AHCセンシティブがキャンペーン中で
お買い得!

スイス発の驚きの制汗剤【AHCセンシティブ】の紹介です。

脇汗、ワキガはもちろん、足汗、足の臭い、手汗、首、顔、お尻やお腹など色んな場所ご使用いただける大変便利な制汗剤、AHCセンシティブは夜寝る前に少量3日続けて塗るだけで、1週間ほど汗と臭いを抑えてくれます。

その【AHCセンシティブ】は、ただ今お試しキャンペーン中でお得に購入できます。
定期コースではありません。

お試しキャンペーンはコチラ!

AHCセンシティブの使い方

寝る前に清潔な乾いた肌の状態で使います。

コットンにAHCセンシティブを3~5滴ほど染み込ませ、汗を抑えたい部分にパッティングして寝るだけです。

翌朝、石鹸で洗っても大丈夫です。
これを3日ほど寝る前に続けてください。
4日目には汗が抑えられています。

汗が抑えられたら塗るのを止めてください。
その後また汗をかきだしたら塗ってください。

手や足などの肌が厚い所は効果を実感するまでに1週間ほど時間がかかる場合があります。

※効果には個人差があります。

※ムダ毛の処理の後24時間は使用しないでください。

詳細はコチラ!

AHCセンシティブの特徴

AHCセンシティブはスイスで生まれた商品です。
植物エキス配合により、制汗力を保ちながらお肌に優しい商品です。

・夜寝る前に数日間塗るだけで、1週間も汗と臭いを抑えてくれる今までにない驚きの制汗剤

・少量で効果が持続するからコスパもとても良く、さらに容量は30ml。
(脇だけにご使用で約6ヶ月分)

・朝の忙しい時に使わなくていいから楽ちん

・1本で、脇汗、ワキガ対策はもちろん、その他いろいろな場所に使えます!
(足汗、足の臭い、手汗、首汗、顔汗、お尻の汗、胸の汗など)

・お客様満足度97.8%です。

脇汗、手汗、足汗、色んな汗と臭いに悩みの方や市販の制汗剤では効果を感じられなかった方に試していただきたい商品です。

AHCセンシティブの購入はコチラ!