ウェビナー(※)によるプロモーションを 24 時間 365 日、
自動で展開できるようにして

「作業を減らしても安定した売上が続く状態」を

実現しませんか?

No1 オートウェビナー「バナナウェビナー」はそんな理想を叶えてくれて、

「売上が安定しない不安」からあなたを解放してくれます。

※ウェビナーとは「ウェブセミナー」の略で、
オンライン上で行なうセミナーのことを言います。

バナナウェビナーをはじめる!

バナナウェビナーの特徴

直感操作で

設置作業が簡単!

難しい前提知識は一切不要。 手順に従うだけで ウェビナーがサクサク設置できる!

見込み客の属性振り分けも、 属性別のメール配信までも

全自動でできる!

生放送のウェビナーや単発のプロダクトローンチによるウェビナーでは不可能だった 「詳しいデータ解析~改善」が可能になり、 反応率を高めていきながら継続的にプロモーションできる!

労力をかけずに安定した売上を継続させる仕組み

ウェビナーによるプロモーションを完全自動化して 「労力をかけずに安定した売上を継続させる仕組み」が 「バナナウェビナー」を使えば簡単に出来上がります!

 

FAQ

Q

「バナナウェビナー」を使うと何ができるのですか?

A

ネット上に 「自動で売上が上がる仕組み」「自動で宣伝効果を上げられる仕組み」 をかんたんに設置することができます。

Q

「バナナウェビナー」を使うと何ができるのですか?

A

ネット上に 「自動で売上が上がる仕組み」「自動で宣伝効果を上げられる仕組み」 をかんたんに設置することができます。

No1 オートウェビナー「バナナウェビナー」は、

この「自動で売上が上がるしくみ」「自動で宣伝効果が上がるしくみ」を

「オートウェビナー」を活用して簡単に作り上げるためのツールです。

オートウェビナーとは?


ウェビナー(Web 上にアップされた動画によって行なわれるセミナー)を、 システムを使って全自動で 24 時間 365 日開催する仕組みのことです。

今回あなたにウェビナーにご参加いただき、ここまでご体験いただいている内容が まさに「オートウェビナー」そのものです。

これを図解で解説いたします。

「バナナウェビナー」は、上記の仕組みの①~⑤の部分を以下のようにサポートします。

①オプトインページ テンプレート

複数の開催日程候補が自動で表示されるオリジナルテンプレートがついていますので オプトインページの作成も簡単にできます。 スマホやタブレットにも対応したレスポンシブデザインです。

また、ウェビナーに参加登録していただいた後に表示させる サンキューページのテンプレートもご用意しています。

さらに、独自のオプトインページを作成されたい場合も 複数の開催日程候補が選べる仕組みを設置できるコードを提供できますので それを該当箇所に埋め込むだけで OK!

②早期視聴促進機能

ウェビナーの開催日程候補は通常「数日後」となっていますが、 本来はオプトインした時が、最もユーザーの気持ちが熱くなっている時です。 そこで、ユーザーがオプトインして「30 分後」にウェビナーに参加できる機能を加えました。

これにより、オプトイン後の自動返信メールにて 「実は、あと 30 分後に始まる回がありますが、そちらに参加しますか?」 というような内容を送付することができ、ユーザーはそのメールに書かれた参加用の URL を クリックするだけで自動的に「30 分後の回」に参加できるようになります。

③ウェビナー視聴ページの提供

ウェビナー視聴用ページでは、

  • ユーザーの指定日時にウェビナーを「全自動で」スタートする仕組み 
  • 「早送り・巻き戻し・一時停止」が一切できないようにしてライブ感を出す仕組み 
  • ウェビナー内で商品サービスをオファーした段階でセールスページへのリンクバナーが自動表示される仕組み

といった、視聴率や成約率を高める各種仕組みが用意されています。

※ウェビナーはお客様側で撮影を行ない、動画ファイルにてご用意いただく必要があります。

④見込み客の属性分けが全自動で可能

A:ウェビナーに参加登録したのに当日見なかった人

B:ウェビナーに参加したが途中で離脱した人(視聴時間のボーダーラインを 30 分・45 分・60 分から任意に設 置可能)

C:ウェビナーに一定時間以上参加したのに商品サービスを購入していない人

D:ウェビナーに一定時間以上参加して、商品サービスも購入した人

の 4種類の属性分けを「全自動」で行ないます。

ボタン

⑤それぞれの属性にマッチしたステップメールを全自動で振り分け配信

A:ウェビナーに参加登録したのに当日見なかった人 には、再放送のお知らせ

※再放送の視聴可能期間も自由に設定できます。

B:ウェビナーに参加したが途中で離脱した人 には、離脱 5 分前後で「離脱時点からの続き」が見られる方法のお知らせ

C:ウェビナーに一定時間以上参加したのに商品サービスを購入していない人 には、購入を促すクロージングメール、またはダウンセルのメール

D:ウェビナーに一定時間以上参加して、商品サービスも購入した人 には、さらなる信頼構築のためのメール

それぞれ「全自動で」振り分け配信します。

※メール文はお客様側でご用意いただく必要があります。

※メール配信システムもお客様側でご用意いただく必要があります。

(メール配信システムの指定あり。詳しくはこの後の「Q&A」欄をご 覧ください)


さらに! 上記の図の①~⑤以外にもこんな優れた機能があります。

⑥データ分析も全自動で提供

  • オプトインページからの登録率、
  • 上記④の A~D のそれぞれの割合
  • 商品サービスの成約率

    などを、管理画面から自動で提供。

    これにより、
    生放送や単発のプロダクトローンチによるウェビナーでは不可能だった 「詳しいデータ解析~改善」が可能になり、 反応率を高めていきながら継続的にプロモーションすることができます。

    ※データ分析機能の内容はプランによって異なります。 詳しくはプランの説明をご覧ください。 


すべては「売上が安定しない不安からの脱却」のために。


「No.1 オートウェビナー」を使って 24 時間 365 日全自動でオートウェビナーによるプロモーションができると、

  • プロモーションにかかる作業の時間を減らすことができます。

  • その時間を、次のプロモーションの企画制作やその先の経営戦略の検討など、 より有意義なことに回すことができます。

そしてなにより、安定した売上が続く基盤を作ることで

自分が動き続けないと売上が落ちるという精神的不安、ストレスからも解放されます。

さらに、2 個、3 個とオートウェビナーを増やしていけば 安定した売上の基盤はもっと強固なものになり、

生み出した時間を「その先の展開」のために有効活用することができ、

あなたのビジネスを加速度的に成長させることが可能です。


料金(価格)

シルバープラン

初期費用 1万円

月額 9800円〜(月払い・年払い)

ウェビナー数 1ウェビナー

機能


ボタン

ゴールドプラン

初期費用 3万円

月額 29800円〜(月払い・年払い)

ウェビナー数 3ウェビナー

機能


ボタン

プラチナプラン

初期費用 10万円

月額 99800円〜(月払い・年払い)

ウェビナー数 20ウェビナー

他社プロデュース権利

機能


ボタン

お支払い方法

銀行振込み一括、もしくはクレジットカード「月額・年額一括払い」

フルサポートプラン(ただいま募集殺到につき応募しておりません)

ウェビナーやオプトインページ・セールスページ・ステップメールの
コピーライティングの企画・制作も含めて
共同でオートウェビナーのプロモーションを作りたいならこのプラン!

まずはご相談ください。

数々のオートウェビナープロモーションを手がけてきたプロモーターや
コピーライターがあなたのためにチームを組み、

成約率の高いプロモーションをご一緒に構築していきます。

この場合、料金は着手金とプロモーションで得られた利益のシェアとなります。




アップデート版は無償提供します。

今後、ご要望をいただいて「これは必要」と感じて追加した機能などについては

一度 バナナウェビナーを手にされた方には無償で提供いたします。

また、ぜひお気軽にご要望ください。

FAQ

Q

使い方のマニュアルはありますか?

A

はい、動画と PDF にてご用意しています。

Q

わからないことが出てきたときには問い合わせできますか?

A

はい、24 時間対応のメールサポートがあります。内容により、回答までは最大で 48 時間いただく場合があり ますがご了承ください。

Q

月額利用料の支払いタイミングは、いつになりますか?

A

月払いの場合は、決済頂いた日を起算日として、株式会社Cloud Payment(クラウドペイメント)によるクレジットカード決済により毎月自動的に継続決済をさせて頂きます。年間一括払いの場合は、銀行振込も可能とさせていただきます。

Q

月額利用料以外に必要な費用はありますか?

A

各プランの初期費用が別途必要となります。こちらは利用料一括払いの場合は利用料に加算して銀行振込で、 利用料月払いの場合は株式会社Cloud Payment(クラウドペイメント)よるクレジットカード決済で行なっていただきます。

Q

初期費用と月額利用料以外に、その他にかかる費用はありますか?

A

ステップメール設置先として別途、メール配信システムをご契約いただく必要があります。

現在対応しているメール配信システムは以下の通りです。

 

  • MyASP(マイスピー)
  • J-City(ジェイシティー)
  • オレンジメール
  • アスメル
  • オートビズ

 

その他のメール配信システムにも随時対応していく予定です。

Q

返金はしてもらえますか?

A

一度お支払い頂いた費用は初期費用・月額利用料を含め、返金は一切承っておりません。あらかじめご了承く ださい。

Q

使っている途中でプラン変更は可能ですか?

A

上位プランへのアップグレードのみ可能です。その場合の費用につきましては、初期費用・利用料ともご契約 中のプランと上位プランとの差額金額をいただく形で対応させていただきます。

具体的な支払金額やプラン切り替えのタイミングについてはご要望があった時点で別途ご連絡いたします。

Q

解約したい場合はどうすればいいですか?

A

一括払いの場合は、中途の解約であっても返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。 月払いの方は、株式会社Cloud Payment(クラウドペイメント)の管理画面から購読の停止処理を行なっていただければそれ以降は課金されることはあ りません。ただし、解約された時点から管理画面にアクセスできなくなり、オートウェビナーも稼働がストップ しますのでご注意ください。

Q

サポート体制はどうなっていますか?

A

お電話によるサポートは承っておりません。24 時間 365 日対応のメールサポートをご利用ください。なお、返信 は最大 48 時間以内となりますのであらかじめご了承ください。

Q

使い方のマニュアルはありますか?

A

はい、動画と PDF にてご用意しています。