なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

人見知り・あがり症
から卒業したい方に!
潜在意識を使ったセッションモニター募集

人数限定モニター募集

人前で話したいけど、緊張して話せない。

大勢の前だと、頭が真っ白になっていつもの力が発揮できない。 

過去に失敗して人前に出るのが嫌になった。

初めての人が苦手で集まりや会議などで困ることがある。

などなど、

人見知りやあがり症で困っていませんか?

今回、人数は限定させていただきますが、

人見知り・あがり症を克服したい、よくしたいと思う方むけに
モニターセッションを募集させていただきます。

担当セラピスト・メンタルコーチの純子です

中学校・小学校のキャリア授業/講演、コミュニケーションの社員研修、子育て中のお母さんのストレスや子供とのコミュニケーションの研修や講演の他、オリジナルの個人コーチングで人の隠れた才能を引き出したり、生きずらさを解消したり、夢を叶えるサポートしている。

合格判定8%の大学に潜在意識を活用する事で現役合格。今でも会いたい海外の本の著者や欲しい物を引き寄せている。運がいいとか悪いとかではなく、どんな時でも運を好転するのが大事、そのための心の持ち方や考え方を伝えている。

ワークルームマリン 代表 (メンタルコーチ/エリクソン催眠セラピスト/ソーシャルパノラマ・メタコンサルタント/ブルックリンプログラム・スペシャリスト他)

実は私も・・・

実は、

私自身も人見知りなところがあって、

過去の職場では、
「初めての人来るなー、緊張するから来るなー!」
と念じていたほど。

今、考えるとちょっと迷惑ですよね(笑)

当時、克服するのは努力と根性が必要で、

人前に出るのになれる、
人に話しかける訓練をする
苦手意識を克服する
話すスキルを学ぶ
大勢の前で話す体験を積む
失敗しても気持ちを奮い立たせ立ち直る

などステップも時間もだいぶかかりました。

小見出し

潜在意識に出会ってからは・・

ところが、新しい心理スキルを学びだしてからは

「無意識レベル」の心のプログラムを変えるだけで

短時間で気になる問題が軽減したり、
気にならなくなる事例が増えていきました。

私達、潜在意識を活用するセラピストにとって
それはだんだん当たり前になってきましたが、

無意識になじみのない方は

そんな短時間で変わるの?

ぶり返さないの?

と不思議に思うかもしれません。



潜在意識から変わっていくとはどういうことなの?

簡単にいうと、

パソコンのプログラムをごっそり変えて
(無意識レベルのプログラムをごっそり変えて)

キーボードで入力したときの結果ごと変えてしまう
(苦手な状況に出会ったときの行動を変えてしまう)

という方法です。


一度、変わってしまえば
思考と行動のプログラム自体が変わっていますので
昔の状態に戻りにくくなります。



小見出し

潜在意識で変わるとどうなるのか

なかには 深刻そうに相談にいらしたのに、
数回セッションを受けた後

「え!私、人見知りじゃありませんよ」

とおっしゃる方がいて、こちらの方がめんくらったことも。

その方は接客業で、人見知りのために悩んでいたのですが
克服されて、お客さんとの会話や交流も楽しんで
人気者になっているようです。


実際に、こちらでセッションを受けた後、

同じ悩みで相談に行くことがピタッと止まったという人も多く。

どちらかといえば、
そのことに対する、対処というより、
同じことで悩まないようにする体質改善的といった方がいいでしょうか。

今までの苦手克服の例

  • 人前に出るのが苦手、といっていた女性が今では大勢の前で話す人気のセミナー講師に。

  • 人見知りで緊張のあまり震えていた人が、居酒屋で働き、なじみのお客様から喜ばれる存在に。

  • 3人目から相手が拒否するんです!といっていた人がデパートの試食コーナの仕事で大勢の人に積極的に声をかけている。

  • 人に話しかけられなかった店員さんが笑顔でお客様に心地よいセールスができるようになり、いい関係を築いている。

  • プレゼンテーションのことを考えると緊張して頭が真っ白になっていたが、当日は落ち着いて人の顔を見て話せた、実力も発揮できて満足している。

  • 人見知りで緊張のあまり震えていた人が、居酒屋で働き、なじみのお客様から喜ばれる存在に。

など、数回(1~3回)のセッションで悩みを克服されています。

本気であがり症人見知りを克服したり、少しでも軽減させたいと
思っている方、限定でモニター募集します

今回のモニター募集は、

本気であがり症や人見知りを克服したり、
少しでも軽減させたいと思っている方、
限定にさせていただきます。

よしっ、この機会に変わるぞ!と思う方は、

続きをお読みになって
やったみたい!と思われたら、下記のフォームよりお問い合わせください。


でんわやZOOM、メールなどで質問、疑問にお答えした後、
モニターの条件を了承された時に正式にモニターお申し込みとなります。


募集モニターの内容

今回は下記の内容で募集いたします。

【モニターの条件】

1)カウンセリング、心理ワーク、フォローセッションの3回を全て受けていただける方

2)本気で人見知りやあがり症を克服したい方

3)アンケートや口頭アンケートにお答えいただける方

4)個人情報以外の体験談をこちらで活用に了承いただける方

※お申し込み・お問合わせの際に、詳しくお知らせいたします。



【セッション内容】

カウンセリング 90分×1回
心理ワーク   120分×1回
フォロー    90分×1回(120分になる場合もあります)

 合計3回/ZOOMにて行います。

     ↓↓↓

通常 15,000円×2回+20,000円×1回 合計50,000円

モニター価格 25,000円

さらに今回は本気の人応援価格で18,000円(税込)

【お支払い方法】
銀行振り込み・paypal(クレジットカード)

※モニター確定後・一括でお支払いください。


セッション終了後、セッションに関する質問などは30日間、追加料金なしでさせていただきます。

好評につき、追加募集させていただきます。



あがり症・人見知りを本気で卒業したい方
無意識のプログラムとメンタルコーチング
セッションモニター・お申し込み

限定5名10名さま
お問合せ/お申し込みはこちらから