楽しく仕事する・・・
 って興味ありませんか?

私達はライバルではなく仲間です。
仲間は財産を合言葉に、仕事も遊びも楽しんでます♬
いま悩んでる方々のスキルアップや『転機』のお手伝いが
出来ればと思います(^▽^)

詳しくはこちらから

ハウスクリーニングの事、何でもご相談下さい!

開業するって不安ですよね・・・
NPO法人日本ハウスクリーニング協会の特徴をちょっとだけ紹介しますね。
①毎月勉強会を実施しているので、お掃除の疑問や不安やわからない事を聞けちゃいます!
②勉強会の後は、親睦会で情報交換・ワイワイ楽しい時間もありますよ!
③研修が終わっても先輩方が全ての知識を教えてくれるので、お掃除初心者でも安心なんです!
    • 起業
    • フリーランス
    • ロイヤリティー無し
    • 低資金
    • 万全の教育体制
    • ライバルではなくて仲間
    • 相談会随時開催

笑顔と仲間は一生の財産!!!

終身雇用が死語になった現代、フリーランスという自分で起業しようという人が増えています。
でもやみくもに足を踏み入れてしまうと、借金で廃業したって声も多く聞きます。
私達は在宅のハウスクリーニングを基本とし、笑顔と幸せをお客様に提供しています。
まずは、自分自身を笑顔と幸せで満たしましょう。
何をしたらいいのか悩んでいる方もまずは相談しに来て下さい。

例えば...

フランチャイズに
登録しようか?
開業したいけど
資金がない!
脱サラしたいけど
なにが出来るか?
一人で開業して
失敗するのが怖い!
独立起業主って・・・
どうしたらいいの?
わからない事が
出来たときに困るかも!

なぜフランチャイズを選ばなかったのか?

初めて自分で起業する時って色々不安でした・・・ホントに色々!
特にお金・・・開業資金ってどのくらい必要なのか・・・毎月の経費はどのくらいかかるのか・・・手元にはいくら残るのか?
色々悩んでも最後はここで迷ってしまうんです。

主婦でもできる喜びがたくさんあります。

まず、どこでハウスクリーニングを学ぼうかインターネットで調べて、目に留まったのが日本ハウスクリーニング協会でした。
資料請求をしたところ、すぐに資料が送られてきました。

とはいえ、本当に大丈夫か・・・不安もあり、なかなか説明を聞きに行くことができずにいました。
そんなときに、独立開業のアントレフェアのハガキが届き、日本ハウスクリーニング協会も出店するという事で、行ってみようと思いました。
そこで話を聞いたのが、埼玉県の清水さんでした。

日本ハウスクリーニング協会の仲間のサポートがしっかりしていることと、ロイヤリティーがないことがここまで来れた中で大きかったと思います。
今はおかげさまで、協会や仲間・インスタ・SNSなどで、大変忙しくしています。
これも協会から、無料で頂いたスマホ対応のホームページが
あるからだと思います。

起業で悩んでいる方、日本ハウスクリーニング協会へお気軽に相談してみて下さいね。

いつもお客様に『ありがとう』と言われ、やりがいのある仕事です。

ネット検索で日本ハウスクリーニング協会を知り、プロフェッショナルコースを受講すればホームページがもらえる?
『実質、研修費はタダみたいなもんじゃない!』

ハウスクリーニングのフランチャイズで起業する道も考えましたが、元の会社の同僚がフランチャイズに加盟していても集客が出来ずにアルバイトしていたり、廃業した人もいて悩んでいた時だったので、『ホームページがあれば集客出来る!』と思いました。

日本ハウスクリーニング協会には、ロイヤリティーは一切なく、ライバルではないたくさんの仲間がいる事、集客のノウハウ、実際の決算書も見せて頂きました。
決め手は、1985年からハウスクリーニング事業を行っている老舗である事、NPO法人(非営利企業)でボランティアを長く続けている団体が人を騙すはずがない事でした。

現在は、SNSやインスタなども取り入れ、頂いたホームページでの集客したお客様でいっぱいです。

色々と不安でいっぱいだと思いますが、気軽に声をかけて下さいね。

ホームページからの依頼で、年間売上2000万に到達しました。

なにか新しい仕事がないかといろいろ探していた時に「ハウスクリーニング」の存在を知りました。
フランチャイズフェアなどにも行きいろいろ悩みましたが、高額なロイヤリティ・研修費などで悩んでいた時に、ネットをみてNPO法人日本ハウスクリーニング協会の存在を知りました。
フランチャイズに比べて安いのでちょっと不安でしたが、座学・ハウスクリーニング・エアコンクリーニングを一から徹底的に教えていただき、今ではHPのみで月間最高売上250万、年間売上2000万に到達しました。

わずか3年以内でここまでこれたのは、協会のサポート・仲間の存在が欠かせません。
また、お客様に毎回喜ばれて大変やりがいのある仕事です。
時間を合えせて頂ければ、実際にお会いして自分が体験した事や取り組んでいることなどをお伝えすることも出来ます。
宜しければ決算書もお見せ致します。
私自身NPO法人日本ハウスクリーニング協会と出会い、180度人生が変わりました。
お気軽にご相談下さい。

念願のレンジローバー(ベンツ)買っちゃいました!

おかげさまで1年で1000万の売り上げ達成仲間入りを果たしました。

はじめまして。

千葉県松戸市で営業しているブリエライフサポートの宮崎です。

私が日本ハウスクリーニング協会に受講・入会したのは、2014年の4月頃にアントレを見たことがキッカケでした。
受講した当時の私の状態は、30歳手前、既婚、子供有、貯金ゼロ。。。

まずハウスクリーニングという仕事の需要があるのかどうか不安でしたが、相談会に参加し協会の金子理事長の人柄や需要の多さの説明を受け、更にロイヤリティなどが一切かからないということから受講することにしました。

先ほども説明しましたが、その当時の私は娘が産まれて6ヶ月の頃で仕事も飲食関係の仕事をしていましたので、帰るのも夜遅かったり、お付き合いで仕事終わりに飲みに行くことも多かったため、お恥ずかしいお話ですが、給料を頂いても家賃やその他支払いでなくなり、貯金など一切なしの状態でした。

今思うと、あのまま働いたらどうなっていたのかと考えると恐ろしいです。

日本ハウスクリーニング協会で研修を受け、ハウスクリーニングを本格的に始めると、こんなにも需要があるのかと驚かされました。(インターネット集客のみ)

売上でいうと開業初年度から1000万円を超えることができました。

そのまま順調にお仕事を続け、家の方も賃貸マンション→建売戸建→注文住宅(建築中)と変化し、子供も3人目が誕生しました。

夕方には自宅に帰っていますので、子供たちとお風呂に入ったり、一緒にご飯を食べれたりとか経済的にもそうですが、本当にこちらのハウスクリーニング協会と出会って良かったと心底思う今日この頃です。

独立開業を考えている方へのアドバイスとしては、まず変なフランチャイズだけには騙されないでくださいっということです。

需要がない商材、高額な開業費、ロイヤリティ、辞めようにも高額の違約金があるため辞めれない、などなど。。

需要がない仕事では誰が始めても成功はしないと思いますが、ハウスクリーニングという仕事は需要があるので、後はやる気と行動力だと思います。

ご連絡を頂ければ、お会いして自分の体験談も含めてお話致します。
お気軽にご連絡ください。

みんなで楽しく仕事をしていきましょう。

設計から自分で考えた家を購入しちゃいました!

本当に心から気を許せる仲間です。

私たちは仲間を大切にします。

『今を変えたい』『やりがいをつかみたい』『幸せになりたい』
想いは人それぞれ、自分の可能性を見つけませんか?
私たちには、皆さんの想いをサポートしてくれる仲間がいます!

お問合せはこちら!

やる気のある方のお問い合わせをお待ちしております。 ご相談は随時行ってるのでお気軽にお電話下さい。
本部へ行くのが不安な方は、私達が直接お会いしてお話します。

03-3905-3622

※営業時間:10:00~18:00
※土日祝日は休み

NPO法人日本ハウスクリーニング協会
東京都北区赤羽西1-29-5
info@jhca.or.jp


私たちの思い

NPO法人日本ハウスクリーニング協会では、お掃除を通じて人を育てています。
1985年から『きつい、きたない、きけん』と言われていた3Kを、『感謝、感激、感動』の3Kにしてきました。
福祉活動においても、お年寄りや身体の不自由な方や福祉施設を中心に、1990年から【ハウスクリーニング】のボランティア活動を行い、積極的に社会貢献してきています。
お客様の笑顔や喜びの言葉は、モチベーションがめちゃくちゃ上がります。
ただのお掃除ではない『本物のお掃除』を多くの方と作り上げたいと思います!