エイジスト口コミ
※幹細胞美容液でアンチエイジングってホント?

毛穴、小じわが気になってきた…お肌のケアはどうする?

年齢とともに気になってくるのがお肌の状態。

  • 化粧をしても毛穴が目立つようになった
  • 鼻の黒いポツポツが気になる
  • お肌のハリが失われ、ほうれい線や目じりのシワが深くなったような気がする
など、30代、40代と年代が上がるにつれそんな肌悩みが増えていくことも珍しくありません。

特に多い女性の悩みとしては、小じわ、毛穴のトラブル。

悩みに対応した色々な化粧品も登場していますが、種類も多いし何本も買うのは難しい。
何を基準に選んだらいいのかも悩ましいところですよね。

そんな中、今注目されているのが若返りコスメとも呼ばれる「幹細胞コスメ」です。
幹細胞コスメの中でも毛穴と小じわケアが1本でできるエイジング美容液、エイジストのステムエッセンスが評判になっています。

製薬会社が開発した「幹細胞美容液」で、国際的にもかなり注目をされていること、医療関係者が選ぶ注目のスキンケアでもトップ商品となっている、というのも魅力的ですね。
今回はそんな気になるエイジストの中身と口コミを調査してみました。

エイジスト美容液の口コミを調査!

エイジスト美容液は医学界でも注目されているエイジングケア化粧品
女優の相田翔子さんも愛用しているということでも評判になっています。
テレビで拝見しても48歳であのもちもちした潤い肌は憧れますよね。

エイジストの口コミでも相田さんのファンの女性が書いている記事も多く見かけました。
他にもSNSや個人ブログなど口コミやレビュー記事は多くありますので、まずは実際に使っている方の口コミから、エイジストの使用感やよい点、悪い点などピックアップして調査してみたいと思います。

30歳を過ぎたあたりから、メイクをした後、あれ?もう崩れてる!?と化粧崩れに気づくことが多くなり、特に目元の小じわが気になり、美容医療も考えないといけないかな、と思い始めていました。

でも目の周りの施術は難易度も高いと聞くので、どうにかセルフでケアしたいと探したのがエイジストでした。

私の場合は使い始めてすぐに効果を感じることができて、潤い成分の浸透力の高さが気に入りました。
柑橘系の香もよく、気になっていた乾燥小シワの改善が実感できたのが嬉しくて、それ以来ずっと愛用しています。今ではメイクするのも楽しくて、時間が経って鏡を見てもガックリ来ることがなくなりました。毎日のメイクが楽しいと気分も明るくなります!

K.Hさん(30代)
相田翔子さんの美肌を見て、あの透明感の秘密はコレか!と納得しました。
同じ40代なのに私はシミやシワ、くすみ、たるみと悩みもいっぱい。
少しでも相田さんの肌に近づきたくてエイジスト美容液を始めました。

今まで使った美容液の中でも医学的に評価が高い商品というところも魅力でした。
まだ使い始めたばかりですが、使用感はかなりいい感じです!
これからしっかり使って肌のエイジングケアをがんばりたいと思います!

F.Oさん(40代)
幹細胞という言葉に惹かれてエイジスト購入しました。
次世代成分、次世代美容という言葉も魅力があります。
自分はもともと乾燥肌なのに、オフィスもひどい乾燥状態で小じわと肌乾燥が気になってどうしようもなかったので、しっかりと重ね付けしています。
ベタツキも少なく思った以上に伸びがあるので、安心感と実感力のあるコスメだと思います。
肌なじみがよいので、負担も感じないし、乾燥状態の私でもカサカサ肌からスベスベ肌に変化できるのでは?と期待しています。

U.Kさん(30代)
親子で使っています。
娘は雑誌やアットコスメ、インスタのagestクチコミなどで見たらしく、一緒に試してみることにしました。
私は目元の乾燥が気になってしっかり寝る前に重ね塗り。
娘はサッとひと塗りですが、1本で手軽に済み化粧ノリがよいと気に入っているようです。

年齢幅が広いのはよい点でもありますが、更年期症状もある世代の私と娘が同じものでよいのかな?と少し不安もあります。
ただ使用感は悪くないし、植物成分ということで安心して使えるのでこのまま続けて様子をみたいと思っています。

J.Tさん(50代)
エイジストといえば、私のイメージは馬プラセンタサプリメント。
プラセンタは肌によい成分として以前から話題になっているので気になっていました。
そこから販売されている美容液なのでよさそうなイメージはあります。

知り合いがステムエッセンスを使っているというので、ちょっと試させてもらいましたが、テクスチャーは乳液とジェルの中間という感じで悪くなかったです。
乾燥肌向けという感じかな。好みにもよると思いますが、美容液だけ変えても肌質が変わるのかは疑問。
サプリと一緒に摂ったら効果が上がりそうな気はします。

O.Nさん(40代)
顔のシミ、シワ、毛穴も気になっていたので美容液を試そうと探しました。
ヒアルロン酸やプラセンタもいいみたいでしたが、評判が高いエイジストに惹かれました
でも、私には基礎化粧品としては高くてずっと手が出せないです。
お試しトライアルセットとかないのかな?
お得なキャンペーンとか、どこか安値で購入できる通販とかがあれば試してみたいですが、自分の見たサイトの商品は結構高いものばかりです。
ドラッグストアとかで売ってないのでしょうか?

H.Mさん(30代)
親子で使っています。
娘は雑誌やアットコスメ、インスタのagestクチコミなどで見たらしく、一緒に試してみることにしました。
私は目元の乾燥が気になってしっかり寝る前に重ね塗り。
娘はサッとひと塗りですが、1本で手軽に済み化粧ノリがよいと気に入っているようです。

年齢幅が広いのはよい点でもありますが、更年期症状もある世代の私と娘が同じものでよいのかな?と少し不安もあります。
ただ使用感は悪くないし、植物成分ということで安心して使えるのでこのまま続けて様子をみたいと思っています。

J.Tさん(50代)
口コミの真偽をチェック!

エイジスト美容液の口コミで高評価を得ていたポイントとしては、医学的な評価が高く、製薬会社が開発した商品だということで信用度があるというものが多くありました。
広告でも相田翔子さんはじめ透明感のある美しい芸能人の女性を起用していて、その肌の美しさに魅了されて購入のきっかけとなった方も多いようです。

またサプリメントのイメージを持っている方もいるように、AGESTの馬プラセンタサプリの認知度も高く、ステムエッセンスと合わせて使用しているという方もいました。
確かに外からだけでなく、身体の内側からもケアすることで効果も期待ができそうです。

あまり評価の高くないクチコミの中には、価格の高さ、手が出しにくい値段というイメージのコメントもあるようです。
最近はドラッグストアなどでも激安の美容液が販売されているものもありますし、美容液の価格幅も広がっているようですので、エイジストのステムエッセンスは多少高めに感じるのかもしれません。
ただ成分内容を細かくみてみると、植物由来成分へのこだわりと安全性の高さ、幹細胞エキスと呼ばれるカミツレ幹細胞エキスやアルガン幹細胞エキスなどを贅沢に使い、次世代の美容法としての注目度の高さがある商品だということを考えると、その料金にも納得できそうです。

逆に言えば、値段以外の効果や使用感などについてのマイナスの口コミは見つかりませんでした。
agest公式通販サイトではお得な購入コースも用意されているので、価格の点は後ほど詳細をチェックしてみましょう。

エイジスト美容液のこだわり
エイジストのステムセラムエッセンスは今注目の幹細胞コスメです。
美容業界をはじめ医療業界でも注目の幹細胞、次世代コスメとはどのようなものなのか、またエイジストに美容液使われている成分や技術安全性の面からもこだわりとポイントをみていきましょう。

幹細胞エキスは最先端アンチエイジング成分

NHKでも特集され、有名な女性雑誌にも多数取り上げられ話題となった幹細胞コスメ。
これまで最強の美容成分として有名になったのはプラセンタでした。
同じ美容液ではヴァイナスが馬プラセンタと脂肪ヒト幹細胞を使用しているコスメです。
しかしそのプラセンタのアンチエイジング力を上回る力があると期待されているのが幹細胞。

元々誰もが持っている幹細胞で、その幹細胞が充足していれば肌も常に整い、ハリのある美しさを保てます。
しかし年齢と共に減少し30歳を過ぎるとその低下は急激に起こります。
その肌老化をストップさせるため美容業界で注目されているのが幹細胞エキス

化粧品に使われている幹細胞エキスというのは神経幹細胞と脂肪幹細胞の培養液から抽出されたエキスで、人もケガをすれば自分で皮膚を再生するように、幹細胞を使用した化粧品はその「再生力」「修復力」の高さで、新しい肌細胞を産み出す手助けをしてくれるものです。
特に植物幹細胞エキス配合のものは抗酸化作用も高いという効能があります。
話題のips細胞やES細胞と同じように人体への再生、修復能力が研究されているものなのですね。

エイジストのこだわり成分とは

顔の小ジワ、毛穴、乾燥などの肌悩みに直結する肌の老化。エイジングケアに欠かせない次世代成分としてエイジストは3つの成分に着目しています。

  1. 植物由来の幹細胞エキス
    *アルガン幹細胞エキス
    モロッコのアルガンツリーの新芽から得られるエキスで、肌の根幹部分へ栄養を与え、肌にハリを与えてくれます。

    *アルペンローゼ幹細胞エキス
    スイスのアルプスに生息する高山植物であるアルペンローゼは強い環境耐性が特徴です。
    肌を紫外線や乾燥から守ってくれます。

    *カミツレ幹細胞エキス
    別名カモミールという名のハーブ。
    ハーブティーなど広く愛好されています。
    角質細胞に働きかけ年齢肌のケアを行ってくれます。

    他にもレモングラス葉エキス、ビワの葉エキスなど植物由来の成分が配合されています。

  2. 天然由来のシワ対策成分配合
    *ナノバクチオール
    シワケア商品に初採用された成分、ナノバクチオールは、年齢肌に対抗する救世主「レチノール」と同様の植物由来成分。
    コラーゲンの生産促進やエラスチンの保護という役目をしてくれます。

  3. 潤いを届けプルルン肌に導く成分
    *アクアポリン
    肌細胞間に水分を巡らせ水路の役割を果たすのがアクアポリンです。
    エイジストはアクアポリンにアプローチすることで、角質層まで潤い成分をしっかりと届けてくれます。

    またエイジスト美容液は、これまでの常識にとわられない美容効果を最大限に上げるためのテクノロジーを採用しているのも特徴です。

    *マイクロ多重層カプセル
    特殊技術により美容成分を層で閉じ込め、肌の深層まで浸透させてくれます。

    *プランクトンエキス
    美容成分を蒸発から守る潤いヴェールを形成し、肌を紫外線や乾燥から守ってくれます。

注目度No.1のエイジングケア商品

「医療関係者が選ぶ注目のエイジングケア」第1位、また2018年モンドセレクション銀賞受賞などの高評価を得ている他、医学総合誌、有名女性誌でも多数掲載され話題の商品です。

製薬会社だからこその安全性の高さ

エイジストの開発元は株式会社サティス製薬。
化粧品も医療品工場と同じレベルの国内工場で生産されており、厚生労働省が定めた医薬品等の品質管理基準GMPでも独自基準を設けて徹底した品質管理が行われ安全性を高めています。
また効能評価試験済で公式サイトには商品の原料データも公開されています。

更に敏感肌など肌の刺激に弱い方にも使えるよう、6つの指定成分<合成香料・合成着色料・鉱物油・エタノール・保存料(パラペン)・石油系海面活性剤>が無添加なので、効果を実感はしたいけど肌にも優しいものが欲しい、そんな要望にも応えてくれていますね。

エイジスト美容液の値段の評価は?

エイジストの価格についてみていきましょう。
購入できる場所、購入方法やキャンペーンなど、またお得な価格で手に入れる方法も合わせてチェックしていきます。

エイジストはどこで買える?

*楽天やAmazonでの購入
大手ショッピングサイトの楽天市場やAmazonでは、調査日時点ではエイジスト美容液は掲載がありませんでした。
同じエイジストブランドの馬プラセンタサプリメントは、販売があるところもあるようですが、ステムエッセンスの購入はできないようです。

*ドラッグストアや薬局での購入
エイジストは現在のところ街のドラッグストアなどでの販売はありません。
通販限定で販売されているため実店舗での展開はされていないようです。

*メルカリなどフリマサイトでの購入
エイジストで検索すると、調査時点ではプラセンタサプリとともに美容液の出展もいくつか見られました。
ただし新品と書かれていても保障はありませんし、製造年月日なども記載のないものも多くあります。
フリマサイト全般に言えることですが、品質にも保証はないので、化粧品など特に安全性を必要とする商品の購入はあまりおすすめできません。

*aegst公式サイトでの購入
エイジスト公式サイトからの購入は、商品の品質に間違いがなく安心できます。
はじめての購入の方ならキャンペーンの対象となり、AGESTステムエッセンス初回限定特別価格として通常定期価格7,200円のところ、半額の3,600円(税抜)で購入ができます。

2回目以降も通常価格8,000円の10%オフ7,200円で購入を続けられるので、定期便がとてもお得です。気になる送料も2回目以降も送料無料で、いつでも解約OKという、購入縛りがないのは安心できますね。
注文方法はサイトの購入ページからのネット注文になり、支払方法はクレジット、コンビニ払い、銀行振込、郵便振替が選べます。

他にもエイジストブランドにはプラセンタサプリやステムローション、ステムクリームといったアイテムもあるので、トータル使いを考えたい人は、お得な商品セットやキャンペーンが行われる場合もある公式通販サイトの商品情報ページをチェックしてみましょう。

エイジストはこんな人におすすめできる
  • 年齢肌、エイジングケアを意識している人
  • 乾燥肌による小じわが気になる人
  • 毛穴目立ちが気になっている人
  • 肌の老化が気になり始めた人
  • 次世代美容に興味がある人
  • 年齢肌、エイジングケアを意識している人
エイジストブランドのテーマは「キレイを終わらせない」。
年齢を重ねていく女性の味方になってくれるような心強いコスメシリーズです。

幹細胞コスメでは、エイジストの他にもいくつか登場していますが、植物由来幹細胞やヒト幹細胞、動物幹細胞とそれぞれに使われている成分が違います。
エイジストでは、植物由来の幹細胞を使っていてそれをマイクロ多重層カプセルで表面だけでなく内部まで届けてくれます。
そういった、幹細胞プラスその効果を発揮できる状態にされているかどうかもチェックするとよさそうです。

年齢を問わず使用することができますが、特に30歳以降の肌老化が気になる女性には、肌再生を目指すうれしい成分もたっぷりと配合されていますので、アンチエイジングを意識した美容法として選んでみるのがよいのではないでしょうか。

まとめ

エイジスト美容液ステムエッセンスについて、口コミと評判、また成分や価格についてもみてきました。
美容液をはじめ特にアンチエイジングに効果のあるコスメは急速に進化しており、新しい成分の発見や研究も進んでいます。
美容業界だけでなく医療業界でも注目される幹細胞というワード、その幹細胞エキスがコスメで取り入れられることはエイジストの魅力です。
潤いのある美しいハリ肌を保つためにできることとして、アンチエイジングのために美容液エイジストを試してみる価値はあります。