決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美×予防医学 Precious Salon展開
恋、結婚、仕事、人生 全てを叶える魔法のサロン運営

Only oneの提供

人生100年時代到来と言われ、世界中で2045年の世界寿命が100歳を超えると言われました。
今、世界の富裕層の注目は、予防医療です。予防医療産業は470兆円市場、毎年6%の伸び率になります。
GAFAやシリコンバレーの投資家たちも不老長寿ビジネスに最大の投資をしている。

私たち美容家、そしてこれから起業しようとしている方たちの基礎知識に、予防医学の知識は必須です。日本の保健医療制度は崩壊寸前。間もなく保健負担も5割に上がろうとしています。さらに、持病を持つ方の月の受診回数なども制限され、アメリカのような保険10割負担になる日もそんな遠い将来の話ではありません。

未病や病気になってしまってからでは、遅い!それを広く多く広めることがビジネス成功の鍵になります。
これからの美容サロン、カウンセラー、美容販売者・店舗は、美×健康を基礎にしていく時代です。
さらに医療の専門家と提携することにより、より深く、安心のシステムをクライアント様に提案できる、そのようなプロ、アドバイザーを日本エイジレスビューティー協会では養成しております。
心、体、環境がすべて整わなくては真の美を提案できません。

また、ストレス社会において、体のケアに加え精神のリラックス、心の平和を保てることも健康の大きな鍵になります。


プライベートサロン、お家サロン、シェアサロンなど女性のためのサロンはたくさんあります。ですが、その中で他にはない技術とサービスを提供しているサロンはどのくらいあるでしょうか?



サロン開業19年、クライアント数5000人以上の経験から導き出したオンリーワンの技術とトータルビューティーの技術とノウハウをしっかりお伝えします。
Zoomやチャットによるフォローもあり。


美だけでなく、真の意味での皆様の人生の好転のお手伝いをする方を養成する講座になります。

こちらのページが皆様のセレンディピティを慣れたら幸いです。
salon image

News Information

news image

インナーCare カウンセラー コース

3 hours
100年時代と言われ、予防医学がこれからのビジネスチャンスの大きな鍵を握っています。世界一、添加物が多い日本において、体に溜まってしまった重金属や添加物をいかに排出するか、そして活性酸素からのダメージから体を守るためには?

家族や友人、サロンのお客様のカウンセリングにしっかり使えるデトックスの基礎知識をしっかり学びます。

この講座を受けることによって、サロンでのBefore & Afterの体感や効果を視覚化するノウハウやカウセリング術、ご家族、ご友人やご自身の予防医学のアドバイスにご利用いただけます。


受講料: 11,000円(税込)

news image

最先端美容 アドバイザー コース

3 Hours
最新美容は医療成分、医療技術から。現在、最も使われているヒト幹細胞培養液を始めとする様々な美容成分、クリニックの医師から最も注目されている最先端医療成分、再選医療技術について、クライアントにしっかり伝えられる基礎知識、スピーキング力を身につけます。

実技では器具を使うことなく、カウンセリング&アドバイスの際にも簡単にお伝えできるセルフケアリフトアップマッサージの習得(特典動画付)。

こちらの講座を受けることによって、最先端の美容について、クライアント、ご友人、ご家族に共感のみならず、理論からアドバイスすることが可能になります。

受講料:13,200円

news image

筋膜Beauty Designer Class

3days or 17Hours
あなたの体、内臓を支え、美しく作り上げてくれている筋膜。この筋膜の様々な仕組みを理解し、その筋膜を正しい状態にすることで美Bodyメイクをするオリジナル手技の習得が可能。筋膜を整えることによって、冷え、肩こり改善。

この講座を受けることにより、ご自身のサロン、もしくはセッションメニューにパーツもしくは体全体で、オリジナルのコース提案が可能になります。手技とともに体の仕組みとともに、受講生のオリジナルメニュー提案をしていきます。

Bodyのみならず、小顔、フェイスリフトのメニュー作りができるようになります。

受講料 : 110,000円

news image

美容起業Class

10時間
起業に必要な全ての知識、実践をしていただきます。
資金計画、サロン準備、集客、メニュー作り、リピーター獲得方法、LPやHPページ作り、広告、予約システム。動画撮影、写真撮影、編集、各種SNS活用方法。
PCやスマホを使って実践しながら学んでいただき、その日から起業スタートできるまで持ち上げていきます。

受講料 : 33,000円
news image

Medical水素療法士 アドバイザーコース

3Hours
予防医学で注目されている水素。水素ガス吸入による、効果効能。老化や様々な病の源、大きな原因である悪玉活性酸素、体内エネルギー生産など。
体内の基礎から、水素を使ったビジネス起業のノウハウ。水素商品のそれぞれの特徴や水素の基準値の見方などをしっかり学びます。

資金計画、サロン準備、集客、メニュー作り、リピーター獲得方法、予約システム、動画撮影、写真撮影、編集、各種SNS活用方法。


こちらのコースを学んでいただくことによって、水素サロンとしてその日から起業スタートできるまで持ち上げていきます。
また、ご家庭、ご友人に水素の正しいアドバイスをしていただくことが可能です。

こちらを受けていただくことにより、予防医療水素学会が運営するドクター認定のMedical水素療法士カウンセラー、トレーナーコースの受講資格が手に入ります。


受講料 : 11,000円

news image

美容起業Class

10時間
起業に必要な全ての知識、実践をしていただきます。
資金計画、サロン準備、集客、メニュー作り、リピーター獲得方法、LPやHPページ作り、広告、予約システム。動画撮影、写真撮影、編集、各種SNS活用方法。
PCやスマホを使って実践しながら学んでいただき、その日から起業スタートできるまで持ち上げていきます。

受講料 : 33,000円

About Us

「年齢にとらわれない自由なライフスタイル!」の提案です


これからは予防医学が主流の時代です。お医者様や病院にお世話になる前に日々のケアで健康になる。健康なくして美は得られません。様々なシーンで美容×健康の知識は当たり前に必要になっていきます。
これからは自分が幸せになるために、家族が幸せになるために、病気にならない!未病の前に様々なリスクを回避する時代です。

これから美容、健康業界に仕事で携わらないという方にもぜひ、身につけておいていただきたい自分を守るための知識になります。
また、美容業界の方はクライアント様のより深い理解と共感をいただける最高のツールになります。

・ その場限りの癒しや疲れを取るのではない!
・ 真の意味でのウエルネスを提案
・ 先駆者として新しい世界に羽ばたく日本発信の技術と知識
・ クライアント様、友人、家族の問題解決のお手伝いができる
・ セルフケアの目的を理解し、楽しんで率先するファン作り


今、世の中はとても早いスピードで変わっています。その流れをしっかりつかんで、そんな時代だからこそ大切なCareを提案していけるSalonを作っていくまでしっかり指導していきます。

今、気象状況も大きく変化し、災害が続けて日本を襲っております。そして、温暖化の影響でこれからも気候条件を大きく変わり、日本はスモールハピネスの時代に突入してしまいます。
消費、購買欲が大きく下がり、経済の活性化は厳しい見通しになります。
人々は所有欲をなくし、レンタル、シェアの時代へと流れていってしまいます。

ポルトガルが経験した260年続く低迷の時代のように!

そんな時でも女性の美に対する意識は、消費は止まらない。予防医学がさらに大切になっていきますので、この市場は470兆円市場と言われ、毎年6%の伸びを伸びを


結果がでなくて自信がなくなったり、リピーター獲得に様々なツールを使わなくても、お客様の心をつかむ施術と心配りがあなたを新しい冒険へと導いてくれます。
サロンで疲れを癒す、凝りを和らげる、それだけない!唯一無二のあなただけの特別な世界を創って、お客様を最幸の世界へとお誘いしましょう♡


Life is very short!


最先端美容アドバイザーコース

初〜中級向けClass

最先端美容、再生美容や最先端美容成分について学びます。
 ・ アンチエイジングとバックエイジング
 ・ ヒト幹細胞とは?
     幹細胞の種類とその可能性
 ・ 注目の若返り成分とは?
 ・ 老化と加齢 
 ・ 美容と環境
 ・ リフトアップマッサージ技術
     セルフケア術
     

3時間

問合せ

インナーケアカウンセラー     /  Inner care counselor 

初〜中級向け

インナーケアの基礎を学びます。
  ・ 腸内フローラ
  ・ 活性酸素 
  ・ エネルギー代謝の仕組み
  ・ 細胞と遺伝子
  ・ ダイエット理論
  ・ サプリメント

3時間 ( zoom対応可能)

問合せ

Medical水素療法士アドバイザーコース

全ての方向け

予防医学から水素を通して学びます。
 ・水素とは?
 ・美容×水素における水素
 ・予防医学と未病
 ・サロン学
 ・カウンセリング術
 ・薬機法
3時間( zoom対応可)

問合せ

起業必須講座

美容で起業を考えてる方向け

美容で起業していくにあったって必要な事を学びます。
 ・マーケティング
 ・各種準備(事業計画書作成)
 ・集客(SNS基本)、HP作成
 ・リピート率、メニュー作り提案
 
2日 (一部、zoom対応可能)

問合せ

筋膜ビューティーデザイナーコース

中〜上級者向け

筋膜の様々な仕組みを理解し、その筋膜を正しい状態にすることで美Bodyメイクを可能にするセラピスト養成講座。

 ・ 筋膜とは?
 ・ 各部位とその関連パーツ
 ・ 実技
 終了後、卒業試験があります。個別コンサル2時間付き

17時間(一部 zoom対応可能)

問合せ

Profile

Minori Minato

1999年、自宅サロンからスタートし、2010年に東日本橋にサロンOPEN。
28歳に罹った病気が元で、健康、自然療法に目覚める。
アロマテラピー、Yoga、アユールベーダ、タイ古式などを通して自身の体質改善に成功。
予防医学水素学会 理事
日本エイジレスビューティー協会 代表

1999年  Nard Japan (本部:ベルギー)アロマアドバイザー
1998年 ワットポーメディカルスクール(Thai) 
                   Traditional course, Medical course, Reflexsology course)
2002年 Mary Nalsonに師事し、La stone Orignal body course終了
2002年 London Aromatherpy school
2003年 Kata institute phuket   Spa treatment
2004年 Hydaway spa にてルーシーダットンBasic cource
2010年 グローバルボディケア総合学校 リンパファインセラピー
2011年 日本プロカウンセリング 心理カウンセラー
     整体、骨気、耳つぼ 資格取得
2014年 JEHMBファスティングカウンセラー
2019年 健康経営アドバイザー、 自己肯定感アドバイザー


Gallery

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

JABA 日本エイジレスビューティー協会