決済つきの予約システムが3,940円〜/月

四季彩食
あぐら


釣った魚を
調理してくれるお店

挨拶

いつもご来店ありがとうございます。
四季彩食あぐらを開業し今年で18年目となりました。ご贔屓にして下さるお客様からのご要望が多かった、
【釣った魚を捌く・調理するサービス】これまでサービスの一環として臨機応変に対応をさせて頂きましたが、
正式なサービスとして料金を頂くこととなりました。
お持ち帰りまたは、店内飲食(17時以降)で対応させて頂いております。

ご家族・ご友人・おひとりさま
~是非 ご活用いただければと思います~

<大切なおしらせ>
令和6年1月29日(月)から2月13日(火)まで
お正月振替休業させていただきます。通常定休日は水曜日です。
ことしもよろしくお願いいたします!
釣り好きのみなさん!! 釣りいってますか?
昨晩ご来店のF様 ありがとうございました。
九州玄界灘で釣りあげた大漁の大物や天然ヒラメには感服致しました。
釣りの楽しみは「釣ること」だけでは
ありませんよね。
やはり「釣った魚を食べること」も醍醐味!
ただ・・・
魚を捌(さば)くのはハードルが高いという方もいらっしゃいますよね。
僕も幼少期に自分で釣った魚を、友人のお父さんに調理してもらったことが嬉しく覚えています。
<四季彩食あぐら>では、
「釣った魚を調理させて頂きます」
お刺身、煮魚、焼き魚、揚げ物をご提案いたします。
事前予約なしでのご来店は対応出来かねますのでご了承願います。
(魚のサイズ・種類・量 応相談)
又、店内ご来店の方・ご予約の方優先です。
 お断りさせて頂くことも御座います。
15時までにお電話を頂けると助かります。


最近では、お客様と釣りの話をすることで教えてもらうことも多く、
僕自身勉強させていただいています。
【釣った魚を持ち込んで】処理させて頂いたお客様も、
店内にお席の余裕があれば
是非、店内にてお食事なさってください。
僕の技術がお役に立ち嬉しいです。

釣った魚を調理するサービス


【ご注意点】
ご来店1時間くらい前に【必ず】お電話をください。【水曜定休】
・釣りをしている場所にもよると思いますが、帰路に着く前にお電話いただけるとちょうどよいと思います。
・当日の予約の状況や、釣れた魚の種類・サイズ・量などをお聞きし、
 対応が可能かどうかお返事させていただきます。
 ※店内の状況次第でお断りさせて頂くことをご了承ください。
当日の電話予約なしでのご来店は、対応が出来かねます。 申し訳ございません。
・店内の混雑具合によっては、お持ち帰りのみの場合は駐車場でお持ちいただくこともあります。
電話予約なしに、店頭に魚を置いていくのはご遠慮ください。

サービス価格

刺身盛り合わせ

一匹辺り:1800円(税込み)
・サイズが20~30cm程度の魚
・店内で飲食していただくことも、持ち帰って頂くことも可能です。
応相談 写真は参考用です。

煮魚/アクアパッツァ など

1匹辺り:800円~
・サイズが30cmくらいまで
・店内で飲食していただくことも、持ち帰って頂くことも可能です。
応相談 写真は参考用です。

焼きもの/焼き魚

1匹辺り:700円~
・サイズが30cmくらいまで
・店内で飲食していただくことも、持ち帰って頂くことも可能です。
応相談 写真は参考用です。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

調理の実例写真

ACCESS

アクセス

LOCATION & HOURS

店舗情報
住所 愛知県岡崎市東大友町字西浦11-1
電話 0564-77-3481
営業時間

【月・火・木・金・土・日】

17:00~23:00(Last Order 22:00)

定休日は【曜日】

<大切なお知らせ>
令和6年1月29日(月)から2月13日(火)まで、
お正月振替休業いたします。
よろしくお願いいたします!

 

定休日 曜日
備考 テイクアウト・デリバリー事業は行っておりません。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

NEWS

~営業について~

通常営業に戻り、水曜日のみ定休日です。
おひとりでのご来店、ご友人や職場の方々、ご家族の皆様とのご来店を
お待ちしております。
店長 石川 

お問い合わせ

魚を調理するサービス以外のことでも
お気軽にお問合せください。