決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
マイムリンク企画公演

こんちわー!あがりえです!!

~あがりえ弘虫追悼公演~

無事、公演は終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


はじめに

2019年1月。あがりえ弘虫さんが天に召されました。
あがりえさんを偲ぶ為の会を親交の深かったマイムリンクが企画し、
公演という形でお届けいたします。

この公演に際し、ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

公演延期のお知らせ

9月26日に予定しておりました本公演
【こんちはー!あがりえです!!】
ですが、東京都以外の地域での緊急事態宣言の発出と、
感染状況の拡大が収まらない現状を考慮しまして

延期を決定致しました。

順延日は
2021年11月3日

時間は変更無くマチネ13時ソワレ17時となります。

9月26日で調整をして頂いた皆様には大変申し訳なく思います。
また、チケットのご予約を頂いておりますお客様へは、
マイムリンク事務局より連絡させて頂いております。

変更、取り消しのご希望をの方はその旨をお知らせ下さいませ。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。


観劇三昧をご予約のお客様は、
現在振り替えやキャンセルについて調整中でございます。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


公演の主な内容

あがりえさんの作品の映像上映
マイムトループ★グランバルーンのメンバーとして舞台にも出演されていたあがりえさん。
スタジオエヴァでの公演や稽古風景など、未公開映像も交えてお届けいたします。
トークでの思い出
生前のあがりえさんを良く知る、親交の深かったパントマイミスト。
そして、あがりえさんにとってパントマイムの師でもある清水きよしさんに、お話をお伺いいたします。
あがりえさん作品を再演
過去のあがりえさんのマイム作品を3人のパントマイミストが再演します。
ソロマイム作品、御伽マイム(落語マイム)、グランバルーンの作品。
どんな色になるのでしょうか?ご期待ください。

2021年11月3日 文化の日
(当初の9月26日から変更となりました。)

マチネ13時開演
ソワレ17時開演
(開場は30分前)


前売り2500円 当日3000円
中学生以下1500円

マチネ公演・ソワレ公演 共に 限定26席

オンライン配信2000円
観劇三昧にて

観劇三昧 URL

STAFF
音響・照明 松田充博
映像配信 内田将大
舞台写真撮影 岩船GAN雅美
企画制作 マイムリンク
チラシ&特設サイト作成 佐藤栄治
協力 スタジオ エヴァ・TOKYOマイムカレッジ

Thanks to
いいだ人形劇フェスタ2021
谷河原友吉(Tot-Channel)


Special Thanks to
藤井路以

出演者

山本光洋
細川紘未
エディー
エディー

トークゲスト
清水きよし


オンライン同時配信あり!
『観劇三昧』を用いて、会場に来れない方にも
充分にお楽しみ頂けます。
2000円
(2週間のアーカイブ付き)

観劇三昧 URL

ご来場の皆様へ
新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、感染拡大の防止に細心の注意を払い、公演の準備を進めて参ります。

ご来場のお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◎感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。

◎会場入口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください

◎現時点では、お客様を劇場に入れての公演を予定しておりますが、感染者数などの状況により無観客での配信のみとなる可能性もございます。ご了承くださいませ。

◎通常60人入るところを、ソーシャルディスタンスを考え最大26名とし、間隔を開けての客席作りを心掛けます。

宣伝用のPVはコチラから

お知らせ

2021.08.04 本公演サイト 開設
2021.08.09 チケット発売開始
2021.08.09 オンライン配信チケット『観劇三昧』サイトURL公開
2021.08.27 公演日 変更のお知らせを追加
2021.08.29 オンライン配信チケット『観劇三昧』サイトURL 再公開
2021.10.01 宣伝用PVの作成、一般公開とサイトへの埋め込み
2021.11.03 公演無事終了いたしました。ありがとうございました。
2021.08.09 オンライン配信チケット『観劇三昧』サイトURL公開

アクセス

会場 スタジオエヴァ
所在地 〒169-0073
東京都 新宿区百人町2-6-7
ライズ高踏園ビル 地下1階
最寄り駅 山手線「新大久保駅」より徒歩3分
総武線「大久保駅」より徒歩8分
会場 スタジオエヴァ

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 080-7518-9729)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。