イベントQ&A

【イベント参加方法】
愛タッチ公式ホームページの各イベントページよりお申込みください。お申込み前に各イベント内容が異なりますのでイベント内容をよく確認の上参加申込みください。お電話などでの参加申込みは承れません。
【メール受信設定のお願い】
・参加申込みをしたのに受付メールが届かない場合
イベントの参加申込フォームを記入し、送信しても自動返信メールが届かない場合は、「受信設定」「アドレスの記載ミス」「迷惑フォルダ」などが原因です。参加申込みをする前に『icloud.com』からメールが受信できるようドメイン受信設定を行ってください。
【参加キャンセルについて】
Q.キャンセルの期限はいつまでですか?
A.キャンセル期限はイベント開催日の4日前までになります。期限以降のキャンセルはいかなる場合もキャンセル費用が発生しますのでご注意ください。
【イベント開催前の案内について】
Q.イベント開催前になにか連絡がありますか?
A.はい。イベント開催日前日または2日前にイベントに関するメールが届きます。メールの内容はイベント会場の案内や当日の注意事項などになります。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
【イベント当日の受付について】
Q.イベントの受付はどこでしていますか?
A.イベント開催店舗で受付をしております。

Q.受付でなにをするの?
A.受付スタッフに【申込み代表者のお名前】【人数】をお伝えください。

Q.参加料金はいつ払うの?
A.受付の際、受付スタッフにお支払いください。お釣りのないよう事前にご準備をお願いします。
【イベント当日の遅刻・途中退席について】
Q.イベント開始時間に間に合わない場合どうすれば?
A.イベント開始時間に間に合わない場合、途中参加も可能です。遅れる場合は必ずイベント開催店舗にご連絡ください。

Q.イベントの途中で退店できますか?
A.はい。大丈夫です。途中退店する場合は必ずスタッフに『途中で帰ります』とお伝えください。
【イベントの座席について】
Q.一緒に参加する友人と座席は同じですか?
A.はい。申込みメンバーは同じテーブル(座席)になるよう配慮します。

Q.別で申込みをした友人と同じ座席になりたい
A.参加申込みの際。【ご質問欄】がありますので、『別で申込みした〇〇さんと一緒の座席にしてください』とご要望を記載していただければご対応いたします。

Q.同じテーブルに異性がいないのですが?
A.男女同数で座席配置をしておりますが、遅刻、途中退席される場合がございますので、100%異性がいるとは限りませんので予めご了承ください。ただし、皆様がお楽しみいただけるよう席替えなどでご対応いたしますのでご理解いただきますようお願いいたします。

Q.席替えはありますか?
A.イベントの内容で異なりますが、多くの方と会話を楽しんでもらえるよう数回の席替えを予定しております。

Q.席替えは自由にできますか?
A.事前に座席振り分けを行っておりますので、STAFFの指示に従ってください。
【お問い合せに関して】
メール・SNSでのお問い合せのみご対応させていただきます。メールでのお問い合せの際は『ai.touch@icloud.com』からメールを受信できるようドメイン受信設定を行ってください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

愛タッチ公式LINE

お問合せやご質問はこちらから
まずは友達追加してね