Whitening shop
agartha

大阪・和歌山で
歯のホワイトニングなら

”agartha-アガルタ-”


セルフホワイトニング4つの特徴

”低価格・短時間・安心安全・自然な白さ”

セルフホワイトニングはお客様ご自身でおこなっていただく歯のホワイトニングです。ご自身のペース、お好みの白さに合わせて、お気軽に通っていただけます。また1回あたり4000円前後の料金で施術ができ、回数券の購入によって、3000円台での施術も可能になりました。施術で使用する溶液は食品などに使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けていただけます。

お客様のお声

白さの実感はできましたか? ★★★★★
ご自身で出来る簡単な工程でしたか? ★★★★★
継続してメンテナンスをしていきたいですか? ★★★★★
(※すべて5段階評価)

自然なかたちで歯が白くなっていく過程をみることができてとても良かったと思います。美容室に来るついでにちょこっと手軽にできるのが魅力だと思います。オープナーの付け方で歯茎が痛くなったことがあったので、しっかりしならせるのが大事だと思いました!やってよかったです!

多くのメディアで紹介されている今話題のセルフホワイトニング

 セルフホワイトニングの流れ(所要時間約30分)

① 初回のみ、簡単なカウンセリングとご説明等をさせていただきます(約10分)

② 歯磨きをしていただき、歯のトーンチェックをしていただきます

③ 紙エプロン、マウスオープナーの装着・溶液の塗布など準備を行っていただきます

④ LED照射(8分間LEDを歯に照射します)

⑤ 歯磨き(2回目)をしていただき、2セット目を行います

⑥ 歯磨き(3回目)をしていただき、最後にトーンチェックで施術前との変化をご確認いただき終了です

当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております


オススメの通い方



一回のホワイトニングでの結果に個人差はございますが、ほとんどの方が約2・3トーンUPしています。はじめの一ヶ月は週に一度のペースで通って頂き、翌日からは月に1、2回のメンテナンスをして頂くのがオススメです。回数の制限はございませんので、毎日でも、1日2回連続でケアして頂くことも可能です。


セルフホワイトニングに関するお電話での
お問い合わせ・ご予約はこちら


TEL

MENU

初回限定 1回コース

3,240円
通常 1回コース  4,860円

3回コース

12,960円
1回あたり 4、860円

6回コース

22,680円
1回あたり 4,320円

10回コース

32,400円
1回あたり 3,240円

10回コース

32,400円
1回あたり 3,240円

agartha

大阪府阪南市鳥取461-3
銀座一丁目9番出口を出てメルサギンザ2の角を右折。5ブロック目の右手白いビル4Fです。(昭和通りに突き当たる2軒手前の1Fがタバコ屋さんになっているビル)
tel:072-447-8383
mail:xxx
営業時間:9:30~18:30 
定休日:月曜日・第3火曜日