決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

参加者募集中!


アゴフェス on stand.FM

参加条件:スタエフ音声収録、LIVE配信ができる事
※顎に特徴がなくても誰でも参加OKです!

★参加希望の方は以下フォームより参加宣言頂けると幸いです🌙(規模感把握のため)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
アゴフェスに参加します!


🌛アゴフェス参加者一覧🌛
以下画像参照


アゴフェスとは



アゴフェスは、スタエフを顎でジャックするお祭りイベントです。

どうも、いそ@アゴです🌙

この度、いそのフォロワー様が1000人を超える事となりました。いつも収録やライブ配信を聞いてくださり、本当にありがとうございます✨

フォロワー様1000人達成の記念、および スタエフを盛り上げたい気持ちから、特別企画「アゴフェス」を実施したいと思います🥰


「アゴフェス」でやりたい事、
それは、”スタエフを顎でジャック”※する事です🌛

そうですね、おバカですね😜

そんなおバカなお祭りですが、あなたも参加してみませんか?

スタエフを顎ジャックするためには、みなさまの力が必要です🥰


5月22日(土)12時、15時、18時、21時のタイミングで、①音声収録アップ か ②LIVE配信開始でアゴフェスに参加することができます🌛


どちらか (or 両方) ご都合の良い形で参加頂ければと思います🌟


★詳細、ルールなどがあるので、以下ページをご確認ください!





アゴリスナーの皆様で一斉に配信し、スタエフを顎で埋め尽くしましょう!!




①音声収録について


音声収録を特定時刻に一斉にアップ → スタエフのTLを顎ジャック🌛

以下内容に従い、当日の12:00、15:00、18:00、21:00のいずれかの定刻タイミングでアップロードして下さい🌙
※何回やってもOKです。全回やって下さるもんなら、顎からエナジーをお返し致します👀


・収録内容は、以下テーマから1つ(以上)をお願いいたします🌙
アゴにまつわるネタであれば、オリジナルでもOK!)

 <テーマ>
 1)アゴポ朗読 (アゴポエム)
  ズルいアゴ
   https://t.co/tVNgApyfli?amp=1
  クセになるアゴ
   https://t.co/FpVpLbsrMV?amp=1
  愛されるアゴ
   https://t.co/MImHY8vlql?amp=1

 2)早口言葉  (アゴ口言葉)
 ・アゴ麦 アゴ米 アゴたまご
 ・シャクレが シャトレーゼで シャーベットを シャクシャク
 ・アゴのマゴはカゴでアゴを待つでアゴ
 ・ヤゴの孫が顎でアホでゴワスと言った
 ・アゴ重すぎ絶滅 プラティペドロン

・音声収録サムネは、上記「顎」の画像を使用して下さい🌙
※「顎」画像を長押し→画像を保存(ダウンロード)を選択して使用して下さい。(Twitter上で配布している画像でも構いません)

・収録時間は何分でもOKです🌙

・収録タイトルは自由です🌙

・以下ハッシュタグを、概要欄に入力お願いします🌙
 #アゴフェス
 #あごまみれ
 #いそと愉快な仲間たち

②LIVE配信について


LIVE配信を特定時刻に一斉に開始 → スタエフのTLを顎ジャック🌛

★以下内容に従い、当日の12:00、15:00、18:00、21:00のいずれかの定刻タイミングでアップロードして下さい🌙
※何回やってもOKです。全回やって下さるもんなら、顎からエナジーをお返し致します👀

ライブ内容、テーマは自由です🌙(コラボもOK)
 ライブ冒頭に以下1つ(以上)の"アゴいじり"を入れて下さい。

 <フェス主催者のアゴをイジるコーナー>
  ・アゴへの感謝の思い
  ・アゴとの出会い
  ・アゴの好きなイジり方
  ・ここが変だよアゴ
  ・こんな事やってよアゴ

・ライブ背景画像は、上記「顎祭」の画像を使用して下さい🌙
※「顎」画像を長押し→画像を保存(ダウンロード)を選択して使用して下さい。(Twitter上で配布している画像でも構いません)

・配信時間は何分何時間でもOKです🌙

・LIVEタイトルは自由です🌙

・アーカイブは残す前提でお願いします🌙(残したくない場合はいそまでご連絡を)

・アーカイブ後、当日内は「顎祭」画像のサムネで残しておいて下さい🌙

・アーカイブ後、以下ハッシュタグを概要欄に記載お願いします🌙
 #アゴフェス
 #あごまみれ
 #いそと愉快な仲間たち

【任意】
アイコンをお祭り仕様に🌙


アイコンのアゴ要素をプラス! → スタエフのTLを顎ジャック🌛

お祭り気分で、配信者さんのアイコンを、
 "アゴ"で強調したアイコンにして頂けると、嬉しいな👀

<アゴの強調とは>
・顔アイコンのアゴを伸ばす
・(アイコンが顔じゃなければ、)顎と思わしきものを追加する or 伸ばす
・"顎"漢字ロゴを挿入してもらう
・いそアイコンを挿入してもらう


※こんなん自分で出来るかバカ!でも変更したいな!
 なんてワガママさんはいそアゴまでご連絡下さい🌛
 何とかしてアイコンを変更してご提供します👀




🌞 FAQ 🌞
Q1:音声収録アップするネタはひとつなの??
A1:アップするネタは一つ”以上”です。たくさんあげてもらって構いません。一つでも多くアップして顎ジャックしましょう。
Q2:賛同はしたものの、実はアゴフェスの目的、参加方法よく分かってないかも。。
A2:本サイトを見て不明な点は直接フォローしますので、いそ@アゴまでDMなりで連絡お願いします。
Q3:自分の決められた時間に、アゴラップや、アゴ口言葉とかをひとつでもいくつでも自分のチャンネルで上げていけば良いんですね?? オリジナルでも?
A3:いくつでも上げてOKです。オリジナルも可です

Q3:自分の決められた時間に、アゴラップや、アゴ口言葉とかをひとつでもいくつでも自分のチャンネルで上げていけば良いんですね?? オリジナルでも?
A3:いくつでも上げてOKです。オリジナルも可です

Q4:あごを伸ばすのは痛そうなので 画像をつけてもオッケーなんでしたっけ? これをつけようと思っているのですが!
A4:OKです。「顎祭」でもいいし、「顎」画像でもよいです!
Q5:音声、LIVEのタイトルって指定のものあるの?自由でいいの?

A5:5/15時点で記載がありませんでした、申し訳ありません。タイトルは自由でOKです!ハッシュタグの付け忘れだけ気を付けて頂ければOKです!

Q6:音声収録をアップする時間は定刻ジャスト?多少前後してもいい?
A6:可能な限り定刻(00分 00~59秒の範囲内)でお願いします。
Q6:音声収録をアップする時間は定刻ジャスト?多少前後してもいい?
A6:可能な限り定刻(00分 00~59秒の範囲内)でお願いします。
Q7:「この番組はいそアゴフォロワー数1000人達成記念イベントアゴフェスの提供でお送りします。(しました。)」の宣伝は、当日アップする分にも入れる?
A7:広告宣伝は当日分は入れなくてもOKです。
Q8:収録内容は自由?それともポエムか早口言葉のみ??

A8:最低1つはアゴにまつわるネタをやって頂きたいです。 アゴネタであれば自由に好き勝手やっちゃってください。
(思いつかない時のポエムか早口言葉です)

2つ目以降はアゴネタ関係なく自由にやってOKです。

Q9:

A9:
Q9:

A9:
え?もしかして、フェスだからって
見た目もアゴに寄せようとされてます?

そんな方いらっしゃるんですか!?
生粋のあごラーですね!!!!

すごい!
うれぴ!

ではアゴTを販売しているお店へ誘導しますね!!!





アゴグッズ


5/15更新! アゴフェス公式Tシャツ販売開始🌙

↓↓↓アゴフェス公式Tシャツは以下↓↓↓

アゴT販売サイトはこちら🌛✨

アゴグッズが欲しいとの要望にお応えして、全力でデザインしてアゴアイテムを作り続けております。

あなたにピッタリのアイテムが見つかりますように。

アゴT販売サイトはこちら🌛✨

SUZURIだけでなく、UTme!でもTシャツを作りはじめました。

あなたにピッタリのアイテムが見つかりますように。


プロフィール・SNSリンク


いそ@イジられると喜ぶ愉快なアゴ

stand.fmで情報発信活動を開始、6ヶ月継続中。
累計19,000再生。毎朝7:30~8:00前後、stand.fmにて朝ライブ配信中。

【笑える空間を提供する】マシンガン雑談|ライフハック|お金|質の良いリスナー様|共働き子育て中のSE|オンラインサロンNUKUMORIを運営|

実はアゴより頬のが長いです🌛✨
Twitter
Instaglam
Stand.FM
note
LINE(オープンチャット:スタエフ_アゴと愉快な仲間たち)
LINE(オープンチャット:スタエフ_神戸支部)
楽天ROOM

Discord (コミュニティ”NUKUMORI”)
AMAZON欲しいものリスト
Instaglam