決済つきの予約システムが3,940円〜/月

心と身体と魂の健康

毎日を元気で幸せに豊にすごしたい!!
そのためのヒントが自分の身体の声を聴き
心に目を向けることだと考えています
幸せな今を生きる!!
そんなヒントを見つけ、創造するサポートをしています
マインドリッチな人生へと軽やかに変容!

aglaiaアグレイア…「輝き」を象徴する女神

aglaiaアグレイアは、
心と身体と魂を統合することで、より輝くあなたをサポートします。
それぞれのステージにあわせて、スピリチュアル・ボディ・占いリーディングより、あなたに最適なメニューをお選びいただけます。

幸せな「今」を生きたい方へ、マインドリッチな人生へと軽やかに変容しましょう。
こんなお悩みありませんか?

  1. 仕事で気疲れしてしまい仕事が上手くいかない
  2. 上司と相性が悪く大事な場面でミスをしてしまう
  3. 友人とのコミュニケーションがとれない
  4. 相手の気持ちを感じとりすぎてしまい自分の言いたい事が言えない
  5. 感情の整理が上手く出来ない
  6. 良いパートナーに出会えない、恋愛が上手くいかない
  7. 相手を優先してしまい、自分のやりたい事が出来ない
  8. 両親との仲がうまくいかない
  9. 夫が理解してくれない(彼氏・パートナー)
  10. 子供の気持がわからない
  11. 原因不明の病気を克服したい。   …など

このようなお悩みは、スピリチュアルカウンセリングで解決する事が出来ます!
なぜなら、あなたの潜在意識に全て答えがあるからです
あなたの潜在意識に問いかけ、答えを導き出し結果にこだわったスピリチュアルカウンセリングで、あなたの人生を大きく変容させます!
〜マインドリッチな人生を創造する鍵〜「潜在意識」とは。
テキストてきすとテキストてきすとテキスト
潜在意識とは?
あなたの心は一つですが、心を決める意識には二つのレベルがあります。
顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)です。

その関係はよく氷山に例えられています。
海面上に見えているのが顕在意識で、意識的に自由に使える意識です。
実際の行動に結びつけていきます。

海面下に隠れている部分が潜在意識といわれ、過去の出来事、周囲の状況、自分の行動などの記憶、感覚的な印象をすべて蓄積して、忘れず休まないデータベースなのです。
現実と想像を区別しないので顕在意識の意志の力より優先されます。

その比率は3%(顕在意識)と97%(潜在意識)だそうです。
5%:95%とも言われていますが、どちらにしろ海面下に隠れている潜在意識の方がはるかに圧倒的に大きいのです。

人間関係や仕事、恋愛、お金のことなどで、なぜか同じパターンを繰り返してしまうことありませんか

それは潜在意識にそのパターンを作り出している「思考パターン」や思い込みがあるからでしょう。

それらを思考のブロックとよびます。
「思考ブロック」を手放し、潜在意識を書き換えることで、
本来の望む自分へと変化変容し、マインドリッチな人生を創造することができます。



※精神科医のユングによると無意識には「個人的無意識」と「集合的無意識」があるといっています。

メニュー
スピリチュアル カウンセリング メニュー

思考(マインド)ブロック
リリースセッション


自分の内面に目を向け、これまで認識してこなかった「私」に気づけるよう導きます

詳しくみる

エモーショナルリリース
(感情解放アロマ)セッション

高波動のアロマオイル15種類で、潜在意識・細胞に働きかけ、DNAレベルでの不必要な記憶の書き変えと感情の解放をおこないます。

詳しくみる

クリスタルレイアウト
セッション


クリスタルを手に持ち誘導にて、過去や未来・多次元へと行きインスピレーションを得て変化を促します。

詳しくみる

ボディーメニュー

脊柱オイルマッサージ
セッション

背骨にはチャクラの通り道があります。背骨に沿ったオイルマッサージをすることで滞りをスムーズにすることが出来ます。

詳しくみる

アクセスバーズ(脳の断舎利)
セッション

あなたの脳に蓄積した不要な情報を解放。本来のあなたであることから遠ざけているノイズを消去し、心も身体も、そして人生までも軽くなるセッションです。

詳しくみる

マインドフルネス瞑想
セッション

呼吸を整え瞑想することでチャクラを整えます。

詳しくみる

占いメニュー

算命学セッション

生年月日から導き出される星をもとに統計学であなたの人生のバイオリズムを読みといていきます。

詳しくみる

コーチングタロット

抽象的なテーマではなく、質問を明確にすると潜在意識から的確な答えが導き出されます。
結果を予言で終わらせずに、行動することで人生が変わります。

詳しくみる

オプションメニュー ※このメニューだけでのご予約はできません

フラワーエッセンス

38種類のお花のエネルギーで、乱れた心や否定的な感情に働きかけ、感情や精神のバランスを取り戻すシステムです。
薬と違って副作用の心配はありません。

詳しくみる

アロマハンドトリートメント

手のツボをマッサージすることにによって、血液やリンパの循環がよくなります。冷えや肩こりが改善され、脳も活性化します。

詳しくみる

継続メニュー

思考をイノベーションする
コーチング&ヒーリングセッション

ビジネスパーソンにお勧めセッションです。
・自分の望みや希望は分かっているのに
 なぜか一歩が踏み出せない
・不安や迷いが生じている

そういう時に、潜在意識からのマイナス感情を手放すことで前進できます。

詳しくみる

お客様の声

今回セッションして頂いて、本当にスッキリして良かったです。

 自分でも気付いていなかった部分がみれてビックリしました。

 無意識な部分での「思い込み」というのはこんなに色々な事に作用するものなのかという事をあらためて知りました。

これからは、その「思い込み」というものを少しずつゆるめていこうと思います。

 本当にありがとうございました。

大分O・Y様

先生、本日は有難うございました。

今日のセッションはどんなことをするのだろう。最初は緊張してました。

そんな中、先生から話を引き出して頂け、あっそんな事思ってたのか、そういう風に感じていたのかと発見がありました。

1回のヒーリングではあまり変化はないと思ってましたが、  色々と自分の中からでてきたのが驚きでした。

最初感じてた不安と緊張が半分くらいになりました。

上司との関係でもそんな風に思って関わっていけばいいのかと目標を持て、明日から実践できる方法を発見できました。

密度の濃い時間を過ごすことが出来ました。 有難うございました。

 寒くなってきております。お体くれぐれもご自愛くださいませ。  失礼いたします。

30代男性
アクセスバーズセッションは二回目です。いつの間にか心地よい眠りに落ちて、セッションが終わったとの合図で目覚めましたが頭がスッキリして視力がクリアになったのです。

 何しろ気持ちが良いというセッションでした!


M・H様

奈見さんの算命学統計学セッションを受け、あまりの細かな情報までわかってしまうことにまず、驚きました。人生の流れや、性格の細かい点、ただ、うなずくばかりでした。

これから、アドバイスされたことを生かしていけるようにして行きたいとおもいます。

ありがとうございました。

R・M様

奈見さんの算命学統計学セッションを受け、あまりの細かな情報までわかってしまうことにまず、驚きました。人生の流れや、性格の細かい点、ただ、うなずくばかりでした。

これから、アドバイスされたことを生かしていけるようにして行きたいとおもいます。

ありがとうございました。

R・M様

プロフィール
20年ほど飲食店を経営してました。

がむしゃらに働き10年経ったときに、母を癌で亡くし、翌年には父までも亡くなったことで体調を崩しました。
もうこれ以上は頑張れないと一時閉店を決め、自然療法を取り入れデトックスしたおかげで再起できました。

ところが、またしても不幸なことがおこったのです。
姉が心を病み亡くなりました。
私の生きる意味は?自分の役目は何なのかと悩む日々。。
そんな時に算命学やスピリチュアル講座へと自然に導かれていきました。

最初は身体を整えること。
次は心へもアプローチすることの大切さを学びました。

私たちの心・身体・魂には氣・エネルギーが流れています。氣が滞ることでバランスを失い、心・身体・魂に影響がでます。

病気は心からのメッセージです。

私達の血液は常に循環し、新しいものと入れ替わっています。
目には見えませんが、私たちを覆っている氣・エネルギーも同じです。
エネルギーを循環させて、入れ替えてあげることで心も身体も健康でいられます。

自然療法・東洋医学などの学びから食の大切さも実感しています。どれか一つだけではなくて全てが一体・ホリスティックなのです。

たくさんの講座に参加し学びを深めていたのは、自分のためだけではないと気づき、悩める方たちの力になりたいとの思いでスピリチュアルカウンセリングをしています。

「いつからでも、いくつからでも人生は変えられる
思い通りの人生を創造することができる」

あなたもマインドリッチな人生を創造しましょう!

《取得資格》         
・シータヒーリング®認定Scienceセラピスト
・シータジャパン公認プロコーチ
・日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー
・JTAメンタルヘルス・ファシリテータ
・日本フィトセラピー協会ハンドケアセラピスト
・JAMHAメディカルハーブ・コーディネーター
・アクセス・バーズ®プラクティショナー
・統計学算命学講師


 Aglaia アグレイア

代表者:奈見 映莉紘

住所:福岡県福岡市薬院3丁目(西鉄薬院駅より徒歩5分)
※詳細はご予約の際にお伝えします

電話:080-3904-4212

メール:aglaia8nami@gmail.com


住所:福岡県福岡市薬院3丁目(西鉄薬院駅より徒歩5分)
※詳細はご予約の際にお伝えします
お問い合わせ・ご予約
48時間以内に返信が無ければ迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定登録することでメールの受信が可能になります。
返信はGmail:aglaia8nami@gmail.comからメールいたしします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する