki4141@gmail.com
スカイプ or LINE電話
名 称  無料セッション(電話)
募 集 期 間 2017年7月18日(月)~2017年8月31日(木)
セッション方法 スカイプ or  LINE電話 使用
時 間 30分
参加費用 無料
お問い合せ aisuzuki4141@gmail.com
備 考 スカイプのご登録はこちらから。
https://www.skype.com/ja/
お問い合せ aisuzuki4141@gmail.com

成功者は必ず「メンタル」を意識している

アメリカの大きな会社を経営する人達には、専属の「弁護士」「医師」「カウンセラー(心の専門家)」を契約している経営者が多くいます。

また常に時代をリードする企業、グーグルやナイキ、そしてマッキンゼー&カンパニー、最近では、ゴールドマン・サックスがストレス軽減のため、インターンの働く時間を短くしたり、新人アナリストに対して、週末に勤務しないように呼びかけています。

世界最大規模の検索サイト「Google」でも、社員全員で瞑想の時間を設けるなど、メンタルの重要性はどんどん認識されつつあります。

しかし日本の社会では、専属の「弁護士」や「会計士」を契約している経営者の人は多くいますが、専属の「心の専門家」がいる起業家、経営者はほとんど存在しません。「メンタル」に対するの重要性を認識されていないのが現状です。

定期的に自分の心と向き合う時間を持つ人が、どんな災難や問題にも対応できる「柔軟な思考」「メンタル」を身に着けることができます。

メンタルトレーニングを受けることで、大きな成果や安定して大きな収入を得ることができるだけでなく、「心を安定する」ことで家族やパートナーとの関係、良好な人間関係も作れるようになります。

そういった自分が作り出した変化から、何が起きても「大丈夫、OK!」と思える「自分を信頼する心」「諦めない信念」を得る事ができるのです。

今回の無料セッションでは、事前にメールをお送りして目標や現状などヒアリングを行い、あなたに合ったメンタルトレーニングをご提供させて頂きます。

無料セッションは今回限りの「応援企画」となっており、お試しセッションは今後は「有料」となっております。
ぜひこの機会に一度ご体験ください。