夫婦仲も人生も大逆転!
あげガールコーチング体験セッション

離婚危機から 最短90日間で夫婦関係修復!
あげガールコーチングが、初回限定価格で体験できるチャンス!
初回限定
5400円

お申し込みはコチラ

メルマガ読者さまは特別価格!

初回の方限定で、
あげガールコーチングを体験いただけるお得なプランです。
120分・通常16,200円を、
メルマガ読者さま限定価格5,400円
にてお受けいただけます!
     
※ 対面・zoomいずれも同料金で承ります。
  対面の場合は、祐天寺となります。

こんなお悩みありませんか?

夫から離婚宣告されているけれど、なんとか夫婦仲を修復したい
夫を立てた方がいいとは分かってはいるけれど、行動に移せない
夫の浮気、DV・モラハラ、借金問題を解決したい
離婚話はでていないけれど、夫婦関係がうまくいっておらず、改善したい
夫とのセックスレス、(家庭内)別居状態を解消したい
夫婦仲は悪くはないけれど、もっと仲良くラブラブになりたい

そのお悩みを解決します!

あなたが、自分で自分を幸せにすればするほど、男性からどんどん幸せを与えられ、男性自身もどんどん幸せになっていく。そんな「幸せのスパイラル」を生み出すことができる!それが「あげガール」のまほうのチカラ♡

自らの離婚経験を経て「モンスター妻」から「あげガール」へと転身を遂げた佐藤久恵が、コーチング、心理カウンセリング、心理セラピー、男女心理、脳科学など数々の学びから厳選して構築したオリジナルメソッドで、あなたのお悩みを解決!!

あなたの中に眠る「あげガール」のまほうのチカラを開花させ、夫婦仲も人生も大逆転できます!!
その第一歩として、まずは、体験セッションをご利用ください^^

こんな効果が得られます

    • 夫婦の理想の状態と自分像が明確になり、修復への希望が湧く!
    • 現状できていることがわかり、夫婦仲修復に向けての自信が湧く!
    • 理想の実現までに、今後起こりうる障害と根本原因、解決策がわかり、安心できる!
    • 今から優先的にやりたいことが決まり、具体的に行動に踏み出せる!

お客様の声(一部)

こんなにも早く家を手にいれる事ができるとは思っていませんでした!!

不倫中の夫から離婚を迫られて悩んでおり、当時他の夫婦関係修復コーチの方のセッションを受けていましたが、不思議と吸い込まれるようにひっこさんのセッションに申し込んでいました。

セッション前は、他人基準で動いていて、相手の反応が悪いと後悔したり自分を責めたりしていたのですが、自分の声・感情をきいて自分のしたいことをすることが増え、後悔しないし自信もついて、前向きになりました!
  
ひっこさんに教わった夫への関わり方やメッセージのコツ等のアドバイスを実行していったら、夫が 「不倫相手との関係を終わりにした。連絡先も消した」と言ってくれました!

あと、驚くことに、家を買うことになりました!夫婦関係が良くなってきて、こんなにも早く家を手に入れる事ができるとは思っていませんでした!!


良かった点は、ひっこさんはわたしに質問をなげかけて考えさせてくれた、たくさんの気づきと考える力を与えてくれたことです。それに、ほめてくれるし、わたしの気持ちに寄り添ってくれて、一緒にやっていってるという感覚も良かったです。あとは、夫への伝え方の例文を作ってくれたりノウハウを細かく教えてくれ、年代の近いひっこさんだからこそ感覚が合って、スーッと入ってきました。              

               
あげガールのひっこさんは、とても信頼できる方なので、ひっこさんとならあなたも自分を変えることができます!私はそう確信してます!ひっこさんと自分の力を信じて、ぜひコーチングを受けてください!!

夫から「行ってきます」と手をタッチしてくれ、夜の方も連日(//∇//)コレは、ビックリ\(//∇//)\

2週間ぶりに夫が出張から帰ってきて「お帰り…」といいかけた途端に、ものすごーい勢いでいきなり怒られ、セッションを受ける前だったら、「なによ~っ!」 といろいろ言ってしまってたと思いましたが、 なんとかやり過ごすことができました。

でも、なんだか気持ちはイライラ…でした… が、 そのあと、「夫さんは、疲れてるのかな~?」「そうだよね~、2週間も出張だったもんね~」「おつかれさまだよね~」 と自然に思うことができました。 

娘とも、いつもより和やかムード その後、日曜日に(また出張に)夫が出発するまで、 和やかに過ごせました。 よかった…(*^_^*) 

今度から、夫が出張から帰ってくる日は、 お客様をお迎えするリゾートホテルのつもりで準備してみようかな、 と思います。 


それから、この短い休み中に、 一緒に買い物や図書館やウォーキングに行ってくれたり、夫もいろいろ、気づかってくれてます(≧∀≦) 

多分これまでも、こんな風に気づかってくれていたのを、 私がうまく受け取れずにいたな… 今回はなんだか、自然にちゃんと受け取れているな… と感じました。 

そして… 「いってらっしゃい」 の時は、夫から、「行ってきます」と手をタッチしてくれました(*≧∀≦*) 

夜の方も連日(//∇//)(スミマセン) 今までもそれなりにありましたが、コレは、ビックリ\(//∇//)\ 

ひっこさんのおかげですね(*≧∀≦*) ありがとうございます!

(浮気をしていた夫が)「◯◯と向き合って行けるように頑張るね」って言ってくれた言葉を行動で表してくれてます。

旦那さまの浮気が発覚し、
何度も「もう別れる」「出て行く」と言われていた
このクライアントさま。
継続セッション開始から約2ヶ月が経ったある日、
旦那さまとの話し合いの後に急展開となりました!

   

* * * * * * * *

(一通り話し合いが終わると)
 
夫「ごめんね」と泣いていました。
私「いいよ。私もいっぱい傷つけちゃったしごめんね」
夫「うん。これからは◯◯(奥さんの名前)と、
  向き合って行けるように頑張るね」
って言ってくれたんです。
私「ありがとう。嬉しい」
と伝えました
 
  
それからが、私もビックリだったんですが、
上の話しをした後にお風呂に入っていたんですが、
「俺も入ってもいいかな?」
とお風呂に入って来てくれたんです。
 
前は「お風呂一緒に入る?」って誘っても
「いい、入らない」って断られてたんです。
突然のことで、ビックリ。
 
 
(中略)
 
 
さらに、次の日に、前に渡した
(バレンタインプレゼントの)アイシングクッキー、
食べられずに放置されてたんですが、
それを食べてくれました。
 
「◯◯と向き合って行けるように頑張るね」
って言ってくれた言葉を行動で表してくれてます。
 
上手に受け取って行きたいなと思います。
そして、私も自分軸で愛を伝え続けていきたいです。

自己紹介

『頑張るアラサー女性が最短90日で楽に愛されて男性を「あげ」る・あげガールコーチ』の「ひっこ」こと佐藤久恵です。


わたしは、1985年に秋田県横手市という雪深い田舎町に生まれ、父・母・兄・姉と5人家族のもとで育ちました。地元の中高を卒業後は、国立岩手大学へ進学。卒業後上京し、2007年大手銀行系リース会社に総合職として入社。営業・人事部門にて8年3ヶ月間勤務しました。
はたから見れば、いかにも「順風満帆」な人生。けれど、わたし自身は、特段大きなチャレンジも挫折もしていない自分の人生が「中途半端で大嫌い」でしたし、自分に自信がなく、いつも強がって生きていました。

そんなわたしが味わった、人生初で最大の挫折。それが「離婚」

結婚3年目・27歳にして「上から目線」「働きすぎ」で夫から愛想をつかされ離婚したことをきっかけに、「モンスター妻」であった自分を猛省しました。そして、
「自分はこのままではいけない!変わりたい!
 男性を立てて、仕事も家庭も両立できるような女性になりたいし、そんな女性の応援を仕事にしたい!
心から、そう決意したんです。


その後、コーチング、カウンセリング、セラピー、男女心理の違い、アドラー心理学など各種心理学、脳科学、ワークライフバランス、各種成功哲学等々…とにかく手当たり次第に学び、自分を変えて行きました。2015年7月にコーチとして独立し、現在は、「子どもが憧れる笑顔の夫婦でいっぱいの社会づくり」をミッションに、主に頑張るアラサー女性向けの恋愛・夫婦仲専門コーチとして活動中。
これまで、働くアラサー女性を中心に、20代〜60代の男女の方々に対して、500時間を超えるセッションを行ってきましたが、クライアントさまからは「何を話しても大丈夫という安心感がある」、「的確な質問力がある」と選んでいただいています。


【著書】

・2015年7月 『自己中でいいんだよ!「良い自己中」だから、自分も他人も幸せにできる』(Amazon Kindle版、心理学部門第1位獲得)
・2016年6月 『「離婚だ!」から90日 夫婦仲修復ダイアリー:「モンスター妻」から「あげガール妻」へ! アラサーバリキャリ女性とバツイチ相談員の物語』 (Amazon Kindle版、恋愛・結婚・離婚部門第1位獲得)

【主な保有資格・所属団体等】

・銀座コーチングスクール認定講師/プロフェッショナルコーチ


【主なセミナー実績】

前職時代も含め、のべ1,000名以上向けにセミナーを実施。講師・プロデューサーとして関わらせて頂きました。
     
(セミナーテーマ例)
「良い自己中で幸せに気づくグループコーチング」、「ダイバーシティ社会のコミュニケーション術」、「ホンネの相互関係になれる4ステップ」、「理想のパートナーシップに近づく第一歩」、「あなただけのワーク・ライフサクセス探し」「パラレル・キャリアのすすめ」ほか多数。


【主な取材・メディア掲載実績】

2016/  5 「ニコ生『にっちょ書店にこなま店』」出演(出演動画は閲覧不可)
2016/  3 「ありがとうTV」出演
2015/12 西沢泰生『心に元気があふれる50の物語: あなたのすぐ隣にあるストーリー』 (王様文庫) 掲載
2016/  6 西沢泰生『思い出すだけで心がじんわり温まる50の物語』(王様文庫)掲載 
2016/  7 サービス業で働く女性を応援するポータルサイト”ユルリラ”
     「恋愛コーチに聞く!良好なパートナーシップや結婚生活を長く続ける秘訣とは?」掲載




********************
                
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
夫婦仲も人生も大逆転したい!そう思われる方は、まずは体験セッションに踏み出してくださいね♪

素晴らしいあげガールの輝きを秘めたあなたとお話できることを、心から楽しみにしております♡


あげガールコーチ 佐藤久恵(ひっこ)