あなたはどうですか?

綺麗な肌を保ちたい
若々しく見られたい
○疲れを感じない元気な体になりたい
生活習慣病を改善したい
○ダイエットに成功し、健康的な体を維持したい
筋肉をつけたい
○薬を飲まずに健康になりたい
生理痛を無くしたい
お通じを改善したい
○お子さまやご家族の健康を守るために本当に必要な栄養を与えてあげたい

と思って、多くのサプリメントや健康食品を買って試してきたけど…
肌トラブル(ニキビ、アトピー、乾燥肌、オイリー肌など)がずっと出ている
▲同じサプリメント、健康食品、基礎化粧品を半年以上使っているのに効果が見られない
疲れが取れない
▲実年齢より老けて見られる
▲外食が多く食事に偏りがある
脂肪が筋肉になかなか変わらない
▲ダイエットに成功してもリバウンドしてしまう
生理痛便秘が治らない
▲お子さまの体調不良、肌トラブルが続く
▲頭痛薬、風邪薬、ステロイドなど刺激の強いものを服用している

という状態になっていませんか?もし、1つでも当てはまる方はこのまま読み進めてください。

私が自分自身で体験し、家族やたくさんの愛する人々の健康と美容を薬に頼らずに改善することができた方法をお分かちします。

少しでも興味があるかたは、
LINEの画面に詳細希望とご記入ください
POINT
1

なぜ食事に気を付けてるのに改善されないの?

~新しい「隠れた飢え」世界的な伝染病~

現代は「飽食の時代」と言われているにも関わらず、子どもから大人まで栄養不足は世界で9億2500万人以上の人々に影響を及ぼしています。どんなに正しい食事をしようと思っても、十分な栄養を摂取することは不可能になってきています。

POINT
2

ご存知ですか?現代の食品の栄養含有量

例えば、1951年では女性のビタミンAの1日の推奨基準を摂取するには2つの桃を必要としていました。
しかし
現代の私たちが同じ量のビタミンAを桃から摂取しようとすると、「1日に53個」も食べなければならないんです!当然これは桃だけに限らず他の野菜や果物にも当てはまります。驚きですよね?!でもこれが事実なんです。
ですので、現代はどうしても不足する栄養素を他でどのように補うかがとても重要です!!

POINT
3

サプリメントや健康食品の選び方大丈夫?

○あなたはビタミン・ミネラル製品の95%が合成物質から作られていることを知っていますか?

○あなたはほとんどのミネラルが「無機質」(※鉱物など)なミネラル塩から出てきていることを知っていますか?
※鉱物は、一般的に採掘鉱石によって、または化学製品の副産物から回収されます。(つまり不要物、余り)

テストによると、最も人気のあるマルチビタミンに含まれるミネラルも…おそらく消化されることなく身体を通過するだけでしょう。
しかし!これらの問題も知識と本当に有効な製品を摂取すれば解決できます!!

溢れる情報の中、
本当に正しい情報を取り入れたいかた
タップしたあと、詳細希望とご記入ください
POINT
4

健康な細胞=健康な体

人体は何でできているのでしょうか?突き止めていくとそれは「細胞」です。細胞が組織化されると器官になり、器官が正しく機能することで全身が健康体でいることができます。
その為には細胞が「本当に必要としている栄養素」を届けてあげなければいけません。また、その量は一定ではありません。人それぞれの状態によって必要量は変わってきます。健康体の人と病気がちな人が同じ栄養量で足りるわけがありませんよね?

この情報を発信しようと思った理由

私は30代の女性です。子どもの頃から、アトピー性皮膚炎と貧血を患っていました。アトピーをお持ちの方はご存知だと思いますが、春や秋の季節の変わり目と夏の暑さからくる汗の刺激、冬は乾燥からくる痒みは相当なものでした。
よく肌をかきむしっては、血が出て炎症になり病院に行くというサイクルが約30年続きました。病院ではお薬が処方されます。塗っているときは治るのですが、無くなればまたすぐ痒くなるの繰り返しです。そして気づいたら肌はその部分だけ黒ずんで、象の皮膚のようにバリバリになりました。
また貧血では通学、通勤の満員電車に普通に乗れませんでした。乗ってもほぼ立ちくらみを起こして駅長室で休憩するといったことが何回もあり、ついには朝の通勤ラッシュの電車に乗れなくなりました。立ちくらみを感じるとパニック症状が出るようになりました。
そんな私の状態を知ったアメリカ在住の日本人の友人が、正しい栄養素を取るための方法を教えてくれました。日本の食や健康、美容に対する基準と世界の基準とはかなり格差があることもその時に知りました。

最初は半信半疑でしたがその友人の勧めた方法で、栄養を摂取することにしました。約半年たったころ、毎年出ていたアトピーの症状が冬になっているのに出ていないことに気がつきました!30年アトピーを患っていたのに一度もステロイドを塗っていない!貧血症状も一度も出ていませんでした。それどこか、朝の通勤ラッシュにも乗れるようになっていたのです。本当に驚きました。他にもとても重かった生理痛も一切無くなり、周期も安定してきました。
この喜びを皆さんにも知っていただきたいのです。

この症状にはこの薬、あの症状には別の薬…ではなく
あなたの体の細胞を正しく働かせてあげる手助けさえすれば
あなたの体は自ら劇的に変わっていきます
ダイエットも、肌を若々しく保つのも、お子さまの健康を守るのも同じです

実践されたお客様の声

女性 35歳の主婦

私も子どもも、とても調子が良くなりました!

私には2人のこどもがいます。仕事をしながら家事や子育てをしています。
お肌の手入れはしたいのですが、なかなか自分の時間も作れませんでした。トモヨさんに教えていただいた方法でお手入れすると時間も大幅に短縮できてお肌の調子もよく本当に助かっています。
また、こどもの健康にも良いものを教えていただき本当に嬉しいです。

女性 27歳の主婦

お化粧でごまかさなくなりました!

昔から生理痛がひどく、毎月痛み止めを飲んでいました。体に良くないとはわかっていながらもその場しのぎで楽になる方を選んでいました。
トモヨさんに教えていただいた方法を実践し、薬は飲まないようにしました。1ヶ月もすると、もはや合図になってた生理痛がなくて生理がきたので自分が焦って対応するほどでした!
お肌も何もつけなくても綺麗になってきて、旦那や子どもから「すっぴんでもいいじゃん」と言われたときは本当に嬉しかったです!!
本当にお薦めです!
他にも50代の女性や、
ニキビに悩む男子中学生、
筋肉をつけたい30代男性と
幅広くたくさんのお客様にお喜びのお声をいただいています!

全ての器官は細胞からできています

もし、あなたが少しでも健康になりたいと思うなら、綺麗になりたいと思うなら、ご家族の健康を守りたいと思われるなら、ぜひ一度気軽にご連絡ください。あなたのお話をお聞かせください。
私は30代の普通のサラリーマンの女性です。一般人でも正しい知識さえあれば健康を保つことができます。皆さまのお役に立てることを心から願っています。

長文を読んでいただき、ありがとうございました。


 

さあ、あなたも自分の体を大切にして
綺麗と健康を手に入れられませんか?
ご興味がありましたら、詳細希望とご記入ください。

管理人プロフィール

Tomoyo

1987年 大阪府生まれ。
高校、大学とキリスト教系学校に通う。卒業後は大手保険会社に就職。
保険でお客様に役立つよりも、身体を健全に保つことでお役にたてる重要性を認識する。
健康、美容のサポートでのべ1万人のお客様よりご指示を得ている。