独立開業には様々な課題があります、十分な開業資金

永続的に利益を上げる為の立地条件、お客様を呼ぶ為の販売促進etc

独立を夢見て開業したけれど

慣れない経営に苦労される方も多いのが現実です

 A-groupでは、長く勤めてくれたり

会社の成長に大きく貢献してくれたスタッフに恩返しできるように

のれん分けオーナー制度を設けています

のれん分け権利

Aグループ勤続5年以上かつ、幹部社員として3年以上勤務の社員

自己資金0円

開業に関わる費用はAグループが負担します。(別途加盟金必要)

広告宣伝も応援

Aグループとして、グループ広告を作成します。のれん分けオーナー店舗もグループの仲間として掲載します。

立地戦略

圧倒的な立地戦略の元、集客力の高い場所に出店できる

(バロー・イオン・ドミーなどの大型スーパー内など)

のれん分けオーナー
アイニ―フィルム西尾店
名倉宗市朗 様


(一日どんな活動をしているか)
オーナースタイリストとして普段のサロンワークをしています。

(オーナーとしてのやりがい)
お店をより良くしていくために、自分やスタッフ達が思った改善点をすぐに取り入れていけるところが、オーナーとして1番やりがいを感じるところです。

(今後の夢)
訪問理美容を事業化し、美容師さん全体の地位向上と社会貢献を実現していきたいと思います。

また、Aグループ全体で共に店舗展開等含めせいちょうしていけたらいいと思います。

(一般社員の時との差)
やっぱり責任の重さですかね。スタッフを雇用して共にWINWINの関係を築くために売り上げを上げていく。長く働いてもらえるように環境も整えていかないといけない、それが全て自分の判断でやっていかないといけないところですね。

(オーナーとして苦労している事)
苦労しているところは特にないです。苦しい時はありますが、自分の夢であったお店を持つことを実現してくれた社長には大変感謝しています。この経験が大きな財産になっています。

既存店舗であれば、初めから十分な利益が見込めるのれん分けオーナー
興味がありましたら、一度 お問い合わせください

遠隔地の方もOK
愛知県以外の方でも、アイニーグループのれん分け制度で、独立開業を目指せます。のれん分けオーナーの基準として、勤続5年(内幹部として3年勤務)がありますが、社員寮を用意していますので安心して勤務いただけます。
出店エリア自由自在
アイニーグループのれん分け制度で、のれん分けオーナー権利獲得後 出店エリアは自由自在。 遠隔地であってもアイニーグループのサポートで出店する事が出来ます。 
立地戦略など、しっかり相談してお店を出しましょう
出店エリア自由自在
アイニーグループのれん分け制度で、のれん分けオーナー権利獲得後 出店エリアは自由自在。 遠隔地であってもアイニーグループのサポートで出店する事が出来ます。 
立地戦略など、しっかり相談してお店を出しましょう
グループ
コンセプト

Aグループは、愛知県の三河を中心に美容室、ヘアサロンを展開中

各店舗、スタッフ1人1人がお客様の事を真摯に考え、「なりたいあなた」を叶えるご提案をさせて頂いております。
いき届いたカウンセリングから、確かな技術に裏付けされたスタイル提案。
ぜひ、Aグループサロンで自分らしいスタイルをお試し下さい。

幹部社員は定期的に担当店舗で通常業務を行い、
業務内容・スタッフ状況を把握、
数値管理・分析を行い戦略を立てるなど、店舗経営の一部を担う。

A-Groupの未来を一緒に作る

他にも、技術教育・接客教育・オペレーション教育など、専門的部署を兼任していただきます。
運営戦略会議や経営戦略会議への参加なども(限られた一部の幹部)
 
やりがいと、責任、待遇面でも一般社員とは、大きく異なります

名前の由来

英語「I need」: あなたの存在は私の心を支えている
中国語「愛你(アイニー)」:「あなたを愛する」を店名にしています。愛し愛されるお店創りを心がける、という想いを込めています。

コンセプト

高級感あふれる空間にラグジュアリーとリーズナブルの融合を目指しています。お客様一人ひとりに満足していただける技術とサービスを提供しています。

店舗設計

バリのリゾートがコンセプト。あえて店内全体を見渡せないように、お客様が落ち着いて過ごせる空間設計を取り入れています。

想い

いつまでも綺麗でいたい女性本来の願望を、無理なく叶え続けられる空間を提供したい
幹部社員の役割

店舗運営部

生涯現役として美容師を続けたい

教育部

技術・接客のプロフェッショナルとして後輩育成に尽力したい

クリエイティブ部

作品やイベント、ヘアカタログ等の作品作りをしたい

本部

独立するより会社幹部として経営を担う
幹部社員の声

豊橋エリアマネージャー
柴原真由美

【一日どんな活動をしているか】
サロンワークしつつスタッフの様子を見ています。練習会に参加するスタッフのフォロー、店長会やミーティングの議題になる様な内容を見つけ、より良いサロンにするにはどうすればいいか考えています。

【幹部としてのやりがい】
目標を立て、それに向かってスタッフ同士が協力し、活躍できる場を作り、目標が達成された時の達成感をみんなで共有できる所にやりがいを感じます。

【今後の夢】
エリア店舗スタッフがそれぞれ働きやすい環境を作り、お客様・スタッフが気持ちよく居られる店舗を増やしていきたいと思いま

西三河エリアマネージャー
岩瀬京介

【一日どんな活動をしているか】
基本的には現場でサロン業務をしています。サロン業務以外には、人材育成・スタッフの技術向上。経営者と店長の間に立ち、経営者の意志を各店の店長に伝えたり、現場の管理をしています。

【幹部としてのやりがい】
お客様に喜んでいただける仕組みを作り、お客様の喜びを通じて社員を育成していく事。

【今後の夢】
Agroupを「美容師が安心して長く働き続けることの出来るサロン」にすることです。

給与・待遇

給与 応相談
勤務地 愛知県(豊橋市6店舗・豊川市2店舗・額田郡4店舗・春日井市2店舗・豊田市・蒲郡市2店舗・岡崎市2店舗・西尾市)
勤務時間 9:00〜19:00(店舗により異なる)
諸手当 皆勤手当・店販手当・報奨金・通勤手当・休日勤務手当・その他手当
福利厚生 社会保険完備・内部講習・外部講習・独立支援制度
休日・休暇 月6〜8日制※週休2日制有り、土日休み可・夏季、冬季休暇有り・慶弔・日曜定休の店舗もあります。
勤務地 愛知県(豊橋市6店舗・豊川市2店舗・額田郡4店舗・春日井市2店舗・豊田市・蒲郡市2店舗・岡崎市2店舗・西尾市)

お問い合わせ求人専用ダイヤル:
担当/入山

0120-01-5901

職場見学・職業体験を随時行っております。
お気軽にお問い合わせください!

会社概要

代表取締役 岩瀬吉毅
主要会社名 有限会社ヘアースペースいわせ
設立 1988年
オフィス 愛知県蒲郡市浜町14 浜町ビル208
グループ企業 株式会社Aワールド・有限会社ワイズ
従業員数 150名
年商 7億円
取引銀行 中京銀行
主要取引先 ミツイコーポレーション株式会社・高匠
会計顧問 鶴田悦道税理士事務所・CSプランニング
主要会社名 有限会社ヘアースペースいわせ