エードットジェニック

\初回60%オフはこちら/
エードットジェニックの口コミとアットコスメの評価をまとめました!

a.geniq(エードットジェニック) ワンステップWセラムは、次世代"2層式"オールインワン美容液です。これ1本8役で、様々な肌悩みをまとめてケアしてくれます。

エードットジェニックの気になるアットコスメの評価をチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

エードットジェニックとは

a.geniq(エードットジェニック)は、加藤ミリヤさんプロデュースのスキンケアブランド。

エードットジェニック ワンステップWセラムは、"忙しい作業を、美しい習慣に" エイジング×ブライトニング×保湿を一本で叶える二層式オールインワン美容液です。

エードットジェニック【アットコスメの評価】

現在アットコスメでエードットジェニックの評価は5.8とかなり高評価で、口コミは17件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
      ↑
ーーーーーーー
      ↓
(評価4)1件
(評価5)6件
(評価6)5件
(評価7)5件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。アットコスメでは「しっかり保湿される」「時短になる」などの声が多かったです。

エードットジェニック【悪い口コミ】

①「匂いが苦手でした」
オールインワンなのでスキンケアが楽になると思って使ってみましたが、肌になじまず、ヌルヌルとした感触が残ります。とてもその上からファンデーションを塗る気にはなれません。

UV効果がないので、結局日焼け止めの下地を塗る必要があります。あと私は匂いが苦手でした。使い続けてみても肌のハリツヤに何も変化は感じられませんでした。
②「振らないといけないのが面倒」
オールインワンを探していて購入しました。オイル入りなのにあまりテカらず、べたつかずにしっとりと保湿できるところは気に入りましたが、使う前によく振らないといけないところが面倒くさいといえば面倒くさいです。

香りも私はやや強めに感じました。もうちょっと癖がない香りだったらリピートを考えたと思います。保湿感はとてもよかったです。
③「ファンデがヨレたりする」
お肌の美肌菌が活躍しやすい環境を整えて外部からのトラブルから守ってくれるベールを作ってくれることがポイントのオールインワンセラムのようです。確かに、普段から年齢による乾燥肌に悩む女性には適度な潤い補充があって良いと思うのですが、脂性肌の自分にはお肌にあれこれ付けるとかえってファンデがヨレたりすることが多くなってしまいます。

自分の顔から出る皮脂を大切にしつつ、洗い落とし過ぎないということに徹した洗顔フォームの使用で常在菌を守ることで美肌をキープするようにしています。
④「1日中保湿効果が続けば」
使い始めはすごく肌がうるおうようになったので、乾燥肌ですが満足していたんです。でもずっと使っていたら、やっぱり目元がカサつくようになってしまいました。

今回は保湿力に満足できそうだなと思っていたので悲しいです。かなりひどい乾燥肌なので、こういうことになるのかなと落ち込みました。1日中保湿効果が続けば良いのになぁと思います。
③「ファンデがヨレたりする」
お肌の美肌菌が活躍しやすい環境を整えて外部からのトラブルから守ってくれるベールを作ってくれることがポイントのオールインワンセラムのようです。確かに、普段から年齢による乾燥肌に悩む女性には適度な潤い補充があって良いと思うのですが、脂性肌の自分にはお肌にあれこれ付けるとかえってファンデがヨレたりすることが多くなってしまいます。

自分の顔から出る皮脂を大切にしつつ、洗い落とし過ぎないということに徹した洗顔フォームの使用で常在菌を守ることで美肌をキープするようにしています。

エードットジェニック【良い口コミ】

①「透明感がでてきています」
エードットジェニックの高級感のあるデザインが好きなんですよね。こういう化粧品が部屋にあると楽しめます。目元のくすみがひどかったんですけど、エードットジェニックでスキンケアをしてからは、くすみが消えてきて透明感がでてきています。

美肌効果がありそうだなと思っているので数ヶ月間使ってみようと思っています。期待しています。
②「毎日のスキンケアがラクに」
オールインワンタイプの美容液であるおかげで、毎日のスキンケアがとてもラクになりました。何役もこなせる代わりにビタミンC誘導体の働きが薄まってしまわないか心配でしたが、特に問題なさそうです。

オイル入りなのにさっぱりしていて持ちが良いです。1日中すべすべしています。小じわ周辺の調子も順調で、化粧ノリが良くなりました。
③「ハリがすごく出てきた」
肌のハリがすごく出てきたと驚いています。良いスキンケアアイテムはないかなと偶然買ってみたのがエードットジェニックですが、口の周りにピンとハリが出てきて肌のキメが整ってきているのがわかり、エイジングケア楽しんでいます。

最近は肌を見てがっかりすることが多かったのですが、久しぶりに肌を見て笑顔になっています。
④「かなり時短になっています」
1本で8役なのでかなり時短になっています。オールインワンタイプって保湿に満足できないことが多いのですが、エードットジェニックは大満足ですね。

肌がもちもちっとうるおうようになり、目元や口元のカサつきが全然気にならなくなりました。かたくなっていた肌がとても柔らかくなりスベスベしてきています。すごくいいです。
⑤「透明感が出てきた」
オールインワンなので一本でスキンケアが完了するので時短になりとても楽です。完全無添加という点もポイントで、敏感肌な自分でも安心して使うことができますし、トラブルが起きたこともありません。

使いはじめてお肌のキメが整ったのか透明感が出てきたなと感じます。全身に使えるので、手にもなじませるとすべすべになりました。
⑥「顔全体がトーンアップ」
オールインワンなのでとにかく朝晩のスキンケアがラクになりました。朝はこの美容液の上からUV機能のあるファンデーションを塗ればいいだけ。たっぷりつけても肌にスーッとなじんでいきます。

保湿効果も高く、夕方になっても乾燥しないし、目の下のクマも出なくなりました。顔全体がトーンアップして明るくなったので、これからも使い続けていきたいと思います。
③「ハリがすごく出てきた」
肌のハリがすごく出てきたと驚いています。良いスキンケアアイテムはないかなと偶然買ってみたのがエードットジェニックですが、口の周りにピンとハリが出てきて肌のキメが整ってきているのがわかり、エイジングケア楽しんでいます。

最近は肌を見てがっかりすることが多かったのですが、久しぶりに肌を見て笑顔になっています。

エードットジェニック【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

エードットジェニックの効果【成分がすごい】

エードットジェニックの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。人気女性誌にも多数掲載され、注目を集めています。オールインワン美容液だから、スキンケアはこれ1本で完了するのも良いんですよね。

実際にエードットジェニックを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、エードットジェニックの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

美肌菌30億個

加齢によって減少し続ける美肌菌。美肌に導くには、美肌菌を育てて、肌フローラのバランスを整えてあげることが大切です。エードットジェニックは、美肌菌30億個を配合でバリア機能UP。保湿力を高め、外部の刺激から守ります。

2層式美容液

潤いを逃がさない「オイル層」と肌なじみの良い「美容液層」が絶妙なバランスで配合。乾燥による小ジワやエイジングサインを目立ちにくくします。使う直前に混ぜ合わせることができるから、成分を新鮮な状態で保つことができます。

美肌菌サポート成分

エードットジェニックは、美肌菌を育てる成分と美肌菌のエサとなる成分を一緒に配合し、美肌菌を育む環境を整えることで年齢による乾燥・エイジングサインにアプローチします。

  • ラ・フローラ(腸球菌)
  • α-グルカンオリゴサッカリド(グリコオリゴ糖)
  • アスペルギルス/コメ発酵液
  • 乳酸桿菌/ハマナス果実発酵エキス液
  • 透明花酵母エキス


ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体には、メラニンを発生させるチロシナーゼという酵素の活性を抑える働きがあります。それにより、シミやそばかすを予防できるんです。エードットジェニックは、2層式により高い浸透率と持続性を実現しました。

高浸透

デリケートなビタミンC誘導体。2層構造により、使用直前まで新鮮な状態で高い浸透力を保ちます。さらに美容液成分により、肌に蓋をし、角質層まで届けます。

持続性

すぐに酸化してしまうビタミンC誘導体。エードットジェニックは肌に塗った瞬間、肌に蓋をし酸化を防ぎます。それにより、角質層で効果を維持させることを実現させました。

保湿成分

  • ヒト型セラミド
  • チャ実抽出液


肌の内部に不可欠と言われるセラミドをたっぷり含み、エイジングの敵である乾燥対策を日中も続けてくれる頼もしい処方になっています。

1本で8役

美容液とオイルの二層式になっているワンステップWセラムは、洗顔後にこれ1本でスキンケアが完成します。加藤ミリヤさんも、これを使い始めてからは肌のトーンがアップして、ファンデを使う量が減ったそうです。

  • 導入
  • 化粧水
  • 乳液
  • パック
  • 化粧下地
  • ポイントクリーム
  • 美容液
  • クリーム


完全無添加

エードットジェニックは、敏感肌の人でも安心な18種類のフリー処方になっています。

エードットジェニックの使い方

  1. 容器を上下によく振り、しっかり二層の液体を混ぜてください
  2. 1~2プッシュ手のひらにだします。
  3. 乾燥しやすい頬を中心に、両手で包み込むようにハンドプレス。
  4. 全体を包み込むようにして伸ばします。

エードットジェニックを使い始めは、朝2プッシュ程度、夜3プッシュ程度とたっぷり使うのがおすすめです。乾燥が気になる時期や、自分の肌の状態に合わせて使用量は調整してください。

特に肌荒れやかさつきが気になる部分は、丁寧になじませてください。エードットジェニックは顔だけでなく、手・ひじ、首・デコルテ、足・ひざなど全身に使えます。

エードットジェニック【解約方法】1回でもできる!

エードットジェニックの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約できます。定期コースといっても、継続回数にしばりがないので安心して試せますよ。商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回発送日の7日前までに、カスタマーサポートに電話で連絡をしてください(平日11:00~17:00)。連絡先の電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

エードットジェニックの公式・楽天・Amazonの値段チェック

エードットジェニックの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

エードットジェニックの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約60%オフの3,278円で買えるんです。2回目以降も安く買えますよ。送料もずっと無料です。

定期コースといっても1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天では、エードットジェニックの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもエードットジェニックの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでエードットジェニックは、6,800円で販売されています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。エードットジェニックはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

エードットジェニックの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エードットジェニックの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

エードットジェニックは、肌への優しさにもとことんこだわった完全無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

肌のくすみを解消したい人、肌にハリ・ツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
エードットジェニックを割引で買う>