このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:平日10:00~20:00

男の婚活 ヒュッゲパートナー

業界初!薄毛に特化した
AGA婚活プラン登場

元美容師の婚活アドバイザーが、あなたの結婚を応援いたします!

2021年4月業界初「AGA婚活プラン」登場!
AGAとは男性型脱毛症、遺伝や男性ホルモンによる薄毛の状態。
前職の頭皮ケアサロンの店長として10年以上にわたり3,000人以上の頭皮を見てきた元美容師、仲人カウンセラーが、あなたの頭のコンプレックスに寄り添います。
AGA進行具合に合わせたベストなヘアスタイルの提案、「魅せる」ための具体的なアドバイスで目に留まるプロフィールに力を入れます。
あなたの個性を強みに活かし前向きな婚活、成婚までサポート致します。

目に留まるプロフィール作り

薄毛に特化したAGAプランでは、写真撮影に力を入れています。着用しているスーツはもちろん、ネクタイや眼鏡などの小物を使った錯視や、背景画像にもこだわり、女性目線であなたの魅力を引き出すお手伝いをいたします。「会ってみたい」と思わせるプロフィール文にも力を入れています。


成婚率&会員数 業界NO1
私達は、成婚者数(2020年9,732組)会員数(6万8000人以上)業界NO1の日本結婚相談所連盟(一部上場企業IBJ)の正規加盟店です。日本全国の真剣に結婚を考えている方との出会いの創出が可能です。オンラインお見合いもやっておりますので、コロナ渦で外出が難しい方、遠方の方との出会いも可能です。
交際の継続サポート
カウンセラーが受け持つ会員様は少人数制。そのため、手厚いサポートが可能です。「次のデートは、どこのお店に連れて行くのがいいのかな?」「ご両親の挨拶はどうしたらいいのだろう…?」そんなお悩みもお任せ下さい!お相手相談所の仲人様と一体となって、あなたの成婚が良い方向に進むようにアドバイスいたします。

男女目線でアドバイス
バツイチ・婚活経験のあるカウンセラーが、あなたのお悩みに真摯に向き合い、課題解決へと導きます。男性にしか分からない悩み、女性にしか分からない悩みもしっかり受け止め、前向きに婚活できるようサポートいたします。結婚がゴールではありません。結婚後もしあわせな家庭生活が継続するよう多方面からアドバイスいたします。

代表 石田悠希子(いしだゆきこ)

【経歴】
美容専門学校卒業(美容師国家資格取得・管理美容免許)
都内ヘアサロン店長経験(ヘア&スカルプケア10年以上キャリア持つ)
介護初任者研修・認知症サポーター(ボランティア経験)
婚活アドバイザー修了(JADP認定)

【事業内容】
結婚相談所運営(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)
パーティー企画、婚活情報サービスの提供

無料婚活相談

あなたの婚活に関するお悩みをお気軽にご相談ください。夫婦カウンセラーが、男性しか分からない悩みや、女性にしか分からない悩みも真摯に受け止めます。
藤沢・横浜・新宿・品川は、対面でのカウンセリングが可能です。遠方の方や、気軽にご相談できるオンラインカウンセリングも実施しています。(LINE・ZOOM)
★★★ご相談特典★★★
婚活に役に立つ「メンズ婚活book」プレゼント♪

ファッションに自信がない男性も安心のレンタルファッションサービス

月額制ファッションレンタルleepとヒュッゲパートナーのコラボで、入会後1か月間が無料でご利用いただけます。
1か月後に解約されれば費用は一切発生いたしません。お見合い用に新しくスーツを買う必要もないので安心!


レンタルよりも買ったものがイイ!という方には、お買い物同行もいたします。女性目線と男性目線でのアドバイスが可能です!

よくあるご質問

Q
無料相談だけで大丈夫ですか?
A
そろそろ結婚をしたいという気持ちを「形」にすることがカウンセラーの想いです。人それぞれ趣味嗜好が違うように、婚活の方法も人それぞれです。あなたに合った婚活で楽しみながらやって欲しいと考えております。ヒュッゲパートナーでは結婚相談所の運営をしておりますが、相談所に限らず様々な角度から結婚に向けてアドバイスしたいと考えております。その為、無理な勧誘などは一切いたしませんので安心してご相談ください。
Q
カウンセリングではどんなことをするのですか?
A
まずは、過去の恋愛経験や心理状態など整理していき、あなたの理想の結婚について、一緒に考えていきます。理想の結婚のために、いつまでに、どんなお相手と出会い、交際の継続、そして成婚までの活動をペースメーキングしてまいります。
あなたの婚活の課題を共有し、よき伴走者としてサポートしてまいります。
Q
オンラインでも大丈夫でしょうか?
A
ZOOMやラインを使ってオンライン無料相談をやっておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
郵送契約、またコロナ感染症対策として「オンラインお見合い」にも対応しております。
インターネットに苦手な方でも、サポートが可能です。

Q
無料相談だけで大丈夫ですか?
A
そろそろ結婚をしたいという気持ちを「形」にすることがカウンセラーの想いです。人それぞれ趣味嗜好が違うように、婚活の方法も人それぞれです。あなたに合った婚活で楽しみながらやって欲しいと考えております。ヒュッゲパートナーでは結婚相談所の運営をしておりますが、相談所に限らず様々な角度から結婚に向けてアドバイスしたいと考えております。その為、無理な勧誘などは一切いたしませんので安心してご相談ください。

お問合せはこちら

お問い合わせは、お電話(TEL 080-9081-8107)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
代表 石田悠希子(いしだゆきこ)
初めまして。当サロンのページを閲覧いただき誠にありがとうございます。
もともと、社会福祉に興味があった私は高齢者施設へのボランティア経験を通して、少子高齢化問題や母子貧困など様々な社会問題を知り、何かお役に立つことはないかと模索していたところ、「結婚したいのに、いい出会いに恵まれない」「年齢的に結婚を諦めかけているんです。」「いつかは結婚したいけど、どうすればいいの?」こんなお悩みを持つ方々が多いことを知りました。
「良いパートナーに恵まれれば解決できる事もたくさんあるはず!」そう確信し開業に至りました。「ご縁がある皆様を幸せにする」そして温かい家庭を築いていただき、地域社会をもっと明るく楽しく!この理念の元、運営をしております。
幸福度ランキングの常に上位にあるデンマークでは「HYGGEヒュッゲ」というしあわせな言葉があります。「心の安らぎ」「心地よい一体感」「居心地の良い時間」という意味を持ちます。大切な人と色々な経験や思いを共有し、互いに理解し助け合う習慣。そういう夫婦になって欲しいと心から願っています。
家族単位のみならず地域に波及していく。それが自分自身の「しあわせ」に繋がっていくのではないでしょうか。結婚に不安を感じる方に、「結婚っていいもの」をお伝えし、ほんの少しの勇気で人生が変わる瞬間を一緒に喜びあいたいと思っております。結婚して今よりも、もっと幸せになりましょう!
ヒュッゲパートナー代表 石田悠希子
婚活サポーター 石田慎(いしだまこと)

私は、20代に一度目の結婚をしました。今思えば、結婚に対する考えや責任などの意識が不足していました。相手に対する感謝の気持ちや思いやりを言葉で表現したり、態度に示すことを怠っていた気がします。時間の流れとともに少しずつお互いの気持ちがすれ違っていき、離婚という結果になってしまいました。この結婚を祝福してくださった方々に対して、申し訳ない気持ちでした。離婚した当初は、一人も気楽だなぁと思うこともありましたが、周りの友人などが幸せな家庭を築いている姿に触れ、私も幸せな家庭を持ちたいと強く思うようになりました。それからは、積極的に出会いの場に出向くようにしました。その結果、今の妻と出会うことができました。

 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』の主題歌、スガシカオさんの『Progress』という歌の中に『あと一歩だけ、前に進もう』という歌詞があります。婚活でいえば、交際を断られたらどうしよう、傷つくのが怖いなど不安を抱く方も多いかと思います。ただ、今の現状を変えるには、自ら何か行動を起こさない限り、待っていても何も変わりません。まずは、少しの勇気を出して、始めの一歩を踏み出してみませんか。一人でも多くの方が、生涯を共に歩めるパートナーに出逢えることを切に願っています。

 あくまで主役はあなたです。一回限りの人生。できることは全てやりましょう。私たちは、会員様とともに成婚に向けて伴走いたします。結婚を願う多くの人をしあわせな結婚に導けるよう、全力でサポートいたします。

ヒュッゲパートナー

〒251-0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-8ビックライズビル5F
結婚相談所公式HP
TEL 080-9081-8107