実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

理想の住まいの実現へ・・・

アースグループホールディングス株式会社は、株式会社アースコーポレーション、株式会社アースエージェンシー、株式会社アースソーラーウェイ、株式会社アースマネジメントを統括する持株会社です。地域にしっかり根を下ろし事業を展開してまいります。マンション開発事業、分譲マンション販売、賃貸マンション、テナント仲介、賃貸管理、再生エネルギー事業を主体に運営を行っています。

フルオーダー分譲マンションで培ったノウハウを生かし、賃貸マンションの開発を行っています。
最新の設備はもちろん、ライフスタイルに合わせた間取りこだわりの住空間をご提案いたします!

お客様には、お客様の分だけ理想の住まいがあります。その思いを大切にそれぞれのニーズに合った、満足のゆく住まいを提供いたします。賃貸、分譲、テナントから売買まで、住まいに関するご相談はお気軽に!お部屋探しからご案内、ご契約からアフターまで一貫して取り組んで参ります。

株式会社アースマネジメントでは不動産の管理をおこなっております。
賃貸マンション・テナントビルから土地や空き家など管理でお困りの方はぜひ当社にお任せください。

株式会社アースコーポレーションが新たにフィットネス事業を立ち上げました。
第一号店は「FIT PLACE24」低価格・24時間営業で本格マシンを取り入れたフィットネス事業に参画いたしました。
今後も新店舗展開と新たなフィットネス事業を提案していきます。

「地域の皆様に愛される地域密着型ビジョン」をコンセプトの広告以外に地域情報の発信や、企画枠を設けることで地域の方々に親しみ愛されるビジョン運営を目指します。

次世代につなぐ未来の地球のために、株式会社アースソーラーウェイでは、再生可能エネルギー事業を展開しています。平成30年5月には、大分県日田市に500KWの太陽光発電所が完成。平成31年3月には、山口県美祢市の旧ニュージーランド村跡地に14メガワットの太陽光発電所が完成しております。また、廃食油に着目し、埼玉県加須市に1メガワットのバイオマス発電所を現在建設中です。

株式会社アースコーポレーションが開発する分譲マンションを、株式会社アースエージェンシーが販売を行います。アースコーポレーションでは、お客様のニーズを一つでも多く取り入れながら理想のマンションづくりを実現するためにフルオーダーシステムを採用。「アースコート」シリーズとして北九州を中心に分譲マンションの開発を行っています。

ここでは、アースグループホールディングス株式会社及び関連企業の最新情報をお届けします。暮らしのコラムから、住まいに関する情報、マンション購入の豆知識、営業案内や空室状況等・・・当社に関する最新の情報をお知らせします。

アースグループホールディングス株式会社では、意欲のある人材を求めています。中小企業であるからこそ、社員一人一人の意見を大切にし、「難しいからできない」ではなく、どうすれば出来るのかを重視して事業をに取り組んでいます。トップダウンからの事業展開ではなく、社員みんなで取り組む事業展開を行っています。

企業理念に掲げたのは、【安心・安全】【信用・信頼】【感動・感激】のキーワード。お客様にとって【安心・安全】なものであることが第一。それを提供する過程で得られる【信用・信頼】を糧に、お客様も企業も、働く人々も、ともに【感動・感激】できるものづくり企業であり続けたいという思いが込められています。

今期(第27期)のテーマ

【ベクトルを合わせる】

私たちの思い

  • 私たちが果たす社会的使命
  • 人々が快適な生活を送るための空間づくり、そして企業には生産性が向上するような空間を提供し、安心で安全なモノ造りを行い、信用信頼を勝ち取り、人々に感動と感激を与え続けます。
  • 私たちが目指したい未来
  • ひとりでも多くの人々が、生きる喜びと働く意欲を膨らませ、生活に楽しさが加わっていくことの出来る企業を目指します。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


商号
アースグループホールディングス株式会社
所在地
〒802-0005
福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-10
アースコート堺町BLDG.6F
代表者
代表取締役 山本 寛之
連絡先
TEL. 093-551-5170
FAX. 093-551-5135
グループ企業
株式会社アースコーポレーション
TEL. 093-551-5130
FAX. 093-551-5135

株式会社アースエージェンシー
TEL. 093-551-5140
FAX. 093-551-5135

株式会社アースソーラーウェイ
TEL. 093-551-5160
FAX. 093-551-5135

株式会社アースマネジメント
TEL. 093-551-5190
FAX. 093-551-5135

お気軽にお問合せください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。