【コーティング】と【洗車】のお店


外で洗車する時代はもう終わり。

これからは屋内で快適に洗車する時代。

まるで自宅にいるようなアットホームな洗車場。それが「隠れ家洗車」

各種コーティング受付

4/22〜承れます!
お気軽にお問い合わせください!

FEATURE

当店の特徴

プライベート洗車場

完全個室洗車
完全個室空間が生み出すプライベート空間で屋外洗車場にはない特別な時間を全ての洗車好きキレイ好きな方へご提供します。

純水完備

こだわりの水
車を綺麗にするにはきれいな水であることが重要です。当店ではすべての作業に不純物を特殊な装置でろ過した「純水」を使用しております。その為普段とは違うスッキリとした仕上がりになり大変ご好評いただいております。

プロ常駐

経験豊富なプロがいる安心感
当店はコーティングと洗車のプロが常駐している為、日頃聞けない作業の事や洗車道具、洗車ケミカルについてわからないことは的確にアドバイスが受けられます。買ってきたけど使い方がわからない、失敗したらどうしよう。そんな悩みはプロが一緒に解決致します。お気軽にお申し付けください。

SERVICE

当店で出来ること
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
当店ではお客様が行う「セルフ洗車」プロによる「手洗い洗車」「コーティング」をご提供しております。
セルフ洗車では手ぶらで来ても大丈夫なように必要最低限の洗車道具の貸出も行っております。また、手洗い洗車ではプロによる細かな所まで純水+専用ケミカルで洗車を行うため仕上がりに自信があります。更に当店は「LUMINUS正規取扱施工店」でもありプロによるコーティング施工も可能です。下地研磨からきっちり行うので量販店とは全く違う極上の輝きと感動をお約束します。

ACCESS

アクセス
隠れ家洗車本店
〒303-0041
茨城県常総市豊岡町丁1523-1
隠れ家洗車坂東店

〒306-0607
茨城県坂東市弓田2605-1
※完全予約制へと変更になりました。ご利用のお客様はお気軽にご連絡ください。
※個室セルフ洗車のみの対応となります。
※手洗い洗車受付は常総本店のみとなります。

電話
0297-21-2072(常総本店、坂東共通)
080-2263-4190(直通)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。